woofへ。
デューク ラック サブレ忍野八海でゆっくりした後、目的地ドッグリゾートWoofへ。

去年の夏に泊まって以来、2度目のワフです。
チェックインした後、
この日 ワフの室内ドッグランでは
サブレの教室主催の フリースタイル(ドッグダンス)のイベントが開かれていたので
それを 見学(見物?)するため 室内ドッグランに向かいました。
室内ドッグランのすぐ前にある ランで遊んでいる2頭のパピヨン。
ありゃ。

サンデー君と アリスちゃんだーー♪ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
美人のアリスちゃん。

最近 大人の階段を上りつつあるサンデー君 (飼い主さん談)

2頭は サブレと同じ教室に通っているクラスメイト。
2頭とも この日行われていた フリースタイルのイベントに参加していました。
(サブレはフリースタイルはしていないので 翌日の運動会にのみ参加)

うん、動画見たよ♪ 元気いっぱいだったね。 o(^▽^)o

「少年サンデー」 から 「ヤングサンデー」になりつつある サンデー君。
とにかく吸収力が抜群、芸達者なサンデー君。
インプットとアウトプットのバランスが上手くとれるようになると、
大化けしそうです。 v( ̄ー ̄)v
わが家の お気楽ボーイズ。



昔取った杵柄。

タマーレスになる前のラックは かな~りのエロオジサンだった。
アリスちゃんもサンデー君も 翌日行われる運動会ではサブレとチームメイト。
よろしくねん。
ふたりは フリースタイルの会場に戻り、私たちは お気に入りのドッグランへ。
ワフには 沢山のドッグランがあるのですが ☆
私のお気に入りは


林のドッグラン。
鹿のフンとかがいっぱいあるので 気にしちゃうワンコはちと不向きですが、
わが家の3ワンは ぜんぜん気にしないので OK。



(ドッグランフィールド内のベンチには 直接犬をONさせています。)
いい雰囲気でしょう?
ここを ぶらぶらしていると さすがにボール命のラックでも
ボール投げて、ボール投げてと言わないのが なおよろしい。
雰囲気のある ラックとデューク。


コートがクチャッておりますが、まぁいい。
雰囲気のある サブレを撮ろうと思ったのですが、
無理でしたー。



走りまわりたくて ウズウズ。





勿論、この後、 日が傾くまで 走り回りましたよ。
さ、ご飯食べてネンネしようね。
明日が 本番。
スポンサーサイト
コメント
No title
アリスちゃんのダンスはブログで見たけど楽しそうだったね。
そういえば昔Leonのお里の旅行で私もドッグダンスもどきのことやったのよ。
あくまで「もどき」だってけどチームで練習して結構頑張った(^^)v
エルママとサブちゃんはダンスじゃなくて運動会参加だったのね。
どんな競技に出たのかな?
次の記事も楽しみだわ。
マリモの誕生日にはメッセージをありがとう。
もう6歳なんて信じられない気持ち。
これからは急がずゆっくり年を重ねて行って欲しいと思っています。
2016-06-03 22:13 mieko URL 編集
Re: No title
サブは フリースタイルをやっていないので
そっちじゃないのよ~。
翌日にあった 運動会(101ワンオーワン)も 楽しそうで
ずっと参加したかったんだけど、やっといけたのよン。
マリモちゃん、6歳おめでとう。
早いねぇ、もう6歳なんだねえ。
ホッピー君と 延々取っ組みあっていて 本当に可愛かったね。
もっとゆっくり年をとっていってほしいものです。
2016-06-05 21:29 エルママ URL 編集