新 緑!!

3パピ
04 /30 2009

ゴールデンウィークって なんていい季節にあるんでしょうね~

 

日本列島 ピッカピカの晴れ~~

 

湿度も低くて 気持ちいいよ~~

 

これはもう、お散歩に行くしかないでしょう。

 

 

なにも 言うことなしの 新緑の中のわんこ達です。

 

 

昼の1時ごろですが、日差しは強くても木蔭に入れば涼しくて

わんこ達も 気持ちよさそうにのびのびお散歩。

 

 

 

ほんとに わんこと緑って 似合いますねー。

 

 

 

まぁ、半分くらいの時間は こうやって牛さんになっていましたが。

一生懸命匂いを嗅いで、時々あしで堀り掘りして、いろいろ吟味して

食しておられましたが、その 3センチ横にあった草とその草の差が

人間にはわかりません。

 

時々 こんなやつもいましたが。

 

 

 

気持ちいいお散歩から帰ってくると・・・

やらなければならないことが・・・

 

パピヨンのかわいらしさを世間に知らしめる活動にいつも

いそしんでいる 我が家のラック営業部長。

いつの間にか、『世界を緑で埋め尽くすぞの会』 にも

賛同していたようで、体中に 緑のもと 「」を付けて回っています。

 

 

バッチイので ちいさなサイズでね。

これを まず取り除かなければ 家にも入れません。

え~~~~い、イライラ

 

世のパピヨンの多くが この『緑の会』の会員のようですね。

いーーから、もう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちもサクラのシーズンが終わると沢山のサクラの枯れたやつをつけて帰ってきます^^;

エル様もご機嫌麗しくとても素敵なお顔ですね~(*´ω`*)ポッ
そして、ワルサーズのお二犬もいいお顔だゎ~(*´∀`)
ほんまに、今が一番いい季節ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
ラック営業部長お疲れ様(*-∀・)ゞデシ♪
こうなっちゃうともう大変ですよね^^;

みかんさま
あんなに綺麗な桜なのに、終わった後のガク(?)、
イヤですねーー。 イライラしながら取っています。
夏の毛虫もやだーーー。

イマンさま
お外 大好き3パピです。
暑くもなく寒くもないこの季節は 人間もずーーっと
外で遊んでいたいです。
北海道も もうすぐ綺麗な季節になりますねー。
富良野のラベンダー畑は 本当に日本じゃないみたい。

営業部長殿の種は ある程度落としてから
あ、写真撮っておこうと思ったので
こんなもんじゃないです。
気持ち悪いくらいビッシリついているので、
腹立つ~~~。

ラックちん♪ゴロゴロしている下に、ミミズくんがいたりしませんか?!??
桜の季節が終わると、道路にミミズくんがはい出す季節です。
こわいこわいー。
3匹揃った写真、とっても良いですねー☆みんな良い顔しているなぁ。
あまりにも天気がいいので昨日は独りで散歩に出てみました。ワンコな仲間になんか変だよ?!と言われつつー。これくらいの気候が一番好きです☆

三人並んでる写真(・o・)
いいなぁあのぴったり感が仲良しだなぁと(・o・)b
(ラックちんヘコヘコしちゃだめよ)

エルちゃん食欲が少しでももどってきてよかったぁ~
今は季節的にもすごしやすいし(…って人だけかな?)エルちゃん体が楽になっているといいですね。
エルちゃんの笑顔、3ワン揃いの写真、とってもほほえましぃ~♪

せせらぎ公園かな?気持ち良さそう~♪
わんこは緑の中がとってもお似合いですね*^^*
エルさんも楽しそうで何より♪
ラックちん、やっぱりちょっとだけ太った気が...。
リッキーも花の額をよく拾ってきますが、ラックちんほどじゃないなぁ(^^;

牧さま
ミミズ・・・・いたかも・・・・(--;)
道端に転がっているミミズジャーキーも
とっても好物。
口の横から ひょっこり覗いていても
手で引っ張り出すことができずに そのままおやつになることも・・・

3匹 いいお顔でしょ~~♪
でも 同じ所で5枚も撮ったのー。NGが多くて。
デジカメって便利ねー。
こんな陽気だと ついフラフラと出歩いて
おうちのことが出来ません☆


レンポンぱぱさま
この写真は 3匹をポンポンポンとベンチに置いて
横からグッと寄せて「待てっ」 と 脅しつけて
撮影しました。
笑顔なのは 私が手に おやつを持っているからです☆

今度 レンチョコゴンで やってみてください。

ランさま
エルは もう元気も食欲も 元通りです。
女王の座に復権して 今朝もラックをひっくり返していました。
副腎皮質ホルモンって偉大だ!!

エルさん いい笑顔ですねー。
久しぶりに ご機嫌な笑顔を見せてくれました。

りっ君ママ♪ayaさま
この公園は すぐ近くの公園です。
とっても綺麗で お気に入りです。
せせらぎ公園のパークサイドカフェの デザート食べたいよー。

ラックは足が短いので いっぱいいろんな物をくっつけてきます。
しかも よせばいいのに すぐに草むらに突っこんでいきます。
また ゴミが取れにくいんだ・・・ 
ラックちん 太ったのは100gなんだけど、
2.2キロから2.3キロは 大きいかな。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星