アンヨがびよ~~ん

デューク
10 /18 2011
+カミィの この日のナイルちゃんをみて(最近このパターンが多いな)
そう、そう、このアンヨ、デュークもやっていたなーと思いだしました。

で、チョビのお姉さんの希望で キッチンの仕切りネットの写真を探している時に
こんな懐かしい写真も 見つけました。



後ろ足がびよ~~ん。

1デューク伸び リサイズ

デューク伸び

このころデュークは4カ月。

可愛かったねー




と、まるで過去形ですが、このアンヨ、
実は今でもデュークは よくします。

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0001

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0002

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0004

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0003



大体、この足になる時は ラックに遊んで~~と
おねだりする時です。



律義に遊びに付き合ってやるお兄ちゃん(一日だけだけど)ラック。

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0007

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0008

2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0006


このアンヨ、エルもラックもしません。
甘えんぼ限定の 仕草  



2011_10_09 遊ぶワルっこDPP_0009



いったい何なんだ? この兄弟は・・・・・?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その節はお世話になりましてー(笑)

その足うちもやるー!
可愛いよねー。
可愛いもんだから何枚か写真に撮ってます。
後から見ると肉球つきのわんこのおしりの写真が何枚も。
変態か?(汗)
股関節が柔らかいのだろうか?
日本犬はしないって聞いてます。
前に買っていたシルティーもやらなかったなぁ。
デューク君とラックちゃんて本当に仲がいいねー。
写真を見てるとまるで恋人みたいに見えるわー。
ラックちゃんのアバーのお手手、可愛いよー!

No title

ウ~ん、きなこもするよ~。
子犬の頃からやってるけど、大人になってもするので、「おいおい」って思ってました。
かわいよね~。関節がど~なってるのか分かんないけど~。
イチローはしません。。。。

ワルっ子達、仲が良くていいね。
癒されます~♪

Re: No title

チョビんおお姉さんさま


> その節はお世話になりましてー(笑)

いえいえ、おかげで懐かしい写真をいっぱい見て楽しんでいました。
でも デュークが来てすぐにPCが壊れて 子犬の頃のエルやデュークの写真は
ほとんどなくなっちゃんですー。v-406

この後ろ足 ぴーんは可愛いですよねー。
エルはぜんぜんこの足をやらなかったので 
初めて見た時、膝 大丈夫かと思いました。

> デューク君とラックちゃんて本当に仲がいいねー。
> 写真を見てるとまるで恋人みたいに見えるわー。
 
ねー?!
手なんか取り合っちゃって、なんなのー?って思いますよね。
現役の男の子同士なのに、喧嘩もせずに仲良くやってくれて
助かっています。
でも 2匹の世界が出来上がっていて なかなか他のワンコと遊んでくれません。

Re: No title

イチきなママさま
そっかー、きなこちゃんはするけれど イチロー君はしないのか。
うちは デュークはするけれど エルとラックはしないってことは
やっぱり 骨格が左右する?
デュークは 一人遊びの時にも この足をしていることが多いです。

ワルっこ達、もうすぐ5歳だというのに
毎日 取っ組み合いに大運動会です。
エルは 3歳にはもう落ち着いていたので
男の子はいつまでも 幼い・・?
(息子もそうだし・・)

No title

このフタリ、ホーンとかっわいい~。
何時間見てても飽きないでしょ?
いいなー、私も日がな一日眺めていたーい。
男の子同士でこんなに仲良しってワタシの知ってる限りでは
このコンビが一番だなぁ。

で、ウチでは4頭のうちチップだけが寝る時とか一人遊びの時このあんよします。
やっぱ甘えんぼ限定ですかね~^m^

エルさまは↑3歳でもうすでに落ち着いていらしたの?
ウチには8歳になるのにいまだに仔犬に間違われる落ち着きのないオバちゃんがいましてよ。

No title

MIKUさま
いっつも2匹でイチャイチャしてる兄弟です。
気温が下がってくると さらに密着度が増します。

確かに可愛いんだけどー、
2匹の世界が濃密過ぎて、飼い主さんより
相棒に気をとられることが多いし、
一匹がどうにかなった時に 残ったほうも変になるよ、
もっと飼い主に意識を向けさせなきゃ、と
H先生に言われたのが トレーニングのきっかけです。
でも やっぱりイチャイチャなのさー。

デュークは遊ぶ時は この足をすることが多いけれど
寝る時にしているのは みたことないなー。
前足が伸びていることはよくあるけれど。
足も手も伸びていたら ウルトラマンだね☆

まー、クーママお若い!!
エルさまは 3歳にして既に貫禄がございましたわ。
お身体にも 態度にも!

久しぶりに4匹の写真、
やっぱりMIKU家は 4匹がしっくりしますね♪

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星