HAPPY BIRTHDAY!! DUKE!!!

デューク
12 /08 2014


12月8日は、デュークの8歳のお誕生日で~す♪♪


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ♪



IMG_1578ヒガンバナヒガンバナ デューク

かなり季節外れの背景だけど、きにしな~い!





我が家に迎えた2頭目のパピヨン、デューク君。

ちょっと(だいぶ?)不思議ちゃんでマイペースボーイでしたが、
いまやサブレの頼れるお兄ちゃん。



IMG_2197四之宮四之宮


ラックと同じく、走るの大好き!
ボール大好き!!

そんなデュークへのプレゼントは・・・





河川敷!!!

IMG_3769dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日




しかも、大好きなH先生付き!!!(おまけ?)


IMG_3772dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日



その上、デュークが兄貴と慕うソラ君も!!

IMG_3778dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日



風もなく、思っていたよりずっと暖かくて
もういいんじゃない?ってくらい走り回りました。

IMG_3758dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日

IMG_3768dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日

IMG_3788dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日




サブと引っ張りっこをしても

IMG_3799dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日



負けないもんねーー。

IMG_3801dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日




大満足!!

IMG_3797dhu-ku  お誕生日dhu-ku  お誕生日



若いころに比べて、お顔の茶色の部分は なんだか広がりましたが、
ラックと違って、白髪は全くありません。




生まれた時から ずーっと一緒の相棒、ラック。


IMG_3931すいらんすいらん





IMG_4459冬のワルっこ冬のワルっこ


一緒に 仲良く元気に 年を重ねていこうね。



おめでとう、ラック、デューク♪♪ 




ごめん! ケーキ頼むの、忘れてた。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デューク君も8歳のお誕生日おめでとう☆
ケーキをわすれるなんてー@@
でもたっくさん遊べてキラッキラの笑顔だから
大満足なのが伝わってきます。
(H先生はおまけなのか・・・笑)

まだまだサブちゃんに負けるわけにいかないよね。
楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
ダンスも見せてねー(*^_^*)

No title

デュークくん、お誕生日おめでとう♪
今日もいっぱい遊べて何よりのプレゼントだね。
サブちゃんとも仲良しで良いお兄ちゃんのデュークくん。
これからも3兄弟のまとめ役として頑張ってね(^^)v

ケーキが無いのは残念だけどいっぱい走れたからママを許してあげて(笑)

No title

ラックくん、デュークくん、お誕生日おめでとう〜♫
やっとイチきなに追いついたね(同級生)。待ってたよ〜。

そこで 
3王子に、、、ワタシから命名のプレゼント(うふふふ)。

まず、小池徹平くんも真っ青の永遠の美少年ラックくんは、、、
やっぱり「プリティー王子」。

そして、昔は不思議ちゃん、いまでは頼れる兄貴のデュークくんは、、、
「マイペース王子」。

そしてそして、、、いつも微笑んでいるように見える末っ子サブちゃんは、、、
「ほほえみ王子」。

こんなプレゼントはいらなかったかな。あっはははは〜。

楽しい楽しい8才にしようね〜♫

Happy Birthday!!

デューク君、8歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう、デューク君、パピーの頃は黒地に麻呂眉だけ茶色だったよね〜
昔も可愛かったけど、今も可愛いよ〜(^_−)−☆

乳兄弟のラックちんと一緒に暮らせて幸せ者だね♪
いつまでも仲良し兄弟で、本当に羨ましい☆

意外にも?デューク君のがサブちゃんと先に仲良く
なって、すっかり弟からお兄ちゃんの顔付きに。
頼もしいぞ〜o(^_^)o

ふたりとも、いっぱい走れて良かったね〜♪
これからも三兄弟仲良く暮らしてね。

で、エルママさん、ケーキ忘れちゃったの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ク、クリスマスにリベンジだぁ〜ww

Re: No title

ヒトミさま
お祝い、ありがとー♪

ケーキはね、正確には忘れていたわけではないのです。
「頼んだつもり」で いただけですの。

お買いものカートにいれて、後はぽちっと送信するだけって時に
ファイヤーーフォックスがクラッシュしまして(最近とても多い!)
中断していたのを、送ったつもりでいました。
7日になっても届かないので あれ??と思っていました。
で、キアッケレさんのお買いものカートを見てみると、
お誕生ケーキが カートの中に残っていました。( ̄□ ̄ *)

代わりに 今年はクリスマスケーキを ポチ。
初めてです。
流石に 12月に2回もケーキを食べることはなかろうと、
今までは 頼んだことありませんでした。

・・・・ダンス・・・・・

ヾ(; ̄▽)ゞオホホホホホホ

No title

デュークくん、お誕生日おめでとう(@^^)/~~~
久しぶりにあったデュークくん。
すっかりいいお兄さんになり「頼れる男」だったね♪
8歳の1年、ラックちん、サブちゃんのまとめ役頑張って!!
素敵な年をお過ごしくださいませ~(*^_^*)

Re: No title

miekoさま
お祝いありがとうございます♪

昨日以上に今日はよく遊びました。
暖かだったしね。
それでも 帰る時、ラックはまだ帰りたくないって言って
踏ん張って歩かなくなったんだよ。 どんだけ~(死語)

デュークは 3兄弟のまとめ役って感じではないです。
今日、H先生に普段の3パピの様子を撮った動画をみてもらったら、

「グチャグチャだな。 とりあえず吠えるのは、やめさせて。」
(ずっとラックが吠えていた。)

いったいどーなることやら・・


ケーキはねっ!
ちゃーんとクリスマスケーキを頼んだの!!
初めてなの!!
ふんふんっ!!

Re: No title

イチきなママさま
お祝いありがとうございます♪

3パピに命名ありがとうござます♪♪

今までは ほほ笑み王子は デュークだったの。
いつも なんとなくほほ笑んでいたから。
でも、サブレの方が 確かにほほ笑み王子ですねー。
(なんたってデュークは 王子って感じじゃないな。)

8歳の先輩たち! ご指導よろしくね~~。

Re: Happy Birthday!!

ayaさま
お祝いありがとうございます♪

ハウンドトライって不思議だねー。
どんどん顔が変わるよ、デューク。
年々派手になっているような・・・
いまじゃ、白茶の子と並んでも 違和感ないくらい顔が茶色です。

デュークの方が サブレを簡単に受け入れたのは 意外でした。
多分、デュークの方が精神年齢が近かったんだと思います。
デュークの方から、サブを遊びに誘うことあるもん。


だからっ。
忘れたわけではなくて!
頼んだつもりが、買い物カートに入ったままだったという・・・
おかげで 初めてクリスマスケーキを注文することが出来ました。

Re: No title

にんにんさま
お祝いありがとうございます♪

今のところ、我が家ではデュークが一番、いい子だと言われています。
控えめに でも一番嬉しそうな顔して 後ろからトコトコやってくるのは
本当に可愛い!!

まだまだ、まとめ役は荷が重いデューク君ですが
飄々とマイペースで やっていくことでしょう。

No title

イケメンデューク君、お誕生日おめでとう!
この一年は
みんながビックリするほどお兄ちゃんになったね。
8歳の1年も、デューク君の魅力がますます発揮されますように!
甘ったれのくせにえばりん坊のウチのチビすけもぜひ鍛えてやったね。
私もぜひデューク閣下にお近づきになりたいな~。

おめでとう

おめでとう。素敵な年になりますように
一日違い、いいね。
いいお天気で、よかったね。
ランラン日和り。
お腹の中から一緒にいたって思っているのでしょうね。
H先生がいると、安心して河川で遊べるから、デューちゃんにとって、いいプレゼントでしたね。
嬉しいお顔のデューちゃんがいっぱいで。
こちらまで、幸せ気分

キアッケレさんのケーキ、3パピで完食だったのに、5パピで足りるかしら。キアッケレさんのクリスマスケーキの箱、たくさん。ツリーの下に積み上げています。毎年違うボックスなの。

No title

デューク君、お誕生日おめでとう!
キリリとしたお顔なのに
ラックちゃんにべったりさんの甘えんぼな所が
とてもカワユイですが
サブレ君が来てから急にお兄ちゃんになった由。
今ではすっかりお兄ちゃんの貫録が出てきたね。

弾ける笑顔が眩しいぞ。
ケーキがお誕生日に来なくても
怒んないねー。
だってお兄ちゃんだもんね(*^^)v

Re: No title

けいこさま
お祝いありがとうございます。

けいこさんは デュークとはあまり接触なかったものね。
デュークは競技会にもあまり参加してないしね。
デュークは サブレとラックの間であっちをなだめ、こっちの相手をして
大変そうです。
そりゃ、お兄ちゃんになるでしょうねぇ。
甘ったれのくせに威張りん坊は まさにデューク閣下です。
ラックのお口を今でも 時々ペロペロしてるよ。

Re: おめでとう

hatataさま
お祝いありがとうございます♪

多分、デュークもラックも一緒に生まれた兄弟って
思っているでしょうね。
でも、産んでくれたお母さんは違うけど、
生まれてすぐにこまちちゃんに育ててもらっているから
ほぼ同胎の兄弟同様です。

デュークは 表情がとっても豊か。
嬉しそうだったり、拗ねていたり分かりやすいです。
今日のデュークは ずっと楽しそうでした。
H先生にも デュークは楽しそうに集中して 安定している、と
おほめの言葉満載。

キアッケレさんのケーキだけで食事にしてしまわないで
前菜として主食の前に上げるしかないでしょうね。
我が家では いつも3日に分けてトッピングにして上げています。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
お祝いありがとうございます♪

お兄ちゃんになったとはいえ、デューちゃん、基本は甘えん坊です。
ワルっこは一緒にべったりくっついて寝ていますが、
ラックが寝ている所に デュークがドンとくっついて
ラックに う~~~とかうなられつつも 気にしないで
デュークがくっついています。

お誕生日にケーキなくても 怒んないもん。
だって、ボク達、カレンダー読めないもん。
(よかった~~。)

No title

ラック君デューク君
お誕生日おめでとうございました

めいっぱい走りまわれて大満足のお誕生日でしたね
可愛い弟分と一緒に
又楽しく充実した一年が過ごせますようお祈りします

Re: No title

カイトママさま
お祝いありがとうございます♪
カイちゃんとは、2か月しか離れていないのに、
随分カイちゃんがお兄ちゃんに見えるわ。
(老けてるってわけじゃないっすよ)

2日連続目いっぱい走り回ったのはいいのですが、
ワンコには、今日はお誕生日だから特別、がきかないので
ずっと走り回ることを期待されています。
いやいやいや、毎日一時間以上遊ぶのは、無理だから。
でも、今日も午前中、犬に付き合う羽目に・・・・

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星