ラックちん 記念日♪

ラック
05 /03 2009

5月3日は ラックのうちの子記念日です。

 

2年前のゴールデンウイークの真っただ中に

ラックは突然うちの子になりました。 

 

 

フワフワでかわいい 天使のようでした。

 

 

あ、ちがった・・・・

 

 

 

こっち こっち。

 

 

 

 

 

 

 

5か月で ハゲ期のデュークに比べて 同じ月齢のラックは

もこもこふわふわ。 まったくハゲ期がなく ずっとふわふわでした。

 

 

 

 

3頭になって、エルさんの反応はビミョ~

 

 

 

でも デュークにとっては幸せな日々の始まりでした。

 

 

 

2年前の5月3日から いつでも一緒のラックとデューク。

24時間以上離れたことはありません。

 

 

 

デュークの ラック好き好き写真ばっかりですねー。

 

うちのパピーズの中では 一番男気のありそうなラックですが、

何といっても一番のオチビさんのうえに ベビーフェイス。

なんだか 何をやっても いたいけに見えます。

 

 

 

単に ボールをくわえて走ってくるだけでも、

ねぇねぇ、っておねだりをしているだけでも、

2匹 並んでこっちをみているだけでも、

「かわいい~ね~~ぇ 」

と にこにこしちゃいます。

 

 

 

 

うちに来てくれて アリガトウね

これからも よろしくね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラックちん、もう2年ですかぁ*^^*
何だか小さい時からコートと耳毛が立派になったくらいで、雰囲気的にはさほど変わってないですよね☆
ラックちんが生後2ヶ月半くらいの時に我が家でお預かりし、真剣に隠れてコッソリ飼っちゃおうかと悩んだことを思い出しました(笑)。
ellemamaさん家の子になってくれて、私も嬉しかった~*^^*
しょっちゅう会えるしね☆
これからも、エルさん&デューク君と仲良くね~!
今や、リッキーが攻撃しない数少ない男の子(汗)のラックちん☆
また遊ぼうね~♪

ラックチンのカテゴリー最初から全部見ちゃいましたよ(^○^)
フワフワラックちん・ラブリーラックちん・にこにこラックちん
デュークくんとの仲良しショットもいいなぁ~(特にうらやましい)
同居人が増えるたびにふさぎ込むレオンさんと比べると・・・

北日本ラックちんファンクラブ会長兼東北善人デュークさん会会長
東日本エル姉さん笑顔みたいなぁ会会長のレオンさんの飼い主より

りっ君ママ♪ayaさま
そうそう、ラックはあんまり雰囲気変わらないですよね。
デュークは思いっきり 子犬子犬していましたが
ラックは意外と クールでした。
あまり甘えてこなかったし。

ラックをこっそり飼うのは難しいかもー。
だって すっごくおしゃべりですよーー。 たぶん ちぃちゃんみたいに。
いちばん うちで怒られることが多いのが ラックです。
「うるさーーーいっ!!!」

ラックは男の子には あまり攻撃されません。
女の子にも そんなに相手にされないし。
ニューハーフと思われている?

レンポンぱぱさま
見直すと ラックだけのカテゴリって あんまりないんですねー。
デュークとラックとか 3パピでくくられているからかな。

男の子で仲良しできるのは ワルサーズ同士だけです。
他のわんことは ここまでベタベタしません。
女の子が 入ると別ですが。
(女の子がはいると 相棒なんて そっちのけです。)
エルさんも 新入りが入ると極力無視します。

いっぱい兼任していただいて 申し訳ありません。
会員は口コミ募集なもので。

ellemamaさん
ラックちん!家の仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
可愛いわ~それにデュ―クくんとホントに仲良くて~
ほのぼの~めっちゃ癒されます。
こうやって一緒に大きくなったら仲良しだよね。
エルさま、びみょ~な反応、分かります(笑)
※東京行く予定です。ご連絡しますね~

ラックちん、デューク君の過去の歴史ずーっと見ちゃいました。   あまりの可愛さに、にんまり。    多頭飼い大変ですが、きっとそれ以上の喜びもらえますね。   私も、こまっちゃんの、女の子ほしです。(今回は、残念)

あはははが
「シャー」
思い切り受けました。
我が家、犬を飼う前は猫を飼ってたんですよ。
本当に「シャー」って言ってるみたいですよ、あはははは~。

私はトライ好きなので、いつもデューク君のほうに目が行ってしまうのですが、
ラック君、めんこいねぇ~。
上から5枚目、思わず頭に手が伸びちゃいそうですよ。
めんこめんこって。

osumi&papillonsさま
デュークとラックは お誕生日が一日違いで
ラックのおかあさんに デュークも一緒にそだててもらいました。
2匹はだから、同胎の兄弟も同然です。
ラックはデュークより、3ヶ月遅れて我が家にやってきましたが、
何より誰より喜んだのが、デュークです。
以来、ずっと楽しい2匹のやり取りを眺めさせてもらっています。
エルも ラックが来てくれて デュークの相手をしなくてすんだので
とても助かったはずですよー。

東京にこられるときは、是非ご連絡ください。
楽しみにしています。

チビままさま
そもそも多頭飼いをしたかったのは、仲良く遊ぶわんこたちを
眺めたかったからですが、エルさんが
予想以上の子犬嫌いで、ずっとデュークをよせつけなかったのですが、
ラックがきてくれたおかげで、理想どおりのわんこライフを おくっています。

下に女の子が来たら、チビちゃん
それはそれは喜ぶでしょうね~~。

kuroさま
すっごい顔でしょ~~。(^^;)
はじめの頃、ラックはうざいデュークが苦手で、
最初の2日ほどは怒ってばっかりでした。
すぐに仲良しになりましたけどね。

私もトライ大好きです。
模様の入り具合で ぜんぜん顔の雰囲気も変わりますよね。
デュークはこのとおりぱっと見ためは強面ですが、
実は、一番天然で、ユニークな子です。

やっぱりラックはラスカ君に似てると思いますよ。
ちっちゃくてすばしこそうなところや、
ボール命のところや(ラックはボールさえあれば、ご飯がなくても生きていけそう?)
女の子ダイスキなところも。
たぶんラックの方が ずっと騒々しくて落ち着かないでしょうが。
ラックは うちのパピたちの中では、一番 かわいいね~って
言ってもらえる得なやつです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星