サブレ君 初のお里帰り

わんこ
06 /30 2015

サブレ君うちの子一周年を記念して
(というわけでもないけど)
巣だって以来、初のお里帰りをしてきました。



6月27日IMG_3983_original

お兄ちゃんのファロ君、仲良しの蓮君も一緒だよン♪

もう一人のお兄ちゃん、テイト君は ママさんのお仕事で
来られなかったのー。 残念~。




こんな子達もいました~~♪♪

IMG_9604ELFさんELFさん





サブレは生後7カ月までお里にいました。
いわゆる「ものごころ」が しっかりついてからの巣立ちだったので
お里のことは、覚えているだろうな、とは思っていましたが

バッチリ覚えていました。

お里近くになると、鼻息荒く 「ボク、ここ知ってる!!!!」 とばかりに
ぐいぐい進み、到着すると当たり前のように 玄関に入って行こうとしました。

勿論、お里ママさんのことも しっかりバッチリ覚えていました。





IMG_9622ELFさんELFさん

なにやら必死で訴えるサブレ氏。




IMG_9623ELFさんELFさん




サブレ君、虚偽の告訴をしないように。




【イメージ画像】
IMG_9320お庭森林公園



一郎、次郎、三郎の昭和3兄弟、別名 「尻尾振らない3兄弟」だったのですが、
お里ママさんになにやら訴えている間、
サブレ君、見たことない勢いで 尻尾をブンスカ振りまわしていました。
なんだ、ちゃんと尻尾振る筋肉、あるんじゃん。

そうそう、昭和3兄弟は めったに声を出さないお利口3兄弟でもあったのですが、
これは サブレ君早々と脱退しております。

我が家の無駄吠え王ラックの後継ぎとして 日々吠えまくっております・・・(▼▼メ)





長男、ファロ君。
まんまるお目目が ママのアマネちゃん、二男のテイト君に そっくり!!

IMG_9606ELFさんELFさん

IMG_9611ELFさんELFさん

落ち着いたお利口ワンコ。






可愛い可愛い 弟分(実は叔父さん)の 蓮君。

IMG_9488ELFさんELFさん

IMG_9540ELFさんELFさん





サブレの仲良し幼馴染。

IMG_9588ELFさんELFさん

IMG_9631ELFさんELFさん

お里でも、なにかとくっついていました。




このタイミングで お里帰りしたのは、他に大きなお目当てがあったから。



IMG_9497ELFさんELFさん

IMG_9502ELFさんELFさん




やっだー、反則技炸裂の可愛い集団♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





子供ならではの 特権。
サークルの中で 子犬まみれ。

IMG_9568ELFさんELFさん

6月27日IMG_3926_original

ファロ君のお兄ちゃんの M君。
いいなぁ、子犬なだれに 巻き込まれてる~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



IMG_9530ELFさんELFさん

あ~~、うらやましい・・・・




昭和の日(4月29日)に生まれたので
昭和を代表するスター☆の名を 付けてもらった子達。



高倉健 通称 高倉。 (ママは笑里ちゃん)

IMG_9509ELFさんELFさん

6月27日IMG_3868_original

渋い不器用なオジサンに 似ても似つかないんですけど・・・・・




美空ひばり 通称 美空。

IMG_9507ELFさんELFさん

IMG_9508ELFさんELFさん

すっごい美貌です♪ 流石は お里一美人の笑里ママの子だけあります。
小柄でキュート♪





続いて お花シリーズ (咲ママっこ)

スミレちゃん


IMG_9591ELFさんELFさん

6月27日IMG_3952_original
向かって左は 高倉くん。

おもいっきり 元気で強気のお嬢様でした。
いつ見ても、走っているか、取っ組みあっていました。



レンゲちゃん。

6月27日IMG_3874_original

IMG_9517ELFさんELFさん

ふと 気が付くと傍にいるって子でした。
子犬なだれの写真を見ても たいていスミレちゃんとレンゲちゃんが
先陣きって飛びついているし。

6月27日IMG_3932_original





チマキくん

6月27日IMG_3902_original

IMG_9577ELFさんELFさん
鼻にピントがきちゃってるけど 可愛さはわかるでしょ?


みんな 赤い糸を募集中です。


IMG_9618ELFさんELFさん

IMG_9576ELFさんELFさん

6月27日IMG_3964_original

6月27日IMG_3969_original

6月27日IMG_3970_original





お里に帰ったサブレ君。

子犬に会ったら どんなかな~?と思いましたが

興味深々。

IMG_9512ELFさんELFさん




子犬に囲まれても平気。


IMG_9551ELFさんELFさん



平気どころか、子犬と一緒に大爆走していました。  ̄Д ̄ =3 ハァ

IMG_9554ELFさんELFさん




親子写真を撮ろうにも、どうにもならず。

IMG_9563ELFさんELFさん

IMG_9564ELFさんELFさん



コチラは 蓮くんの親子写真。

コチラも大苦戦。

6月27日IMG_3919_original

ワカメままの子離れ完璧。
元気パパ、可愛い♪





サブレのどや顔。
下に踏みしめているのは、Mくん。 スミマセン・・・

IMG_9592ELFさんELFさん





パパやママの傍で 落ち着いていたファロ君。

IMG_9627ELFさんELFさん




実家に帰ったぞ状態で 暴れまくっていたサブレ君。

IMG_9626ELFさんELFさん

頭に虫が湧いたか状態の 大暴走も披露。

子犬ちゃん、知恵熱出さなかったかしら?



こんなサブレの 可愛い顔をけいこさんが撮ってくださっていました。

6月27日IMG_3863_original

あら~、こんな可愛い顔をすることもあるのね~。



お里ママさん、遅くまでお邪魔しまして すみませんでした。
可愛い子犬ちゃん、いつまでも眺めても飽きなかったです。
(来た時と同じ犬の数で 帰った私たちは 意志力が強いと思いません?)
ファロ君、蓮君、一緒にお里帰りが出来て とても楽しかったです。

テイト君、今度は一緒に帰りましょうね~~。


6月27日IMG_3889_original

6月27日IMG_3907_original

IMG_9488ELFさんELFさん




ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サブレ君にとっても嬉しい日でしたね

ハンサム3パピヨン、いつもながら「絵」になりますね~
素敵。
子パピちゃんも、とてもキュート。
ほんと、連れ帰りたい病になっちゃうよね。
&どの子を選べばいいのか、迷いますね~みんな可愛いんだもの
お里にいくと、お里ママ&パパ、ほんとうのパパママ、みんないるから素敵ね。
リリーのパパはラヴィのお里にいるけれど~。

今日、ラヴィ。パピーからジュニアになりました。
これで、2パピともジュニア。そろそろマナー入れ、しっかりはじめないと。
私も行きたいけれど~遠いのよね。

No title

うんうん、カワイイネ〜♫ 
ワタシ的には「ちまき」くんと笑里っ子ちゃんが好みかも。
どの子も素敵な素敵なご縁がありますように。神様よろしくお願いします。

とっても残念だけれど
我が家は まだまだワタシの体制が整っていないからダメなのさ〜(涙)。
両親のこともあるしね。
だから 
サブちゃんやラヴィリリちゃんの成長を楽しませてもらっています。

でも ちゃくちゃくと体制を整えていく予定。←できるのか、ワタシっ!
こればっかりは ご縁だから ど〜なるか分からないけれど。
ないかもしれない。でも
そのときは、、、相談にのってね〜♫♫♫ ←くるのかっ!?

サブちゃんのシッポぶんぶんが見ることができてよかったねえ。プッ(笑)。

ありがとう

この日はありがとうございました
楽しくてしあわせな時間でしたね!

サブちゃん、すっごく嬉しそうだったね。
あんなサブちゃん初めて見たよ。
尻尾振らない疑惑は見事に崩れたねー。
テッちゃんもいたらどうだったか、見たかったなぁ。
蓮ぴょんはサブちゃんがいて心強かったようで
あのちっちゃい仔パピ見て泡ぶく~はどこへやら。
あんな風に温かく迎えてくれて
犬たちも心から安心して甘えられるお里が近くにあるって
しあわせなことだなーとしんみりと思い返しています。

いやーそれにしても仔パピたちの可愛かったこと!
hatataさんがリリーちゃんお迎えに行って、
決まってなかったなら2匹お持ち帰りしちゃうところだった・・・
って言う気持ちよーーーくわかりました
高倉ちゃんお迎えに行ったら、美空ちゃんももらってきちゃう~
って、あ、夢だった^^;

今度はテッちゃんも一緒に
またみんなで会える日を楽しみにしています

Re: サブレ君にとっても嬉しい日でしたね

hatataさま
色と大きさが揃っているので 3匹そろうとカッコいいですねー。
子犬ちゃんは ちょうど2か月で見頃食べごろお持ち帰りにピッタリ♪

お里には パパママ揃っているのですが
まったく親子写真が撮れません。
なぜだか、パパママに激しく拒否されます・・・(p_q)エーン

ラヴィ君、いよいよジュニアですかー。
早いなぁ。
ライザップ計画 着々と進んでます?

Re: No title

イチきなママさま
可愛かったよ~~、どの子もこの子も。
みんな可愛くって お里にいる間は見わけが付かなくて
写真をじっくり見ながら 名前を確かめました。

子犬ちゃんは 縁だよね。
私も去年の春ごろには 子犬は当分無理かな~って 思っていました。
受け入れOKになっても 好みの子に巡り合えるかどうかわからないし。
サブが うちの受け入れ態勢が整った時まで お里に残っていたのがラッキーでした。

ワルっこだけだと、シニア対策ばかり考えなくちゃいけないけど
サブがいるので 先の可能性のことも考えられて楽しいです。
ワルっこも、まだシニアっぽくはないけどね。

サブがあんなに尻尾を振り回したのは
初めて見ました。(@o@)
それもねー、お里ママさんにとりすがって 何やらワンキャン訴えててねー。
サブレ君、よぉくお話を聞かせてもらおうじゃあないか、って感じでした。

Re: ありがとう

けいこさま
子犬ちゃん、可愛かったですね~~。
子犬って、こんなに軽かったっけ?っておもいました。

サブ、楽しそうでしたね。
一番はしゃいでいたんじゃないでしょうか。
子犬に追いかけられているんだか、追いかけているんだか不明でしたが、
とにかく大暴れしていましたね。
最後の方は、流石にガス欠で寝てしまいましたが、(子犬か)
日頃の姿そのものを お見せできたと思います。

うんうん。タカクラ、ミソラコンビは、ついでに2匹ともって
思っちゃう。どっちも激プリでしたねー。
あの大きさの子犬は、我が家はデュークが最後です。
大変だったけど、可愛かったなー。

今度は、是非テッちゃんとも遊びたいですね。

No title

兄弟そろってお里帰りだったんですね。
子犬が一杯!可愛いわー!!
子犬ま
みれなんて羨ましい!!

サブレ君、おかーさんに近況報告してたんかい?
虚偽の報告は笑えました。

尻尾をぶんぶん振ってたの?
きっと、パパ&ママわんこ、お里のおかーさん、
今のおうちのママが全員そろっていたので
嬉しかったんでしょうね。
爆走まで披露したのねー(*^-^*)
お里のおかーさんも元気いっぱいの様子に
安心したのでは?

それにしても、サブレ君、やればできるんじゃん(笑)

Re: No title

チョビのお姉さんさま
久しぶりに兄弟で集まろうという話になりまして、
最初はドッグランを検討していたのですが、
なんたって梅雨の真っ最中、天気のことを考慮して
ちょうどお里では 子犬祭りが開催中。
初のお里帰りとなりました。

2か月の子犬って 外には出られない時期だから
ブリーダーさんか ペットショップにでも行かないと抱っこできません。
ペットショップで子犬抱っこなんてしたら チェックメイト!になってしまうので
ブリーダーさん宅で 子犬まみれになれるのは いいですねぇ。 うふふふふ

サブレ君が あんなに尻尾ぶんぶんになるとは思いませんでした。
あれ以来、家でもちょこちょこ振るようになったかな?
尻尾を振ると 人間が喜ぶってインプットされると
振るようになるのかな。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星