イケメン達のお里帰り。
わんこ9月の終わりに サブレのお里の Elf Kindergaten(エルフ キンダーガーテン)さんに
いつもの 仲良し3パピで遊びに行ってきました。

向かって左から 蓮君、サブレ、 テイト君。
テイト君は サブレの同胎の兄弟、蓮君は サブレの叔父さんです。
そろって 2歳。
テッちゃんは 巣立って以来、初めての お里帰りです。
7月に生まれたアマネちゃんベビー(昭和3兄弟の 弟妹にあたります。)
も 可愛い盛りで たっぷり堪能していました。
まぁ、この3頭ですからねー、
いつでも、どこでも 暴れてきました。ψ(`∇´)ψ

いっぱい夢中で写真を撮ったわりには みんなブレブレで
(動くんだもん! みんな)
気が付いたら 撮ってない子がいっぱいだったけど・・・・
サブレのパパ、大吉くん。

サブレのママ アマネちゃん。

息子、サブレ。

う~~ん・・・・
似てる・・?か・・・・?
アマネちゃんに 一番 似ているのは お兄ちゃんのテイト君。
・・・なのに、テッちゃんの写真が 何故かぜんぜんない・・・。

一番 喜んで ずっと仔犬と遊んでいたので
動き回っている写真しか ないのよね~~。

もっとも、みんな 仔犬には すごい反応したのですが・・・
仔犬にたかる 黒集団。


テッちゃん、サブレのおじいちゃんの 元気君。

こちら、元気くんの 息子の 麗し蓮ぴょん。

まぁ、そっくり。
こちらの おチャメさんも 元気君。

後ろに写っているのは 大吉くん。 (なんか マリモちゃんにそっくりー。 さすが兄妹)
大吉くんと言えば、なぜか 蓮ぴょんが 大吉くんに 猛アピール!!
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ

いきなりの 蓮ぴょんのラブラブアピールに
わけわかんなくなっていた 大吉くん。
蓮ぴょんは 何故か 元気パパにも ラブアピール♪((((((/´З`)/

犬のテンションは よくわかりません・・・???
蓮ぴょんは ワカメママにも たぶんラブラブしたかったのでしょうが、
ワカメママは 厳しいのです。

マジで うなられる3秒前。
あまりに 写真が多いので 前後編。
次回、仔犬~~♪♪



スポンサーサイト
コメント
大吉君とあちゃ丸くん
イケメンパラダイス。
見事に美しい蝶になりましたね。トリオで。
う~ん、リリーもハンサム君の中に投入したいわ。
「マジで うなられる3秒前」には、笑わせてもらいました。
サブレパパの大吉くん、見たことがある顔だなぁ~って思ったら。
cho-koさんのところの、ガーディアンアンズの、あちゃ丸くんそっくり。
http://www.guardianlions.jp/index.html
My Familyをあけてみて。
あちゃ丸くんは、レイラのママ、愛しのムーちゃんと同胎の男の子です。
スウェーデンラインで血統的に近いのかな。(クリックすると血統書もみられます)
サブレ君、大吉くんより大人っぽいお顔していますね。
2016-10-04 14:35 hatata URL 編集
Re: 大吉君とあちゃ丸くん
hatataさんの所から ELFさんの所となると
けっこうな距離ですねー。
頑張って次回ご一緒しましょうか。
素晴らしく見映えのする子ばかりで
キラキラに ☆☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆
なりそうですねー♪
大吉君、たしかに あちゃ丸君に似ていますね。
大吉君のパパは ジャスティス君(ガッチャマンパパ)なので スウェーデン系かな?
サブは 目が小さいこともあって 仔犬の頃から
顔だけは落ち着いていました。
行動はね・・・・・(; ̄д ̄)ハァ
今回、ただ座っているだけで
いい子になった! 本当にいい子になった!!と褒められたんだけど、
どんだけヤンチャだったんだ・・・・?
(今でも 食卓の上で飛び跳ねるけど)
2016-10-06 09:28 エルママ URL 編集
No title
パピヨンが一杯!
サブレ君たち、きっとお祖母ちゃんのおうちで
従弟たちに会うようなノリにも見える。
嬉しそうだね~。
また子犬たちが可愛らしいこと!
欲しくなっちゃう。
2016-10-06 22:30 チョビ姉 URL 編集
Re: No title
まさに おばあちゃん宅で遊び回る 親戚の子供たちって感じです。
サブレは ばっちり お家もパパさんママさんのことも 覚えているしね。
びょんびょん飛び跳ねて 再会を喜んでいました。
2016-10-07 21:43 エルママ URL 編集