3 - 1 = 2
デューク ラック サブレ怪我をした足を気遣う飼い主の 親ごころで
ケージに 入れられたデューク君。

彼が ケージに入れられた途端に
今まで あまり見たことがない風景が・・・


え~~~?!! ラックとサブレが 遊んでる~~~!!!
デュークとサブレが 遊ぶのはいつものことですが、
どんなに2匹が楽しそうに遊んでいても
ラックは なんとなく無視していて その中に加わることは あまりなかったのですが、
デュークが ケージに入った途端、2匹でいきなり 遊び出しました。




もしかして、ラックもサブレも 遊びたかった・・・?
でもさ・・・

楽しそうに遊んでいる君達の後ろで
すっごく うらめしそ~~~~~うに 見ているヤツがいるんだけど・・・
あんまり気を使ったりしないのね。


しばらくドタバタ遊びまわり、
ぱたっと遊ばなくなりました。
今はぜんぜん絡まず。
何だったんでしょうね?
今現在、デューク君は またエリマキトカゲになっています。
エリカラ着けていると ソファに飛び乗ったり、走りまわったりしないので
ケージに入れる必要がないので。
嫌さ加減で言うと ケージ > エリザベスカラー なので。
水も 四苦八苦して飲んでるし。

ホントはこんな所に乗ってはいけない。
お一人様のお留守番は どーしても嫌だと仰るので
ラックとサブレ、交代でお散歩に行っています。
ラックは嬉しそうに お利口にお散歩を楽しんでいるけれど、
サブちゃんは とても足早、キョロキョロ散歩。

サブちゃんの修行のためにも、しばらくお一人様散歩を 続けるかー。
めんどくさいけど。
(散歩自体は お一人様散歩の方が 断然 楽ちん。)
デューク君、筋肉おちないでね。
スポンサーサイト
コメント
お大事に
ラックちゃんと遊べてサブレくん、良かったね~。ルウとロン。以前は遊んでいたけれど、レイラが家に来た日からルウとロンの組み合わせで遊ぶことは、なくなりました。ルウとロンだと、実力が違いすぎてロンがかなり気を遣わないと、遊べなかったから。
2016-02-01 17:43 hatata URL 編集
Re: お大事に
デューク君、ホントに散々な目にあってます。
前足の傷も治りきっていないので まだエリカラも外せないし。
骨はなんともないんだけど、腱を痛めたとなると 長くかかりそう。
というか、治るのかしら? 普段は4本脚で歩いていますが
ちょっとした拍子で すぐにケンケンになってます。
うーーーん、まだ9歳になったばかりだし、このままだと
手術の可能性も考えなくちゃいけないかしら。
家の中で カートは無理ですわ~。 邪魔で邪魔で。
お散歩の時に ちょっとカートで出かけてみたんだけど
中で立って 箱のりするので 結局下ろしました。
ぐらぐらするカートの中で 立つのは NGだろー。
2016-02-03 17:28 エルママ URL 編集
No title
まずは、ラックちんトレチャン完成おめでとう!!\(^o^)/
訓練競技見に行くと、いつも感心しまくり。
ラックちんのママを見上げるお顔も大好き☆
3月で引退しちゃうの?応援行けたら行きますね♪
次はサブちゃんかな?(o^^o)
で、デューちゃん、大丈夫かーい!?(゚o゚;;
えらい災難だったね(>_<)
あんよ、早く良くなって、また走り回れますよーに。
安静にさせるの難しいですが、お大事にね。
2016-02-04 08:40 aya URL 編集
Re: No title
お仕事お疲れ様です。
疲れて帰ってきたら ゆっくり休みたいですよね。
でも 休日はりっくんとおでかけで 本当にタフだなぁと頭が下がります。
ラックにお祝いありがとうございます。
ちょっと途中であきらめかけたのですが、
かけた金額と時間を考えると トレチャンをあきらめるには
あまりにもったいない!と ギリギリセーフで滑り込みました。
デューク君、順調に回復しております。
もうちょっと おとなしくしていてほしいくらいです・・・
(また 痛めたらどーするんだ!)
2016-02-05 20:14 エルママ URL 編集