FC2ブログ

昭和記念公園の銀杏  番外編

わんこ
11 /21 2011

黄金色に色づいたイチョウを撮りに行った昭和記念公園ですが、
こんな写真も撮れちゃいました。




2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0112

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0106


なーんか季節が違うよねぇ?





一番ひまわりが似合うのは レイラちゃん。



2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0096

バックが色づいたイチョウというのが なんかアレですが・・・・



ルウ君もりりしいね。

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0116


なんか夏っぽくないな、と思ったら
ワンコ達が ハァハァ顔じゃないんだね。
夏はやっぱり 暑ーいっ!!って顔じゃなきゃ雰囲気でないのね。



みんなから おーーーっと の 声が上がったのは 
きなこちゃん。



バクンッ!!
モグモグモグ
きなこちゃんとヒマワリ

とても美味しそうに召し上がっていました。
ギンナンも食べちゃったし、この日は いっぱい黄色いもの食べたね~





ちょっと不思議だけど、気に入っている写真。

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0164

なんの加工もしていません。
単なる手ぶれ。
でも なんとなくラックの顔にピントがあっていて
まるで絵みたい。
二度と同じ写真は撮れません。



やっぱり ブレブレなんだけど、なんとなく面白いの。

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0176

ロン君だね、これは。
雰囲気写真です。




せっかくだから 紅葉も。

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0163

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0173

2011_11_16 昭和記念公園  ブログサイズ2011_11_16 昭和記念公園DPP_0174


一日、とても楽しめました。

hatataさんイチきなママさんヒトミさん
ご一緒いただいて ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

真っ青な空に黄色い向日葵。
盛夏の雰囲気満載ですが、秋なんですよねー(笑)
凄く色鮮やかですね。
きなこちゃんがパクってしてるのが笑えますー。
おいしそうにみえたんだねー。
きなこちゃんは黄色いものが好きなのかな?

手振れの写真、なんか印象派の絵みたいですね。
暖色系と緑が帯になっていてなかなか素敵だと思いました。
これは意識してとれるものではないですね。
紅葉も色づきだして、秋ですねー。

夏空

同じ日に撮ったとは思えないほど、真っ青な空ですねー。
面白い☆
真っ青な空に、強烈な黄色のひまわり・・・とくれば目力の強いデューク君!
お似合いですよ~~♪>きなこちゃんもいい味出てますね。

ドックランがあるんですねー。今度実家へ行った時に車を出してもらおうかな。

Re: No title

チョビのお姉さんさま
絵面としては 夏っぽいのですが
あんまり夏らしくないなぁと思ったら 夏の空って
ここまで青くないんですよね。
やっぱ入道雲がないとねー。
犬も ハァハァしてないし。
一輪だけ 大きなヒマワリが咲いていたんです。
すごいカメラマンがたかっていました。

ね、ね、なんだか印象派の絵みたいでしょ。
みんなピンボケだとつまらないのですが、ラックの顔に
なんとなくピントが合っているので 面白い写真になりました。
引き延ばせないけどね。

Re: 夏空

牧さま
すっごい青空でしょう。
太陽に背を向けて 空を撮ると真っ青に撮れるのですが
被写体は もろに順光になるので わんこの眩しそうなこと!
きなこちゃんは 何度トライしても そのたびにバクンバクンと
ヒマワリに襲いかかっていました♪

ドッグランありますよ、無料、登録なし。
大型犬と小型犬分かれています。
青葉台からだと 少々行きづらいですが、
可愛い夏柚のためなら きっとドライブしていただけますよん。

No title

ひまわり!
北海道でも秋に元気に咲いてるの時々見る事があって
「なんてたくましい花なんだろう」と思ったりします。

ブレ写真、これ油絵だわね。
雰囲気あるわー。

その下のロン君は、
漫画で、すっごい急いでる時に足を何本も書く、その絵みたいですねー。

で、一枚目のデューク君、デューク君に見えないわー。
全然違う人みたいだー。

No title

kuroさま
このヒマワリ、一輪だけとっても大きいのが咲いていました。
お空が真っ青だったので 随分色鮮やかな写真になりました。

ブレ写真はまるで 油絵ですよね。 どうやって撮ったのかは本人も謎。
そうそうロン君の写真は まるで漫画で後ろ脚がぐるぐる巻きになっているみたいでしょ。
ばびゅ~~んと走っている雰囲気がよくわかりますね☆

持ちあげられるとデュークは へたれた顔になるんですが
この時は 随分きりっとしていますねー。
どーしたんだろ。

No title

実はね、、、きなこはひまわりがとっても似合うのよ。
昔シャンプーをお願いしたとき、お耳にひまわりのアクセをサービスでつけてくれたの。
それがね、と~~っても可愛くて。
バラじゃなくて、マーガレットじゃなくて、ひまわりが一番似合っていたの。
だから、、、かわゆく撮ってもらいたかったのに。。。
きなこのバカあ~(涙)。
イチローは重くて、、、じ~っと持ち上げるなんてできない。
腕がぷるぷるしちゃう(涙)。。。

ワルっ子の素敵なお写真で楽しませていただきますわあ。

No title

イチきなママさま
うんうん♪ きなこちゃんはヒマワリ似合いますよね☆
オレンジのドレスもすっごく似合っていたし。
一面のヒマワリに囲まれたきなこちゃんを撮ってみたいです。
(でも 多分ちょ~暑いだろうけれど)
何度チャレンジしても ばくんっだったから
お花が 美味しそうに見えたんでしょうねー。
いい記念写真になりました(^o^)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星