fc2ブログ

Merry Christmas!!

わんこ
12 /24 2012
今日は クリスマス・イブ。


あまり クリスマスらしくない所で
さむ~~い一日を過ごしてきました。



平塚訓練競技会 ブログサイズ0026



さぁ、ワンコ達は ママ達にクリスマスプレゼントをくれたでしょうか!?



ふっふっふ・・・・

平塚訓練競技会 ブログサイズ0031




ハッピークリスマスをお迎えくださいね~ (*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)



クリスマスプレゼント





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

>ワンコ達は ママ達にクリスマスプレゼントをくれたでしょうか!?
意味深ですね。
期待大だなー。
競技会お疲れ様でした。

偉ぃ!

寒い中、エルママ偉いわぁ。毛皮族で無い身では寒かったことでせう>ン?毛皮族だったかもですね>大迫力☆
一緒に表彰台の上にいるのは、クリスちゃんかな?
もぉー、妹が頑張っていると言うのに夏は丸まって寝てばかりですよ☆も少し私が遊びに連れ出してあげねばです。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
くれたよン♪
寒かったよ~~~。

Re: 偉ぃ!

牧☆夏柚さま
毛皮着て、訓練競技会出たら、
話題になるだろうなぁ。
ドッグショーでも 毛皮で出てる人見たことないよ。
クリスちゃん、頑張っていたよ~。
ぴょんぴょん跳ねちゃって、元気いっぱい♪
夏君も ジャンプ派だったような・・・
この日はねー、すっごい寒かったっす。
こんな日に 河川敷にパピヨンを連れ出すのは 虐待?
でも グレートピレネーとかハスキーとかは
それでも ハァハァいってました。
あの犬達は 日本で飼ってはいけないのでは?

頑張ったね。

点数、高かったわね~。
少しずつ進歩するのって、楽しいよね。
絆が高まるって、素敵な言葉。
でもさぁ、冷たい地面。伏せ、したくないよねぇ。
頑張ったね。エルママさん+ラックちゃん、デュークくん。

電子レンジで暖まる犬用カイロ、3つ持っているから貸してあげればよかったね。
でも、レイラ、ドッグショーのとき、ヌクヌクしすぎて爆睡。出したら寝ぼけていたときがあったわ。

シングルコートパピヨンは、寒さに弱いですものね。
次回平塚は、ぜったい応援に行きます。
順番を車で待機のエルママさんに伝えることができます。
私も車で行かれたら、いいな。

No title

↓クリスマスの写真、年を越しても拝見した〜い♫
この辺りは通学路だったので、懐かしい。

丘の上にある高校だったので、当時はぶつぶつ不平たらたらでしたが、
今思えばすんばらしく景観に恵まれていた通学路でした。
普段は桜木町駅からスクールバスで外人墓地を回って通っていましたが、
寝坊してスクールバスに間に合わない時は石川町駅から丘の上まで
ずっしりと重い学生鞄を抱えて、
「遅刻じゃあああ〜〜〜」と階段を猛ダッシュして駆け上っていました。。。。

私もいつか写真を撮りに行けるようになりたいものです。

Re: 頑張ったね。

hatataさま
ありがとうございま~す。
「正規」のほうに コメ返ししますね~。

Re: No title

イチきなママさま
クリスマスの写真は 年明けのお正月の
のんびりした時にじっくり写真を見ることにします。
まだ、年賀状も手をつけていません。
まず、年賀状買ってこなくちゃ。(そっからかよ)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。
2023年9月2日 16歳で永眠





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星