遊び心をいつまでも忘れない。

サブレ
05 /29 2016


ある~日♪ 家の中~~~♪



IMG_7549壁紙壁紙


IMG_7554壁紙壁紙





|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




犯人は この中にいる!!!



IMG_7557壁紙壁紙




ビシィィッーーーーッ

指さしeyecatch136





IMG_7558壁紙壁紙

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、柱以来?のオイタ( ̄▽ ̄)
ボク達、良い子〜♪なお顔だけど(笑)単独犯?

そいや、ラックちんも壁紙好きだったよね?


↓姫路城、私もウン十年行ってないです。
神戸からも微妙に遠い。。。

No title

やられちゃったのね。我が家のラヴィ&リリーも、リビングとダイニングの角という角、全部はがして、さらにびりびりに。
レイラも、小さいとき、破きました。
歯が小さいルウは、いたずらしません。ロンは、hatataと一緒にいるので、いたずらする暇がありませんでした。

夏に家中の壁紙とりかえ。瑕疵補修扱いなので、とても安くなります。ラッキー。

トリムを中ほどに貼って、その下を違う壁紙にしてもいいかも。スーパー耐久性という機能性壁紙があります。ペットがいる家に最適だそうで。リビングダイニングは、スーパー耐久性の壁紙にしようと思います。新しい壁紙になったら、見に来てね。

No title

「エコカラット」というのもあります。
ただし、、、お高い。。。。

イチローが角の壁紙を一度剥いだけれど、
全身全霊で(笑)怒ったらもう二度としませんでした。
どれだけワタシがコワかったんだろう。。。。きっとオニに見えたのでしょう。。。

Re: No title

ayaさま
おっきいオイタは 久しぶりですねー。
地味なちっこいオイタは 日々やっております。
(スリッパを分離させたとか、靴のファスナーを食いちぎったとか、眼薬をバキバキにしたとか・・)

ワルサーズが好きだったのは 巾木です。
床と壁の境にある部分。
あれを ベリベリ剥がしてくれました。
さすがに ワルっこも9歳になった今、目立った悪さはしなくなりました。
(テーブルの上のものを食べちゃうとか、座布団の紐を千切るとか、クレートの敷物をボロボロにするのは有り。)

姫路って なんか遠いですよね。
同じ 兵庫県って聞いて驚いたことがあります。

Re: No title

hatataさま
ワルっこは 壁紙にはあまり口を出さなかったのですが、
サブレは どーも剥がすのが好きみたですねー。

いよいよ、夏に壁紙の張り替えですかー。
そもそもが まだ綺麗だから そんなに新築みたいになったーって
感激は少ないかもしれないですね。

これは そろそろ壁紙を張り変えなさい、という
イヌ神様のご啓示かもしれませんね~。
20年、貼りっぱなしの壁紙だもんなー。
DIYに日頃から慣れているかたによれば
壁紙は すっごい簡単に貼れますよー、
やってみればいいですよー、って言われるんだけどねぇ・・・

Re: No title

イチきなママさま
もう築20年の家なので、壁紙だけじゃなく、
畳替えやらふすまの張り替えやらもしなくちゃいけないくて
それだけで済むならいいけど、ついでにフローリングも替えたいとか、
窓ガラスも替えたいとか、外壁の塗り替えとか 次から次へと・・・・

いままで ワンコの悪戯を現行犯で捕まえたこと、ないのです。
だから 叱れないのー。
今回の犯人もたぶんサブレ。 ワルっこは今まで壁紙に興味をもったことがないから、
という 消極的理由。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星