イケメン達の秋

わんこ
11 /20 2014

またまた旬な話題を。


11月18日、今秋3回目の昭和記念公園に行ってまいりました。



IMG_3406昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園


イケメンブラザーズ参上です。(聞かれたら 面倒なので兄弟と言っています。)







テイト君と蓮君は どちらも昭和記念公園には行ったことがない、と仰るので
銀杏の季節は、公園内が黄金色になってそれは見事だからと、ご案内。




【11月10日の カナール銀杏並木】

IMG_3074昭和記念公園 銀杏昭和記念公園 銀杏





【11月18日のカナール銀杏並木】

IMG_3261昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園



ちょっとスカスカ感が目立つかな~。
でも その代わり、地面は黄金色の絨毯になっていました。



【モデル、テイト君】

IMG_3408昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園




最初は 人の多さにビックリのイケメン達。

撮影もこんな感じでしか、出来ませんでした。

IMG_3263昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

リード持ってないと、座っていられない。





でも、カナールの銀杏並木から 公園をてくてく歩いて移動して
(この公園が初めてのお二人は カナールは公園のほんの入り口だと言うと びっくり)
運動広場横の銀杏並木に着いたころには こんな風に撮れるようになっていました。



IMG_3312昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園


IMG_3313昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

後ろから人が ズンズン歩いて来ていても大丈夫。

立派、立派。





並木の中で 写真を撮ると綺麗なんですが、
やはり日陰。 暗くなってしまいます。
お顔が黒い子は なかなか厳しいですね~。

IMG_3303昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3306昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

レフ板が欲しいところですよ。
(でも、きっとレフ板見せたら 逃げ出すだろーなー。)




ちなみに 顔に茶色が多いワルっこだと、こんな感じ。

IMG_2687昭和記念公園 銀杏昭和記念公園 銀杏

だいぶ楽。




公園内は 銀杏だけでなく、モミジも赤くなってきていました。



【テイト君】

IMG_3289昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園



【蓮君】

IMG_3295昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園


まーあ、なんて綺麗な子達なんでしょう!
赤に黒って 素敵だわ!!!
それにしても そっくり・・・・




そう、公園を3頭で歩いていると、沢山の方に声をかけれらました。
ほぼ、10割の方に 

「兄弟なの? そっくりね。 なんて綺麗なパピヨンちゃんなんでしょう。」

と、言われました。


親バカ3人組は勿論、うちの子は 世界一かわいくて綺麗だと思っていますが
客観的に見て世間的にも あながちそれは 大外れではないようです。



ワルっこを連れている時にも お声はかけていただくことが多いのですが、
大体が お利口さんにモデルしているのね。可愛いお顔しているわね。(主にラック)
と、言われることが多いです。
こんなに綺麗な犬だと言われることは ないかな。





休憩中。

IMG_3323昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3322昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園


まるで、キングギドラ。
こんな姿を見ると、まだ パピーっぽいねぇ。





いっぱいモデルをしてくれたイケメン達。

最後の締めは やっぱここよね。

IMG_3372昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3375昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

仕事で寝不足だったのに、いっぱい遊んでくれて
イズミさん、ありがとうね。



IMG_3386昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3389昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

トイプーちゃんが入ってきても はじめはみんなで元気に遊んでいたのですが
ビビりーズの サブと蓮君は やがて飼い主の足元へ。
テイト君だけは まったく変わらず、どんな犬がドッグランに入ってきても 平気。
誰とでも 仲良く遊んでいました。

他の犬がいなくなったら、また3匹で遊び出すイケメン。
やっぱり、群れの中に違う犬が入ると、行動が変わるのね~~。



IMG_3390昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3394昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3400昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

いっぱい遊んで、いっぱい走って 楽しかったね。
日頃は見ない様子で 遊び倒す3頭です。


ここのドッグラン。 狂犬病と混合ワクチンの接種証明を 
けっこう厳しく見ます。
狂犬病に関しては 一番確かなのは役所から渡される、
狂犬病接種済みのアルミプレートを持って行くのが確実です。





帰りに 人があまりいなくなっていたカナールの銀杏並木でパチリ。


IMG_3407昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園


この頃には ずっかりモデルが上手くなっていたイケメンズ。



とっても楽しい一日でした。

けいこさん、イズミさん、綺麗な公園でしょ? また行こうね。





サブレもモデル、頑張ったね。

IMG_3270昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

IMG_3281昭和記念公園 ブラザーズ昭和記念公園

お疲れっ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真にウットリ~

一番いい時期でしたね。なんて、素敵な写真。
銀杏の葉っぱに、3パピが映えること。
この子達、いつでもお耳が45度で、ビシッと格好いいです。
紅葉も、真っ赤。素敵~。

18日は、とてもいいお天気だったし。
お宝写真になりますね。

hatataは、この日、リリーはお留守番のお兄ちゃん達に託し、終日、西丹沢に行っていました。

No title

初めての昭和記念公園、黄金色に輝く銀杏並木、本当に感激でした!
連れて行ってくださってありがとう。
青い空、黄金色の銀杏に真っ赤な紅葉、イケメントリオ(笑)
しっかり心に刻まれた素敵な一日でした。
最後の人がいない銀杏並木感激だったね。
エルママさんのお写真、まるでポスターの合成写真みたいにも見えるよね。
現実だったのに夢の中みたいなほど綺麗。
引き延ばして飾っとこ~っと♪

モデル慣れしてるテッちゃんに、すっかり板について来たサブちゃん。
ダメダメな蓮って考えてみたら、一人で外でモデルして写真撮ったことなかったかも。
ビビリンちゃん、カメラ修行も頑張らないと^^;

撮影スポットもいろいろ教えてくださってありがとう。
外で一眼触ったの初めてで、ピント合わせすらままならず。。。
エルママさんはじめ、みなさんのお上手さがよーーーくわかりました。
また、いろいろ教えてね。

No title

昭和記念公園、素敵でしたね〜。
すっかりお気に入りです。
そして、3パピさん達の美しい事…
そりゃ〜あんなに美しいんだもの、声もたくさんかけられますよね。
家だと、ち〜っともしっかりしてない甘えん坊のテイトも
サブちゃんや蓮くんの前だと、途端にしっかり者の装いになります。
兄貴として、いいとこ見せようと思ってるのかも(笑
まるでCMの写真みたいに素敵な写真をありがとうございます。
また職場に飾りまくってしまおー!と思ってます(^O^)

Re: 写真にウットリ~

hatataさま
カナールの銀杏並木は もう終わりに近い感じでした。
でも、かわりに地面は まさに黄金色。
中に入ると 照り返しでみんな黄金色になりました。

リリーちゃんも45度のお耳になってね。

Re: No title

けいこさま
昭和記念公園、いい所でしょう。
と言っても 私も 春のチューリップと秋のコスモス、銀杏の時期しか
来たことありませんが。
さすが、国立公園、手がかかっているな~と思います。

あの最後の写真、ホントに合成写真みたいだね。
でもホントに 人いなかったもんねー。
カメラ修行、頑張って!
たーくさんカメラに触ると、その分はやく慣れるよ。

Re: No title

イズミさま
昭和記念公園、気に入っていただけました?
ちょっと 遠いのが玉にきず。
広いから疲れるしね。

よく声をかけられましたね~。
なかでも テッチャンと蓮クンがそっくりだもんね。
紅葉の前の写真、リードで見分けましたよ。わかんないだもん。
テッチャン、弟たちがヤンチャで頼りないから 頑張ってるのね。
イケメンで優しいテッチャン。 乱暴者のサブを嫌いにならないでね~。
写真、季節折々でいろいろ変えて貼りまくってください。
次は クリスマス撮影会だ~~。

No title

銀杏がとても鮮やかに色づいて素敵ですねー!
イケメンわんこがまた映える事!
銀杏も紅葉もとても素敵に撮れてますよ。
それは人目を惹きますよー。
みんなあんよが長くてお耳が立派な子たちですもん!

Re: No title

チョビのお姉さんさま
銀杏は 見頃を少し過ぎて でも地面がまさに黄金色になっていました。
(臭かったけどね)

よく声をかけられましたね~。
17歳のパピヨンを先週失くしたというご夫婦。
お友達や娘さんがパピヨンを飼っていると言う方。
パピヨンちゃんを お家にお留守番させてきた方。
ほとんどの方が パピヨンをよくご存じの方でした。
そういう方達に 綺麗な子達ねーと声をかけられました。ちょっと嬉しい。

みんな脚長さんですよね。
ワルっこ達は足が長い方ではないので 新鮮です。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星