さくら

未分類
04 /12 2012
ねぇ、

ここの桜は 今年もとっても綺麗だったよ。




八幡山 さくらブログ0004

八幡山 さくらブログ0025

八幡山 さくらブログ0005




地面にも 花弁がいっぱいだったよ。


八幡山 さくらブログ0009

八幡山 さくらブログ0006







綺麗だったね、エルさん。



エル 2010 桜








ここで撮る桜は なんだかいつも 夢か幻かって風に写ります。




八幡山 さくらブログ0056



八幡山 さくらブログ0061



八幡山 さくらブログ0063



不思議な雰囲気をもった 桜です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きな桜の木ですね。
こんなに綺麗なのに不思議なことに人もいない・・・。

エルさんと一緒に桜を見に行かれてたんですね。
エルさんの毛が風に吹かれて気持ち良さそう。
エルさんのいるところもきっと今はこんな感じなんだと
思います。

エル姐さんとも、綺麗な桜を愛でたものね。
>綺麗な桜(並木?)、迫力がありますね。
空からエルママ&ワルサーズがお花見をしているのを一緒に見ているね。

私も、プリンスのお庭に水仙がニョキッと顔を出し、黄色い花を咲かせ始めると、通るたびに萌のことを思い出します。
水仙の横にお座りさせて写真を撮ったことがあるの。

春は、花々が咲いて美しい季節だけれど、少しもの寂しい季節でもありますね。
ミセテアゲタイナ・・・ って。
イッショニミタカッタナ・・・ って。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
そうか~、なんだか現実感のない写真だなぁと思っていたのですが、
人が写っていないからなんですね。
勿論、人っ子一人いなかったわけではありません。
お弁当を食べている方も シートの上でゴロンと寝ている方もいました。
でも 写真にはほとんど人が写っていませんでした。

ここは 小高い丘の上に10本ほどの大きな桜が並んでいる、
ちょっと変わった風景の所です。
ここに来るたびに なんだか不思議な光景に見えます。

2年前に ここで見た桜が エルと桜をみた最後になりました。

Re: 春

牧さま
2年前にエルと見た ここの桜は 本当に綺麗でした。
もう散り際で 桜吹雪が夢のように綺麗でした。
あれが エルとの花見の最後になるとは その時は全く考えていませんでしたが。

そうだね、萌ちゃんとは たった2回ずつしか季節を一緒に出来なかったもんね。
エルとは6回の季節を過ごしましたが、
桜や紫陽花の季節になると、エルとここで写真を撮ったなぁって思いだします。

もっともっと一緒に季節を過ごしていきたかったと 思います。

No title

うんうん、私もあそこの桜~今年もきれいに咲いているかな~ってちょうど思っていたの。
不思議だね~、私の頭にはあそこの桜=エルちゃんってインプットされてます。
上の写真を見ていても、どこからかエルちゃんがでひょこってでてきそうなのよね。
いつのまにかオヤツを持ってるママ達の足元にいて、
オヤツを待ってるエルちゃんがさ~。
「待て」してても、ずんずんオヤツを持ってるママたちに近づいてくるエルちゃんがさ~。

Re: No title

イチきなママさま
ここの桜は 今年もとっても綺麗でしたよ~。

あの頃のエルは もう全然待てが出来なくて、
一人だけ前に出てきて 集合写真撮るのが大変でしたね~~(^^;)
ドレスの後ろ姿を撮るのに すっごい苦労したのを覚えています。
皆さんが思い出すエルが 
オヤツを持つと瞬間移動してきて 足元にいたっていうイメージなのが
いかにも エルらしい!!

No title

桜といっても表情も雰囲気も全く違うのが面白いですね。
こちらのはまた見事ですね~。高さもあるし。

エルちゃんとの思い出の場所、今年も美しく儚く桜が咲きましたね。


↓デューク君にいいトレーニングがみつかってよかったですね♪
習ってるから必要ないかもだけど、本を読んでみます?
次回持っていきますね^^

Re: No title

ヒトミさま
そうですね~、一本だけとか、並木とかで雰囲気がまるで違いますねー。
ここの桜は とても大きくてボリュームがあります。
ここに初めて来た時も エルと一緒でしたし、
エルとの最後の花見をした場所です。

あまり人もいなくて お気に入りの桜です。

上手く使っていけるかは 使い方次第ですね。
本は amazonで買ってしまいましたー。

外では なかなか気が散るものも多いし、
音が拡散するのか反応が鈍いです。
呼び戻しに困るのよね~。
今日も いつもパンをくれるおじさんと別人を間違えて
突っ走って行ってしまって、焦りました。
ラックは NO!で すぐに気が付くけれど、
デュークは ラックが戻ったことに気がつかないと
ぜんぜん帰ってきません。
道だと 危ないねぇ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星