秋色わんこ 第2弾

デュークとラック
12 /01 2014




秋色ワルサーズ




IMG_4587モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

季節は万人に平等に、とても綺麗な風景をプレゼントしてくれます。


徒歩5分、いつもならさっさと通り過ぎてしまう公園が
こんな見事に色づいていました。


IMG_4568モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4686モミジ ワルっこモミジ ワルっこ




公園の一角も、秋色じゅうたん。

IMG_4566モミジ ワルっこモミジ ワルっこ



お散歩していても、あちらこちらからヒラヒラとモミジが
舞い散って、いとをかし。

IMG_4573モミジ ワルっこモミジ ワルっこ



モミジを踏みしめさくさく進むラックちん。

IMG_4575モミジ ワルっこモミジ ワルっこ



これから紅葉。

IMG_4576モミジ ワルっこモミジ ワルっこ




モミジの名所に到着。

IMG_4578モミジ ワルっこモミジ ワルっこ



同じ場所で撮ったサブレ。

IMG_4467モミジモミジ

数日の違いですが、やはり紅葉が進んでいますね~。






IMG_4589モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4599モミジ ワルっこモミジ ワルっこ




ラックには よくモミジの葉っぱがくっつきます。

IMG_4581モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4643モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

別にわざと付けたわけではなく、下を向いたり座ったりすると
耳や尻尾にくっついてきちゃうらしい。



IMG_4644モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4654モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

ほれぼれと綺麗なモミジを楽しみ、





IMG_4618モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4614モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

モデルを務めてくれたワルっこのガス抜きをして(これが いっちば~~~~ん長い時間)






やっとのことで もっと遊ぶ~~~っ!!!と言い張るラックを
広場から引きはがし、帰ろうとすると、近くの大きめの公園に向かって
グイグイ進むラックちん。(飼い主の威厳まるでなし)


いいもん、この公園には 綺麗な銀杏があるもんね。


IMG_4664モミジ ワルっこモミジ ワルっこ




ここに来たいと言ったのは、君だ、ラック君。

吹き溜まりに投入。

IMG_4668モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4669モミジ ワルっこモミジ ワルっこ


ま、いいじゃん。

IMG_4659モミジ ワルっこモミジ ワルっこ


ラックが遊びたかったグランドでは 野球をしていたので遊べず。
残念だったね。 (さっき散々遊んだじゃないのさ)





IMG_4671モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

IMG_4680モミジ ワルっこモミジ ワルっこ

一雨ごとに 冬に近づいて行くのかな。



まだしばらく紅葉は 楽しめそうですね。

もう一度くらい、モデルを務めてもらうつもりですぞ。


IMG_4679モミジ ワルっこモミジ ワルっこ






コメント

非公開コメント

とっても素敵な場所ね

手近な場所で、このロケーション。
素晴らしいですね~。
紅葉や銀杏の名所は、人が多いもの。
艶やかな背景。着物を着ても似合うかも。

黄緑に赤も、綺麗。

Re: とっても素敵な場所ね

hatataさま
実際に行ってみると、え?!? ここ・・??
って所です。
とても狭い範囲に モミジの木が数本。

でも 色がとても綺麗なのと 人がぞろぞろいない所が気に入っています。

昨日、例の皇居の通り抜けに行ってきました。
人の頭の向こうに モミジが見える・・・

No title

紅葉が綺麗ねー。
秋だねー。
黄色の絨毯も素敵だね。

急に寒くなりましたねー。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
急に寒くなりましたね。
ワルっこも べったりくっついています。
まだサブは その仲間に入れてもらえません。

街は 赤や黄色の彩りから
ピカピカキラキラになってきましたね~♪
これも 好き~~。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星