偉大なる兄ちゃんズ

デューク ラック サブレ
08 /25 2016

デュークとラックは 月に一度、プロシャンプーをお願いしています。

サブは 経費節約で家シャンプーのみ。

なので、月に一度、サブ君だけのお一人様タイムがあります。

季節がいい時は お一人様でお出かけしたり、
天候がイマイチだと、家の中で クリッカーゲームや 鼻を使ったノーズゲームをしたりします。

ワルっこがいると 乱入してきたり、乱入したくて大騒ぎしたりするからね。 (⌒_⌒;


サブちゃん、それなりに楽しんで喰いついて来るのですが、

お兄ちゃん達が帰ってくると、
もう 眼の輝きが違います。  ゜★・。・。☆ヾ(’ー’*)ノ゜★・。・。☆

IMG_8803家で遊ぶ家で遊ぶ


IMG_8822家で遊ぶ家で遊ぶ


どんだけ 兄ちゃんLOVEなんだ。



ところが いささか残念なことに、
結構、サブの思いは一方通行になることが多い。


IMG_8811家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8812家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8817家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8818家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8819家で遊ぶ家で遊ぶ




IMG_8806家で遊ぶ家で遊ぶ





さすがに9年の付き合い。
デュークも ラックも 犬同士で遊ぶよりは
私と遊ぶことを 選びます。




IMG_8808家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8807家で遊ぶ家で遊ぶ

サブちゃん、残念でした。



だんだんと 人間と遊ぶほうが 手を変え品を変え、遊んでくれるから
面白いって 思うようになるよ。





デューク君、あんまり可愛い顔してくれるから、

IMG_8800家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8824家で遊ぶ家で遊ぶ

いっぱい撮っちゃったよ。 (〃⌒-⌒〃)




勿論、ラックも 遊んでいます。

IMG_8795家で遊ぶ家で遊ぶ

IMG_8836家で遊ぶ家で遊ぶ






兄ちゃん達がいても 
サブも随分、遊んで、って オモチャを持ってくるようになりました。

IMG_8830家で遊ぶ家で遊ぶ

今までは ワルっこがいると そっちとの遊びが優先されていたからね。


兄ちゃん達と遊んでいても 最近は呼んだら振りむくようになってきたしね。
(今まで どんだけ?? ( ̄ー ̄;)  )



兄ちゃん達がキライよりは 100倍マシだから いいけどね。




コメント

非公開コメント

No title

サブレ君の視線の先が
デューク君の黄色いボールにロックオンされとりますな。
これで兄ちゃんと遊びたいんですね。

それにしても、デューク君のボールをホールドしている
お手手が可愛いわ~!
お気に入りなのですね。
お目目がキラキラしてるー!

壁紙の猫ちゃんの絵が素敵です。

Re: No title

チョビ姉さま
サブは ラックのボールはすぐに奪いますが
デュークのオモチャを奪うことは ありません。
(デュークに投げたボールに先にサブが追いついて取ることはあり)

サブはデュークに構ってほしいのでしょうねぇ。

同じことを デュークはつい最近までラックにしていたけどね。
構って~~、遊んで~~~~。
ラックは よく相手になっていたけど。

壁紙の猫は ウォールステッカーです。
かの有名店 ダイ○ーで購入いたしましたのよ。
10年以上影紙を張り変えていないので
手あかが 浮き出てきたのです・・・・
 
ソファの背もたれの上で 壁に沿って歩く犬の腹に
時々、ネコがくっついてます。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星