FC2ブログ

水遊び三昧   でも ケーキ

わんこ
08 /28 2011
西湖に遊びに行った 8月18日は 
レイラちゃんの 5歳のお誕生日。


レイラちゃんのママ、hatataさんが用意して下さった ←  それ、変じゃね?
豪華2段重ねのケーキ。



                                                (撮影 : ヒトミさん
2011_08_18 西湖 ヒトミさんDSC_0617



2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0068

( 5 の字が ひっくり返った 2 に見えるのは 私だけじゃないよね?)


レイラちゃん、おめでとう~~!!
楽しい楽しい 一年になりますように!!!

ちょっと季節外れの写真だけど、レイラちゃんらしい笑顔の写真。

DPP_0035.jpg



なんで こんな季節外れの写真を持ってきたかと言えば・・・・

当日のヒロインの写真が こんなのしかないから・・・


お誕生日の特権で 先行一人ケーキを許されたレイラちゃん。

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0070

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0072

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0073

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0075




それを見守る 他の犬達。
                                        (撮影 : ヒトミさん)
2011_08_18 西湖 ヒトミさんDSC_0624



まだまだいけそうでしたが、無理やり引きはがされたヒロイン。

上段の残りは キャンティちゃんに。

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0079

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0080

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0081

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0082


キャンティちゃんには まさに一口サイズでした。



他のワンコたちも お相伴に預かりました。

レイラちゃんの お誕生日湖畔パーティーに招待された
お坊ちゃま方。
ドレスコードは 正装。

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0062


2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0066


2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0067





とっても良くお似合いだった きなこちゃん。

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0085

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0086

アメリカ開拓史時代の レディのよう。




ホッピー君も 可愛かった~~

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0088

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0089



楽しいレイラちゃんのお誕生日をご一緒出来て
美味しいケーキもありがとうございました。



【美味しかった~~~♪】

2011_08_18 西湖 ブログ用DPP_0090











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

犬語翻訳付きで楽しく読ませていただきました。

エルママさんが、パンツ…っていうので、おパンツにみえてしまった。
デューク君、ごめん。
ラック君がかぶると、そうみえないんだけれど。何でだろう。
デューク君、ごめん。

レイラのお誕生日パーティに、みんなで祝えて。
とっても素敵な日になりました。
毎年、すっごく暑くて家から一歩も出られないお誕生日だったので。
それにしても、湖畔だけ涼しくて別天地でしたね。

No title

エルママさんの犬語翻訳はとってもユーモアがあって、楽しいデス。
ワルっ子のスヌード、、、
パンツって言われたら、おパンツにしか見えなくなっちゃって。。。
可愛いパンツじゃなくて、、、スヌードだよね。
みんなとてもよく似合っていました♥
今度はスヌード着けたみんなで写真を撮りましょうね。

イチきなはピンクのケーキを食べるのは初めてだったの。
だから目の色が違ってたわ。。。

No title

うん。確かに2に見えるな。
味が良ければいっかー。
大きなケーキを一人で食べるの?と思っていたら、
やっぱりそれは無かったですね(笑)
後ろでじとーって解説付きで見てるのはデューク君ですね。

夏用のスヌードも可愛いですよ。
パンツかー。うふふ、言われてみればパンツにも見えるねー。
そう言えば、桃やナシが傷つかないように被せてある
白いネットをスヌードみたいににかぶせてアップされてる方がいらっしゃって、それがまた可愛さ爆発でした。
(七海ちゃんと言うマルチーズなんですけどね)
デューク君みてたらそれを思い出しちゃった。

女の子はフリルやレースのがあるのね。
確かにアメリカ開拓中レディー風に見える。
下の黒のレースは、美しき未亡人風だなー。
表情も憂いを秘めていて何だか色っぽいですわよ。
あ、ホッピー君だから、男の子か。
女の子みたいに優しい表情してますね。

No title

かわいい~♪みんなお洒落なスヌードで本当にかわいい~♪
大きなケーキをひとりで食べるのってきっとものすごく
いい気分なんでしょうね。(*^m^*)
他の仔達、みんなよくガマンできましたね。偉いわ~。
うちだときっと、キュンキュンワンワンうるさいかも!(爆)
そうそう、山陽地方に旅行したときは新幹線で行きました!

No title

hatataさま
デュークのスヌードは どう見てもパンツですよねー。
しかも ちょーちんブルマタイプの おパンツ。

レースのおパンツ 頭にかぶっているようじゃ
ますますデュークの変態度が アップです。
今でも 十分変態なのに・・・

No title

イチきなママさま
ケーキを食べ終わったとのキャンティちゃんのお顔が
すっごく面白かったです。
え??! 終わりなの?! たったあれだけ??うっそー・・・って
顔に書いてありました。

フリフリスヌードは キュート系の子にはよく似合うけど
イチ子ちゃんや デュー子ちゃんには ちょっと無理があるわねぇ。
コントに なっちゃう。

No title

チョビのお姉さんさま
ね、ね、 「2」ですよね。
すっごく美味しいケーキみたいで 
うちの子たちにも 大人気です。
うしろで 暗ーい目で見ているのは デュークとキャンティちゃんです。

梨やモモのカバー、確かにスヌードになりそうですね。
アザラシみたいになるんだろうな。
デュークには かわいい系のアイテムは かなり無理があります。

きなこちゃん、よく似合ってるでしょ。
かわいい~~♪って 思わず声が出ちゃう。
ホッピー君もよく似合っていました。
男の子なんだけど、童顔だし、レースのよく似合うこと!!
ワルサーズの甥っ子です。

No title

グーグーガンマさま
ケーキの丸かぶりは 人間も一度はやってみたい野望です。

レイラちゃんが一人で食べている間、
わんこ達は 不思議と静かでしたよー。
なんだか、みんな息をのんで見守っている感じで。
食べ始めたら 騒いでる暇もなくガツガツいってたし。

山陰旅行は新幹線だったんですね。
山陰はちょっと交通の便が悪いですよね。
米子に行くときは 岡山から北にあがる伯備線が
時間がかかるし 揺れるし とても犬は連れて行けません。

No title

今年のお盆は目いっぱい楽しんでこられたのですねー。
いやー楽しそう。
そこに私も居たかったなーと思いましたよー。


水上ボールキャッチに苦戦のデューク君、海に行った時のラスカにそっくり。
すべって咥えられないんだよねー。
で、疲れて溺れそうになるんだよね。

デューク君、何でもそつなくこなすタイプって顔してるのにねぇ。

No title

kuroさま
今年のお盆は ちょっと遊び過ぎ。
一度、川遊びや湖遊びをしたいと思っていたのですが
アウトドアに詳しい、ホッピー君のママとお知り合いになったので、
是非、連れて行って下さ~~~いとお願いしてこうなりました。

デュークは呆れるくらい 水の上のボールをくわえるのが下手です。
水いっぱい飲んで げふげふなってました。
口のちいさなラックの方が うまくぱくっとくわえます。
デュークはね~~、おっもいっきり見かけ倒しのやつなんですよー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星