梅雨の合間に == シフォンちゃん ==

わんこ
06 /23 2009
あっちをウロウロ、こっちをウロウロして
楽しんだ水元公園を後にしたのは
日の長い6月の太陽も そろそろ傾いてきた4時ごろ。

そこから トコトコ歩いて向かった先は ルナママさんのお宅。

いいですねー、ルナママさんのお宅は水元公園から徒歩圏内なんですよー。
今回も地図を睨みながら 多少のウロウロはありましたが
途中まで迎えに出ていただいたルナママさんと無事合流。

実は 今日のメインイベントはここに伺うことだったりします。
(さんざん帝釈天や水元公園を楽しんだあとで 説得力がないような気もしますが・・・)

ルナママさんのお宅にいるのは

永遠の美少女、ルナちゃん
20090619_4453.jpg

2キロに満たないちっさなレディです。


そして みずきちゃん
20090619_4452.jpg

みずきちゃんは ワルサーズの姪っ子ちゃんです。
おじいちゃんがカール君です。
うふふ、美人さんだねぇ。

このみずきちゃんが 5月にママになりました~~
ちょうど 一か月の食べごろベイビー

20090619_4459.jpg
こーんなシッポも今だけ~。

(hatataさん 撮影)
シフォンちゃん2



20090619_4465.jpg

くりくりおめめで ママそっくりの美人さん 


とっても活発なお姫様のみずきちゃん。
でも ちゃーーんとママもしてますよー。

(hatataさん撮影)
シフォンちゃん1



や~~~ん、かわいい~~~~っっ

20090619_4457.jpg

かわいくって かわいくって いつまでも眺めていたいです。

シフォンちゃんは もう一人 とわ君というお兄ちゃん(?)もいたのですが
とわ君がルナママさんのおうちにいたのは 9日間という超短期滞在。
その間に いっぱいの愛情とおっぱいとお名前をもらって
虹の橋に帰っていきました。

とわ君のぶんまで 幸せになろうね、シフォンちゃん。

シフォンちゃんを眺めてすっかり長居していると
お外に向かって ルナちゃんとみずきちゃんが 興奮興奮。


こんにちは~~
20090619_4474.jpg


にんにんさんのお宅の アリスちゃんとミントちゃん。

アリスちゃんは みずきちゃんのお母さんです。
みずきちゃんは お里がとーってもご近所さん。
毎日のようにママに会えていいね。

アリスちゃんは お孫さんが気になって仕方のない様子。
ほろほら、なんだか とっても中が気になっているでしょ?

【中に入れてくださらない?】
20090619_4475.jpg

美人のおばあちゃんですねー。

一方 姪っこのことより ルナママ一途なミントちゃん。
20090619_4477.jpg
ブレブレです。


そして このお方。

20090619_4480.jpg

デューク!?・・・にしちゃ 毛が綺麗?

デュークのそっくりさん、みずきちゃんの同胎の姉妹 花音(かのん)ちゃんです。
親戚さんの中で 一番デュークに似ています。

20090619_4482.jpg
20090619_4483.jpg

このくらーいバックを見ても分かるように
もう薄暗くなりかけの頃まで ゆっくりしてしまいました。
ルナママさん ありがとうございました。

そして、そして、
この、ながーーーーい一日をお付き合いくださいましたhatataさん、
本当にありがとうございました。

やりたいこと 行きたいところ 全部行った感じの一日でした

最後に もう一度かわいい 食べちゃいたいようなシフォンちゃん。
20090619_4464.jpg









コメント

非公開コメント

可愛かったですね

シフォンちゃんの可愛い画像満載ですね。
そうそう、2時頃お邪魔する予定が、美味しいランチを食べるため、迷ったり~、水元公園の素晴らしさにやられてしまって、けっきょく4時になってしまったんですよね。
居心地がいい、ルナママさんの家に、その分、暗くなるまでお邪魔しちゃったけれど。

この日は、充実していて楽しかったです♪ ありがとうございました

No title

hatataさま
お写真、お借りしましたー。
かわいいシフォンちゃんだったのですが、
動くのでブレブレの写真ばっかり。
hatataさんは一番かわいいシフォンちゃんの瞬間を
うまく捕らえましたね。

楽しい充実の一日でしたね。
あの後、筋肉痛が出るかな?と少し不安だったのですが、
今になっても出ないということは 大丈夫のようです。
本格的に暑くなる前で よかったですね~♪
ありがとうございました。

No title

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮

シフォンちゃんむっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
なんで仔犬って無条件でかわいいんでしょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ほんま、食べごろって感じですよd(-ω・。)иё!!!

No title

先日は久びさにお会いでき、本当にうれしかったです♪
たっぷりと葛飾満喫してきたんですね。
横浜方面からだと結構ありますよねー
創作料理のお店、はじめて知りました。
とっても美味しそうだったので、今度行ってみます♪

No title

イマンさま
シフォンちゃん かわいいでしょ~~♪
一か月から二か月ぐらいの子犬ちゃんが
一番 ふわころで食べごろです☆
あんまりやんちゃもしないしね。(^^)
陽芽ちゃんもワルサーズも つい最近まで
仔犬だったイメージがあるんですけどねぇ。
北海道は 今一番綺麗な季節ではないですか?
梅雨がなくて うらやましーー。

No title

にんにんさま
葛飾 堪能いたしましたー(^o^)
水元公園 ほんとにいい公園ですねー。
hatataさんと もっと近ければ毎日のように来るのにねー、と
ひたすらうらやましー。
久しぶりにお会いできましたね♪
花音ちゃんんも久しぶり。
やっぱりデュークに似てました。

創作料理のお店 美味しかったですよ。
夜は オサレな居酒屋さんかな?
前日までに予約すれば リーゾナブルに
懐石料理も頂けるようです。(駐車場 あったかなー?)

No title

おわっ!びっくり。
ここでルナちゃんに会えるとは。
ルナちゃん見るとやっぱ、トライだよなーって思うなー・・
でも仔犬の時は白茶の方がめんこいんだよね~。

No title

kuroさま
えーーっと・・・
ルナちゃんと kuro家の誰かが親戚さんなのかな?
私は アジソン病で検索していって kuroさんにたどりついたのですが
あとで ルナママさんにアジソン病のパピヨンのブログが
あるよ、と教えていただいたのが
+カミィでした。
先日 ミチコママさんにもお会いしてきました。
パピヨン界は せまい・・・

トライって子犬の頃は どうなるかわかんないんだよね。
模様の入り方で印象が全然違うし。
ルナちゃんとデュークの違うこと!!!

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星