LADF2016 うみ~~
わんこあづ~~~~~~( ̄。 ̄)ボー
やる気というものを 根元から奪い去る暑さです。
そもそも 希少価値のものなのに
犬達も この有様。

もう一匹は、といえば
ここにいます。

この場所は エルさんのお気に入りの場所だったなぁ・・・・
すでに 早くも ハッカ油が活躍しております。 (☆)
今年も これでなんとか乗りきるぞー・・・・・・
この暑さをひと時でも 紛らわすために
うみ~~~!!
しかも お日様ギラギラの 暑そうな海ではなく、

梅雨時の 涼しそうなドヨヨン海。

LADFでたのしく遊んだ後、☆
人間達は こんなものを頂いて、



にぱ♪顔のテイトくんと なにやら必死で覗きこむサブ。
その後に すぐ近くの海へと 繰り出したのでありました。

なんかすごいドヨヨン海で 今にも雨が降ってきそうですが
そんな感じではなく、むしろこの時期の海なんて 暑くてきっと行けないだろうと思っていたのに
思わぬ涼しさで ご機嫌で浜辺で遊ぶことが出来ました ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
なんたって このお三方は 海は初めて!!!


しっとり湿った砂浜は LADFの芝生とはまた違って
凄く走りやすかったとみえて またまた 弾け飛んでいました。



ワルっこも わちょ~~~~~い♪♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃





最後の〆は かっこいいイチロー君で。

最後まで楽しかった九十九里。
是非是非、また 行こうね~~♪
みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
No title
ハマグリ?美味しそうー!
サブレ君たち、海についてはどうでした?
波打ち際とか
怖がりました?
最後のショット
カッコイイ!!
イチロー君、さすが!
2016-07-10 13:45 チョビ姉 URL 編集
Re: No title
これ、ホンビノス貝。 はまぐりとはまた別ものみたいですが
十分美味しかったです!!
サブレ達は 波打ち際には寄せなかったのです。
海につかると 後がチョー面倒なんだもん。
シャンプーは その日のうちに必須になるし、砂まみれになるし。
たぶん ちゃぷちゃぷ遊んだと思うけど、ビビリだから 波は怖がったかも。
ワルっこは 最初からまったく怖がらなかったけどね。
デュークなんて 波を飛び越えて遊んでいたし。
イチロー君 カッコいいよね!
ピカピカの青い海より こういう渋めの海の方が似合うように思います。
きなこちゃんは 青い海の方が似合うけど。
2016-07-13 17:08 エルママ URL 編集