ウッドデッキで撮影会

わんこ
04 /28 2015

お花がいっぱいなのは 公園ばかりではありません。


ウッドデッキが お花でいっぱいになったので
撮影会をいたしました ♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



IMG_7022ウッドデッキわんこ撮影


勿論、我が家のウッドデッキでは ございませんわよ。 ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホホ




IMG_7133ウッドデッキわんこ撮影



こちらの坊ちゃま❤の邸宅で ございます。

こたろう君、お邪魔しましたー。










とにかく、お花がいっぱい ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


お花がいっぱいあるお家って 優雅で 素敵ですわねぇ。 ← お前もやれよ、は なしね。

IMG_7091ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7106ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7107ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7110ウッドデッキわんこ撮影


花撮りが苦手で 申し訳ないです。




IMG_7149ウッドデッキわんこ撮影



こーんな素敵な ステージがあるなら、そこにワンコを置きたくなるのが
ワンコ飼いの性と申しましょうか・・・・






置いちゃいました。


IMG_7024ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7027ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7039ウッドデッキわんこ撮影







IMG_7035ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7096ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7097ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7034ウッドデッキわんこ撮影


とにかく、あるものすべてのセンスがよろしい。
自分にない物を持つ方には ひたすら尊敬の念を抱きます。

午前中は ほぼ花のお世話に費やすなんて スゴイわ。

そんな丹精込めたお花を前に、写真だけ撮るなんて
申し訳ないわ、と言いつつ、 撮りまくる。


IMG_7049ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7072ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7076ウッドデッキわんこ撮影

IMG_7080ウッドデッキわんこ撮影



IMG_7126ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7144ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7137ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7084ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7064ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7066ウッドデッキわんこ撮影


IMG_7156ウッドデッキわんこ撮影


こんな風に 花や椅子の位置をバンバン変えて、
犬をどこに置いてもいいなんて 滅多にあることじゃありません。

とっても楽しくいっぱい撮らせていただきました。



こたろう君のお兄ちゃんは 
去年天使になった キャバリアのリョースケ君。
エルの幼馴染。

IMG_6845リョーちゃん1


華やかなリョーちゃんは きっとこの綺麗なウッドデッキに
さぞや似合っただろうね。
ここで リョーちゃんを撮りたかったな。



こちらのお宅のウッドデッキが改装されてから
ずっと、ここで撮影会したーーい、とお願いしていて、
お花が綺麗になったよー、と声をかけてくださいました。

リョーちゃんママ、ありがとう♪

IMG_7101ウッドデッキわんこ撮影



こたちゃん、また遊びにおいでね。














コメント

非公開コメント

とてもいい写真が撮れましたね

とってもとっても綺麗ですね。
美しい花々。広いウッドデッキも素晴らしい。
センスもいいし。
花とパピヨンも、とってもいいです。
遠くにいかなくても、高級リゾート気分ね。

この時期は、花がとっても綺麗。これからバラの時期まで庭が1番美しい時期です。いたずらパピーが来ると思わなくて、たくさん植えていたチューリップ。毒なので球根が掘り出されないように、ずっと見張っていましたが。咲き終わり、全部掘り出しました。

Re: とてもいい写真が撮れましたね

hatataさま
とっても素敵なデッキでしょー?
人さまのおうちですが、ずっとここでわんこ撮りたーいと
目を付けていたのです。
お花も綺麗だし、まさにリゾート気分。
お茶もご馳走になって なんともいい感じでしたー♪

我が家の庭は まさに生き残りをかけた サバイバルなお庭。
水ももらえないので 天然の雨が降るまで頑張らなければいけないシビアなお庭。
植物に愛情がない薄情な人間なのだ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星