fc2ブログ

ラック、ほぼ 復活!

ラック
05 /25 2016

ラック、9割 復活です♪♪


IMG_6438復活のラック復活のラック



完全復活の日は 近い!!!






ラック、家の中でも あまり座り込んでいることもなく、
一緒にボールを追いかけたりするようになりました。



お外でも この笑顔。

IMG_6453復活のラック復活のラック

IMG_6441復活のラック復活のラック



走れるよ。

IMG_6450復活のラック復活のラック

手前の黒い物は サブの耳。




文句も言います。

IMG_6464復活のラック復活のラック

ゴメン、ボール忘れたんだ。
ひょいと でてきちゃったから ロングリードも忘れた。




お気楽トライボーイズ。

IMG_6466復活のラック復活のラック

IMG_6470復活のラック復活のラック

この2匹は オモチャがなくても 勝手に遊んでくれるので
助かります。


ラックが何故、10割の復活ではないかといえば、

IMG_6473復活のラック復活のラック

IMG_6480復活のラック復活のラック

尻尾がまだ この状態だから。
ずっと ずるずるしているわけじゃないけれど、
いつもは ほとんど尻尾が下がらない 強気な坊っちゃんだから。

ボール忘れて ちょうどよかったかな。
ガンガン走るのは まだ早いと思うよ。




シロツメグサの中で こんな写真も撮れちゃったし
飼い主的には 満足満足。(^―^)

IMG_6437復活のラック復活のラック

IMG_6477復活のラック復活のラック








IMG_6481復活のラック復活のラック





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あら、シロツメクサの3パピちゃん、可愛いい。ステキなお写真ですね。
いいなあ。ワタシもイチきな in シロツメクサ 撮りたいわ。
エルママ家はやっぱり3パピがしっくりくるような。。。(笑)。
9割の復活、おめでとう。あともうちょっと。完全復活の日は目前じゃ。

No title

お久しぶりです。
何があったのかな?と・・ブログを遡って拝見してビックリ。。
ラックちゃん噛まれちゃったのですね・・
でも、完全復活は近いようなので安心しました。
シロツメクサの写真とても素敵ですね。
お大事に。

Re: No title

イチきなママさま
ラックは ほぼ復活しましたが、
尻尾だけは 上がりません。
でも お散歩で他の犬とすれ違う時は ビッと
いつも通りに尻尾を上げているので まだ肛門周りに
違和感があるのかもしれません。

シロツメグサの中で写真を撮ると、
可愛いけど、
犬が全身ベッタベタになります・・・( ̄_ ̄;)タラ~・・・
シロツメグサの花の蜜?なんだか とにかくベタベタ。
リードまでベタベタで ゴミもくっつけて 大変な姿になります。
今日、3パピはシャンプーになりました。
(ラックは シャンプーできるくらいに回復)

Re: No title

猫の恩返し さま
お久しぶりで~す。
ブログ拝見したら 首、大変なことになっちゃっていたのですね。
ああいうのって 損害賠償?にはならないのかしら?
他にも同じようなことになった方はいなかったのかしら?

ラックは ほぼいつも通りになりました。
尻尾はいつもは きりっと上がっている子なのですが
まだ、ずるずる引きずっていることが多いです。
でも ブンブン尻尾も振るし、他の犬に吠えかかる時には 上がってます。
(やめてほしい・・・)
シロツメグサの群生地には 行かない方がいいですよ。
ベタベタになって えらいことになります。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。
2023年9月2日 16歳で永眠





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星