疾如風

わんこ
05 /16 2014
何処かに遊びに行きたいよ~と
わめいたワタクシに お付き合いくださった面々。


久しぶりだね~~。ヾ(*´▽`*)ノ



そして、このメンバーが集まったら、
もう 爆走あるのみです。





レイラちゃん

DPP_1769原っぱ



ルウくん

5_s-P1000638原っぱ






イチロー君

DPP_1837原っぱ



きなこちゃん

DPP_1770原っぱ





ノア君

DPP_1842原っぱ




ホッピー君


DPP_1864原っぱ




デューク

DPP_1810原っぱ



ラック

DPP_1763原っぱ




この子達は 走るのが大好き♪

本当に生き生きと 楽しそうに走ります。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

あ、私はこの時、カメラは ほったらかしで ずっとボール投げてました。




hatataさんが 素晴らしい腕前で 奇跡のラックを捉えてくださいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



DPP_1856原っぱ

DPP_1857原っぱ

あまりのスピード感に 一瞬 これ、だれ?!と思ってしまいました。



でも、何故、こんなワケわかんないポーズになるんだろう??(・_・)......ン?

DPP_1852原っぱ

DPP_1863原っぱ

16_s-P1000621原っぱ






さらにカメラは 面白いものを捉えていました。


一緒に走っている デューク(前)と ノア君(後ろ)

DPP_1784原っぱ


コマを進めていくと・・・




DPP_1785原っぱ


DPP_1786原っぱ


DPP_1787原っぱ


DPP_1788原っぱ


DPP_1790原っぱ


みるみる追いつかれる デューク。(* ̄m ̄)ぷっ

デュークもそんなに遅い方ではありませんが、
ノア君、速過ぎ。
というか、このメンバーは チビパピーズのルウ君とラック以外は
アスリートばっか (*^▽^*)にゃはははは♪



ヒトミさん、hatataさん、
素敵な写真をいっぱいありがとうございました。

とっても 楽しいお出かけでした♪♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秘密の原っぱでたっくさん走りましたね~。
みんないい表情をしてました!

そして驚いたのはラック君。
アクロバティックなことしてたのねー!!
普段から体が柔らかいのかな?

アタック№1

この子を撮ろうと決めて、シャッターを半押しして、走るの待っていたのだけれど。そんな時にかぎって、なかなか走り出さなくて。

けれど、ずっと半押しで白レンズかまえていてね。
hatataは、右肩が痛い…。五十肩です。トホホ。

みんなに撮るよ~って言ってから撮影しないとね~。

ラックちゃんは、こんな風にスピード感があるフォームで走っていますよ。ルウとフォームが似ています。
チビパピ達も、チビパピなのにけっこう速いし、持久力もあります。

それにしても逆立ちスライディングレシーブのラックちゃんに、回転レシーブラックちゃん(お耳が下、ですよね)アタック№1でしょうか。

No title

ラックくん、すっごくかっこよく走っているじゃない? hatataマジックだね。

でも これだけ身体を使っていて(急ブレーキ、急回転、アクロバティックな動き) 
怪我しないのはすごいわ。身体が柔らかい!。

急ブレーキは 前足に負担がかかるから、マッサージは必要だわ。
hatataさんに激写してもらわなかったら この動き、分からなかったから よかったね。
健康にも役立つhatataマジックですな。




Re: タイトルなし

ヒトミさま
みんな本当に楽しそうでしたねー。
写真、沢山ありがとうございました。

ラック、なんであんなポーズでボール追いかけていたのかな?
デュークよりは 身体柔らかいです。
抱き上げると 犬と猫の間 2/3犬寄りって感じの
ふにゃ具合です。 わかるー?
デュークがまた、格別がっちりしてるんだけど。
また 遊びましょうね~~♪

Re: アタック№1

hatataさま
素敵な写真いっぱいありがとうございました。
hatataさんの バズーカにお任せしてしまいました。

ラックがこんなスピード感あるフォームで走っていたとは
驚きです!!
いつも後ろから ガニマタで ててててっと走って行って
お口いっぱいにボールを咥えて たったか帰って来るラックしか
見ていないので。
貴重な一瞬をとらえてくださってありがとうございました。
そぉねぇ、持久力は無駄にあるわね。
そのくせ、散歩の時は 雪で寒かったり、暑かったりすると
ボクタン、歩けないの~ポーズをします。

あのまぁるい毛玉になっているのは どんなポーズなのでしょうねぇ??
追い越しそうになって あわてて咥えたのかしら?

Re: No title

イチきなママさま
このカッコいいラックを見て、一瞬レイラちゃんかと思いました。
レイラちゃんにしては、ちんちくりんなので ラックだと気が付きましたが。

こんなに急ブレーキをかけていたとは。
ボール遊びで怪我をしたことも 具合が悪くなったことはないけれど、
ちゃんとケアしてやんなくちゃね。
はやくマッサージを再開しなくちゃ。

No title

凄い!
みんなが活き活き走っている様子が
良く出てますねー!

1枚だけラックちゃがどんな風になっているのか
分からない写真が。
あの後転んだのかな?
ほんの一瞬だったんだろうね。

すぐ下のラックちゃんの後ろ足が
可愛いわー。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
スゴイでしょう?
生き生きととらえられているでしょう?

あの丸まっているラックの写真は 私もどうなっているのか??
一応、前後と上下はわかるけど、頭どこでしょうね?
こんな姿勢でボールを追っているんだーと改めて分かった写真でした。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星