引っ張りっこ
デューク ラック サブレうむむ、暑い・・・(-"-;) ・・・
暑い上に、この雷はなんだ・・・
外遊びが出来なくて、元気にあふれる若者。
プールでも 遊んでいるんですけどね。

いつも水浸しでいるわけにもいかないし・・・
というわけで、デュークお兄たんが 遊びに付き合ってくれました。

暗い所で 設定もろくにしないて 急いで撮ったのでブレブレですが
あらーー、懐かしい。
我が家で 犬同士の引っ張りっこ遊びって何年ぶりに見るかしら。
サブ君、カメラ目線くれてる?
ワルっこ同士で 引っ張りっこ遊びをすることは 全くありません。
多分 デュークとラックでは 力量が違いすぎて
勝負にならなくて、、ラックのプライドがいたく傷つくので
ラックが 引っ張りっこに乗って来ないのでしょう。
時々、ボールの取り合いはしているけど、
あれって 引っ張りっこじゃないと思う。
でも、そういえば、まだラックが我が家に居ない頃、
エルとデュークは 引っ張りっこを日常的にやっていました。 → ☆
(エルは 引っ張りっこが だーーいすき♪)
ここ何年も 引っ張りっこなんてしなかったから
デュークが 引っ張りっこ好きなのを忘れていたよ。

サブ君、頑張ってるねーー。(*^-^*)
デューク君、余裕だけど。
また、ラックが周りで ワンワンやってるけど。

犬同士が 好んでやるこの引っ張りっこ。
人間も こうやって犬と遊んでね、って
トレーナーの先生にも 言われたっけ。
サブレ君、引っ張りっこ遊び、大好きです♪♪

スポンサーサイト
コメント
No title
蓮も大好き!
ウチでもクリスとチップが引っ張りっこをしていた時以来、
蓮とクリスが引っ張りっこを始めた時は嬉しかったぁ~^^
まぁ最もうちの場合は、クリスが持っているもの欲しくて蓮が引っ張るのをクリスが必死で阻止してるって感じ^^;
それでも蓮は遊んでもらってるつもりか、すんごく楽しそうだけど(クリスは必至)
いつもクリスが勝ってたけど、昨日初めて蓮が勝っちゃってさ。ラックちん同様、クリスもエラく傷ついたかも。。。
デューク君とサブレ君はちょうどいい感じで、まだまだ楽しめそうだね。
そうそう、この前サブちゃんがカフェで持ってたオモチャ、たまたまヒットしたとこではどこも売り切れだった~。
なんて言うオモチャだったっけ?^^;
2014-07-27 18:20 けいこ URL 編集
Re: No title
サブ君、引っ張りっこ大好きですねー。
エルが引っ張りっこ大好きっこで 引っ張りながら唸り声を上げて
大興奮でした。
ジーンズの裾を咥えて 離さなくて引きずって歩いていましたが
そういえば、ワルっこは そう言うことが全くありませんでした。
今、久しぶりに サブレ君がジーンズの裾にアタックしてきます。
懐かしー。
ただ、エルと違って、離せ、で離してくれるので楽です。
あのお嬢様は ずーーーーっとかぶりついていました。^^;
引っ張りっこしながら、足くぐりとかスピンとか 色んな事をしてくれます。
ある意味、おやつより喰いつきいいかも。
あの、おもちゃ、ダッドウェイのスクイークチェーンって言うそうです。
買ったのは あざみ野のペットショップですが、
壊れてしまったので(中身を引きずり出してしまった)
もう一度、買おうとおもったら何処にもなくて
結局 今度はアマゾンで買いました。
2014-07-27 21:18 エルママ URL 編集