爽やかなお散歩 ==山下公園 大さん橋 ==

わんこ
05 /16 2009

横浜ぶらぶら散歩 その3ですね。

 

中華街から山下公園へ。

 

海辺のいかにも 横浜って感じの公園です。

修学旅行の学生さんがいーっぱい。

(今どき 横浜なんて修学旅行で来ないかな?)

やっぱり観光地には 人がいなくちゃねー、ある程度は。

 

公園の端のほうにある 水のなんてものだろうの前 ← どうにかならんかこの表現力のなさ

で りっくんとラックのツーショットを撮りました。

 

すんごく いい写真がいっぱい撮れましたよ~~

 

 

 

ラックもリっくんも いいお顔でしょ~

正面、左右と顔を振り分ける この芸の細かさ。

2匹とも モデルですねー。

こうして見ると やっぱり兄弟ですね。

よく似てるな~~。 大小でおもしろーい。

横で見ていた学生さんに お利口でかわいいわんこ達で 好感度急上昇

 

芝生を歩いていても 気持ちい~い。

木蔭に入ると涼しい風が抜けて また 気持ちい~い

 

 

【氷川丸】

 

 

ラックちん ちっさーーい。

 

そしていつものように 大さん橋。

ここは、まったく日影がないので 暑い時には絶対こられません。

このくらいの気温が限界かもしれません。

でも 見晴らしはいいし、風も心地よくて さいこ~~~

 

 

 

 

 

緑とわんこは すばらしく合いますね~。

 

 

・・・・・・なんだか ラックちん 4頭身・・・・・・

 

しばらく ここで風に吹かれてぼ~~っとした後、みなとみらいの方へ。

 

今 横浜では 開港150周年の記念なんとかが開催されていますが、

そんなものは まったく無視して、赤レンガ倉庫を横眼でみて 

 

てくてくてく

 

横浜にきたら よく歩きます。

 

ランドマークタワー 一階にある ドッグ・ガーデンカフェ

帰りに一服するには ちょうどいい場所にあります。

 

ここのデザートは でかいんだ~~

 

 

 

チョコバナナクレープ

とっても美味しくいただきました。

 

楽しくて 気持ちのいい横浜散歩でした。

 

前日に いきなり 明日いいお天気みたいだから 横浜行こう!!と

急きょ決まったお出かけでしたが 来てよかった~~

 

ayaさん、りっくん ありがとうございました。

 

帰ると お留守番だったデュークが熱烈歓迎

なんでも ずっと尻尾が下がっいて 玄関で物音がするたびに

すっ飛んで行っていたそうです。

 

相棒は 今日はずっとこんな顔だったけどねー。

 

 

 

 

いっぱい歩いて疲れたラックと 精神的に疲れたデューク。

 

 

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございま~す♪
デューク君、寂しかったんだね(^^;
ラックちんは小さいのに、本当に元気良くたくさん歩いたから、疲れたよね~

イケメン二人は目立ったでしょうね(^○^)
ラックちんは+ベビィフェイスでいじられまくりだったのでは?
最近レンちゃん笑顔がないのでラックチンの笑顔がまぶしい

ラックちん親衛隊隊長<(`^´)>

りっ君ママ♪ayaさま
デューク君は かなり長い間 スンスン鳴いていたそうです。
帰ってきた相棒に まとまりついて
ずっとタックルをかけたり、上から飛びついたりして
うざったがられていました。 ボクは 寝たいの~~!!!

レンポンぱぱさま
目立っていたかも・・・ りっくん 真っ白だし。
女子高校生に ラックを抱っこしてもいいですか?と
訊かれたのですが、裏返して チッコまみれで
ドロドロになったお腹をみせると 引かれました(^^;)

レンちゃん 笑って~~~。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星