雨上がり

写真
07 /08 2012
朝、新聞を取りに出たときに
あまりに綺麗だったもので。




ぱちり。





家にて ブログサイズ0029



雫が キラキラ。  ←  キラキラ好き





WBを変えて。

【太陽光】
家にて ブログサイズ0026





【白熱電球】
家にて ブログサイズ0027




【白色蛍光灯】
家にて ブログサイズ0028
後ろの 白抜けジャマ。



一番自然なのは 勿論太陽光だけど、
白色電球で撮ったのは 朝っぽくて好き。




緑つながりで。

人んちの玄関ですが。

スタジオにて

綺麗だなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

WHを変えると全然感じが違いますね。
新聞を取りに行った時にこういう風景を
気づけると言うのはやはりカメラを習っているから
アンテナが張っているからなのでしょうね。
最期の窓の写真素敵ですね。
玄関ホールなのかな?
一般家庭のおうちなんですか?
一幅の絵みたいです。

No title

チョビのお姉さんさま
同じものを同じ時間に撮っているのに
ホワイトバランスを変えると 別物になります。
真昼間に撮ったのに、夕方っぽく見せるとか、
秋っぽく見せるとかで ホワイトバランスをいじることも多いです。
こんなに違うんだもんねー。

新聞が入っているポストの横に 垣根があって
ちょうど日が当ってキラキラしていました。
すっごい綺麗でしたー。
半分も写し撮れていないけど。

ブログは日常を文章で切り取るけれど
写真は日常を 画で切り取ります。
どっちも 面白いっす。


No title

あ、誤字した!
ごめんなさい。
最後が正しかった。
ついでにホワイトバランスだからWBだった!(恥)
ポケーっとしてるかもー(汗)

No title

チョビのお姉さんさま
あ、ホントだ、最期になってる~~。
天国への扉??
ついフラフラと開けちゃう?

外が緑だと、ガラスの玄関窓って綺麗だよね~。

我が家だと、真正面が新聞入れだから 台無しー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星