久しぶりの遠出 八王子
わんこ
12月25日 穏やかなクリスマスを迎えています。 今日から すごい寒波が来るらしいけど(TVではしきりと 雪の準備をしろと言っている)午前中の横浜は とても暖かくて(むしろ暑い)穏やかな陽気です。
犬達も とりあえず元気に年を超えそうです。
もはや何もないのが一番ありがたい。世界では災厄がこのところ続いているので ホントに素直に何もない日常が ありがたいです。
12月5日 新型コロナが 一段落して 日本では感染者が理由はわからないけれど 激減して みんなが一息ついてきたころ ものすごく久しぶりに犬友に会いました。
こむぎちゃん
アリスちゃん
パブロ君。
八王子のドッグカフェで ランチした後、ドッグランに移動。
ランチの写真も何もないけれど テラス席のテーブルが個室の様に分かれているので(屋外だけど)食事中犬をノーリードにできるし 小さなプライベートランが付いてるし とてもいいドッグカフェだと思っていたら なんと閉店しちゃった。 最後に利用出来て良かった。
フォトブースもありました。 今年唯一の クリスマス写真になりました。
ドッグランに移動しても 全く走らないサブちゃん。
一方 ランを満喫するほかのワンコ達。
要するにサブと私が 普段遊んでないから 遊びに乗ってこないサブ君。 ちょっと反省。 私がまったく体を動かして遊んでないもんね。シニア達のせいにしてはいけない。 もうすぐ帰る残り10分ほどで 突然遊びだしたサブちゃん。アリスちゃんのママに少し遊んでもらって ちょっと思い出したらしい。
むちゃくちゃ久しぶりの遠出で おしゃべり。とても楽しい時間になりました。
全体写真も何も撮らなかったけど、楽しかったです。あのドッグカフェが閉店しちゃったのは かえすがえすも残念だわ。
スポンサーサイト
コメント