初海!!!

わんこ
08 /27 2012
海に連れて行って頂きました!! \(^ ^)/




九十九里 ブログサイズ0003

九十九里 ブログサイズ0091




連れて行って頂いたのは ヒトミさん。


勿論、お二人も一緒。


ノア君。

九十九里 ブログサイズ0012


ホッピー君。
九十九里 ブログサイズ0014



我が家は、海で遊ばせるのは初めて。
今まで、チラッチラッと浜辺に行ったことはあるのですが、
後始末の面倒から 遊ばせることはありませんでした。
だって、砂はコートに入りこむし、
帰ったらすぐにシャンプーしなきゃいけないし・・・・



そんなこと言ってられない 気持ちのよさ!!!
きれ~~~い!!!



普段、水に入ることは厭わないワルっこですが、
波は どうかしら?思っていましたが、
気にすることはなかったようです。


九十九里 ブログサイズ0146

九十九里 ブログサイズ0110

九十九里 ブログサイズ0114




結局、どこに行っても やってることは同じなんですけどね。

九十九里 ブログサイズ0023

九十九里 ブログサイズ0141

九十九里 ブログサイズ0095



連れだって 波打ち際へ。

九十九里 ブログサイズ0108




波の観察?

九十九里 ブログサイズ0109


九十九里 ブログサイズ0039

九十九里 ブログサイズ0136


寄せては返す波の感触を それなりに楽しんでいたようです。


いつも行く西湖にも 波はあるけど、こんなじゃないもんね。

九十九里 ブログサイズ0025

九十九里 ブログサイズ0070



走りまわって楽しんだワンコ達。

九十九里 ブログサイズ0097

九十九里 ブログサイズ0144

九十九里 ブログサイズ0089




でも、なんと言っても一番楽しんでいたのは こちら。

九十九里 ブログサイズ0047

九十九里 ブログサイズ0044

九十九里 ブログサイズ0042

九十九里 ブログサイズ0079

九十九里 ブログサイズ0028


いつ見ても 走って走って走りまわって 

楽し~~~~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


九十九里 ブログサイズ0082



戦利品を抱え込んで・・・

九十九里 ブログサイズ0119



満足っ!!♪

九十九里 ブログサイズ0118



とっても楽しい一日でしたー。

遠い所を 送り迎えしていただいて
ヒトミさん、ありがとうございました。


九十九里 ブログサイズ0017

九十九里 ブログサイズ0016

九十九里 ブログサイズ0078

九十九里 ブログサイズ0131



新アイテムも手に入れたし、
次は 川遊びだっ!!

よろしく!!



続きに ちょっと面白い記事を 見つけたので・・・





水つながりということで・・・・


水に潜ってボールを取ろうとしている
ワンコ達の顔が 凄すぎ・・・・・



大爆笑しますので、笑える環境で どうぞ・・・


「凄まじいインパクト・・・水中に潜った犬たちの写真12枚」

http://labaq.com/archives/51730104.html


   ↑

関連記事に 虎編もあります。
そっちも スゴイので 是非ご覧あれ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいっしょ、ここの海!!
うちは金曜日行ってきたの。ニアミスだったね。
まだ暑いからもう一度くらい行くつもりよ(^。^)y-.。o○

ん、よ~く写真見てみたら例の場所と違うかも~。

No title

海は波がいいですよね♪
あれ?例の新アイテムはもう出来たのですか?
時間かかるのかと思ってた〜σ(^_^;)
パピ友の間でも既に流行りだしてますが、またパピヨンが流行らすことになりそうですね☆
デューク君が特に似合いそう!楽しみですね(*^◯^*)

No title

やっぱり海は迫力が違うのかな。
ワンコ達がとても嬉しそうに見えます(笑)
波があって変化があるもんね。
因みに、私が好きな写真は
海だ海だ海だ~と海に向かっていく2ワンの後ろ姿と、
緑のボールを取り合ってるラックちゃんとホッピー君(?)と直ぐ下のラックちゃんとデューク君の写真と
ノア君の満足っ!です。
ノア君の一瞬の表情、よく撮れましたねー。
やっぱさすがです。

天気も良くて海水浴日和でしたね。
水中のワンコの表情、驚きです。
水中ではあんな表情してたんだー。
すんごい表情だね!犬か!?って奴もある。
ついでに虎も見てみた。
ううむ!ど迫力!龍みたいな顔してるね!
陸上より迫力満点。
ライオンも度肝を抜きますな。

カラスはまだいるよ!
kuroさんの息子さんが野鳥専門なので
対処法を聞いて下さったの。
カラスの一家だそうで、子育て真っ最中だそうだ。
対策は基本は”無い”そうです。
カラスは頭抜けて頭がいいから直ぐ慣れるそうだ。
ああ、早く巣だって欲しーい。
うちのトマトは全滅っす(泣)

No title

初海、よかったね〜♫
写真、いっぱい撮りたくなっちゃうよね〜♫
波打ち際を走るワルッ子、、、絵になるよね〜♫

新アイテムはね、、、
アイコンのスーツでは毛団子ができちゃうから
実はずっと前からイチきなに狙っていたのよ。
でもそのころはまだ誰も作っていなくてね。
さっそくイチきなもオーダーすることに決めたワン。

これで川遊びもバッチシだね!

Re: No title

miekoさま
うーん、マリモビーチとは違う場所みたいです。
ヒトミさんも初めての場所でした。
でも 海岸線が長ーいから 人が少なくていいですね。

海は不慣れだから若干怖かったです。
ロングリードの端をつかんだまま 遊ばせればいいんだろうけど、
それじゃ写真撮れないしねぇ。
犬も遊びにくいし。
ボールも波に持って行かれそうで 波打ち際では
あまり遊ばせられないの。
小心者でいけないわ。

でもすっごく気持ちよかったです~。
犬も開放的!!
水を嫌がらないので 波が来ても平気でいました。
近くの食堂の外水道で 勝手に犬を流させていただきました。
いいか悪いかわかんないけど。
でも ちゃんとそこで食事したよー。


Re: No title

ayaさま
いえいえ、新アイテムは受け取りは 一週間後です。
また、びゅーんと行ってきます。
ラックがちっちゃくって お店の方を困らせてしまいました。
デュークは 既製服サイズでOK。
きっと 立て続けのパピヨンのオーダーに
お店は驚くことでしょう(笑)

デュークは黒か黄色が似合いそうでしたが、
蜂が寄ってくる色とのことで あまり着たことない色となってます☆
楽しみだ~~~♪

Re: No title

チョビのお姉さんさま
実は 私が海が苦手。
って言うより、濡れるのが苦手。 
猫か。
海のあのベタベタした風が苦手なんですが、
海岸にいる間は そんなことすっかり忘れています。
家に帰って、犬を洗う段になって じぶんもベタベタなことを思い出す。

ワルっこ、波がきても平気で突っ立っていました。
こっちがハラハラさ。

犬の水中写真、スゴイっしょ~~~。
水の抵抗であんな顔になるんだろうけど、
爆笑でした。 特に地球外生物に。
虎も スゲ~~~~。
虎と龍が似ているなんておもったことなかったけど、
うんうん、龍だね、あの顔は。

カラスのご一家でしたかー。
対処法がないってのがやっかいだね。
人間の被害ないのが 幸いと思うしかないね。
カラスって 頭いいから 行動は面白いし可愛いと思うけど、
あの大きさに色だからねー、怖いよ。
しかも保護鳥だから(なんで、あいつらを保護せにゃならん。)
むやみに退治できないみたいだしね。

Re: No title

イチきなママさま
ワルっこ、特にラックは 海似合わね~~と思いました。
やっぱり 大型犬が似合うのかしら。
カッコよくないとダメだね。
イチロー君はその点、合格だね☆

オーダーするなら、やっぱり現地に行って
採寸して元型を作ってもらわなければダメです。
デュークは 幸い既製服体型でしたが、
ラックは 小さい~小さい~、こんなに小さいのか~(汗)って
かなり困っていました。
ノア君も首は細いのに、耳が立派で首周りをどうしようか困ってました。

体が小さいほど、体温は保持できないから
水遊びする時には 必要だと思います。

No title

え?カラスが保護鳥?
あれ保護鳥なのー!?
あんなにいるじゃん!
図々しく糞垂れまくりじゃん!
ヒバリや雀ならともかく。
解せないわ。

No title

チョビのお姉さんさま
カラスが、っていうより、
野鳥は みんな勝手に捕まえたり、飼ったり、退治したりしちゃ
いけないんだって。
なーんか納得できないよねー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星