お花見本番 ==地元編 3 ==

わんこ
04 /11 2009

美味しいランチに大満足して、おしゃべりも堪能して

いよいよ お花見に出かけます。

目的地は 先日 エルと一緒に花見の下見に行った

中川八幡山公園。

 

エルと行ったのは 4日前。

あの頃は まだ桜の花は5分咲きくらいで それなりに綺麗でしたが、

 この日はまさに 満開 

 

 

 

木がとても大きくて 素晴らしい眺めです。

時々 花びらも舞って極楽浄土です。

 

小高い丘に桜の木が10本ほどドーンとあるのですが

この公園を設計した方は 面白いセンスをお持ちですね。

 

ワンコと一緒の桜の写真を撮ろうと 頑張ったのですが・・・

 

 

 

どうしても 4パピ一緒の写真が撮れませんでした。

 

 

【さくらと チビちゃん】

 

 

見事な桜に浮かれた 私たちは・・・・

 

ついに・・・・

 

やってしまったのです・・・・

 

禁断の・・・・・

 

あの・・・・・

 

パフォーマンスを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっだ~~~、

 

ラックちんたら~~

 

はる○アイちゃんより かわいい~~~ぃ

 

レイラちゃんの桜色のドレスを借りて

ちょいとラックに着せてみたのですが

思った以上に似会いますなぁ。

はまりそうです。

 

デュークやチビちゃんにも着せてみたのですが

本人たちの名誉のために 写真撮影はやめておきました。

 


 

 

犬にピントが合っていませんが

なんだか綺麗過ぎて 怖いような桜です。

この公園は なんとなく不思議な雰囲気があるように思います。

夜桜は ちょっと怖いかも。

 

桜に見とれて しばしここでも おしゃべりして

楽しい桜ツァーはお開きです。

hatataさん、ちびままさん お付き合いいただいてありがとうございました。

 

最後は りりしいワルサーズでしめておきましょう。


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いアップでしたね。さすがです。
hatataは、たくさんの写真を前に、先に進めずにいます。
ラックちゃん。ルウと同様、可愛いドレスが似合うこと。
レイラより似合っているわ。
ラックちゃん、ドレスが嬉しいみたいで、満面の笑顔ですね。
さすが、ルウが女の子と勘違いしているラックちゃん!

まだまだ可愛いドレス、あるので、良かったら、また着てみてね。

ラックちん♪似合うーーー!
アイドルのような笑顔ぢゃん☆
柚のワンピース姿よりも似合っているよ。
デューク君は男前な顔だからね。難しそうだねー(笑)
チビちゃんは似合ったのでは?!優しいお顔ですよね♪

((^○^))はるなアイだ(*^。^*)
さすがプリティラックちんドレスも似合いますね
でも今回一番のお気に入りは
デュークくんの超不機嫌顔ヽ(^o^)v

こんばんわー!
桜すごくきれいですね(*^_^*)美味しいランチでお腹も満たされ満開の桜で目の保養もしてみなさんとおしゃべりして楽しい時間を過ごしたんですね!最高のひと時ですね!
ラック君のドレス姿似合いすぎます!かわいい( ^ω^ )今度はぜひ違うドレスをっ!楽しみにしてます(笑)

hatataさま
載せたい写真はいっぱいあって 選ぶのに苦労したのですが、
このブログは一回にアップする写真の容量が決まっていて
どんどんアップすると どんどんながーい回数になるんです。

ラック、やっぱりドレス似合いましたね。
でも レイラちゃんが着ているときには、
はる○愛ちゃんなんて連想しなかったのに、
ラックが着たとたん思い出したってことは
やっぱり そこはかとなく男の雰囲気があった?
まんまるっちぃし。
こういうドレス着ると、おなかの汚いのが目立たないかも!

急なお声かけだったのに いろいろと考えてくださって
ありがとうございました。
また、ヨロシクね♪(← 味をしめて図々しくなる。)

牧さま
なんとなく予想出来ましたが、
ラックはやっぱりオネェマンが似合います。
でも 中身は思いっきりオトコなんですけどねぇ。

デュークのドレスは 悪いけど、笑っちゃいました。
ラックが はる○愛ちゃんだとしたら、
デュークはシンゴママ(古っ)?
ちびちゃんはねぇ、
お洋服がパッツパツで 着られなかったです。(^^;)
彼も どっちかといえば 羽織はかまが似合いそうです。

レンポンぱぱさま
やっぱり 彼女を連想しました?
近頃 おねぇキャラが多いけど、少なくともIK○Oさんじゃないよね?

お気に入りのデュークの顔は 最後のものでしょうか。
もっと いいお顔でまるで ライオンキングのようなポーズのものも
あったのですが、残念ながらみごとにラックの顔に
デュークのリードが重なって、まるで ラックが「少年A」みたいになってしまったので
この写真にせざるを得なかったのですが、
気に入っていただけて幸いです☆


陽芽ママさま
近頃 お出かけといえばエルの病院ばっかりだったので
たまには 飼い主も楽しまなくちゃね~。
ランチもおいしくて、桜も綺麗で本当に最高の日でした。
それにしても 今年はよくお花見に行きました。

ラックのドレスは 人さまにお借りしたものなので、
ファッションショーは出来ませんが、
笑っちゃうくらい似合ってますよねー(^o^)
エルがまた、ぜんっぜんドレスが似合いません。
陽芽ちゃん 似合いそうですね。
なんで エル、似合わないかなぁ。

本当に綺麗な公園ですね~☆
お花見連チャンお疲れ様でした!ワルサーズも大満足では?
それにしても、ラックちんはやっぱりフリフリがお似合いね*^^*
(きっと、リッキーもラックちんは女の子だと思っているのだろう...)

ちびちゃん、12月に会った時より更に毛吹きも素晴らしく、綺麗になりましたね!
さすが、私が一番お気に入りだっただけあるわぁ(爆)何か嬉しい~♪
こんなに可愛いちびちゃんだけど、リッキーは仲良く遊べないから悲しい(ToT)
色々遊びに連れて行ってあげたいのだけど、地元には犬仲間居ないし、挙句に平和に遊べないんじゃ~ね~(--#
デューク君やちびちゃんが居る時は繋いでるから、また誘って下さいね(^^;

りっ君ママ♪ayaさま
10本の桜の木が 丘の頂上にあるだけなんですが
一本一本が大きいので とても見事です。
駒沢公園のずーっと続く桜並木や 家の近所にある
一本だけの桜の木とか 今年は色々見て回りました。
満開って、ほんとに短い間なので せわしないですね。

ラックは やっぱりドレスが似合いますねー。
今まで 着せたことなかったのですが、
とても可愛いドレスだったので、ついつい・・・

チビちゃんは素晴らしい毛吹きです。
性格も明るくて とってもいい子!
まだ一歳になったばかりですから、これからも
どんどん綺麗になっていくでしょうね。

うちの3ぱぴも 他の犬とはあまり遊びませんよ。
女の子がいれば 追いかけまわしますが、
追いかけっこをしたり、取っ組み合いをして遊ぶのは
家のパピ同士だけです。
他の犬と目が合えば ワルサーズは吠えたてるし、
エルも近寄ってくると ガウります。
遊ぶ時は 男女で遊ばせる方が無難かも。
一緒に遊びに行けるくらい 元気になろう!エルさん!!

なんて素敵な公園なのぉ~ヽ(^o^)丿
今年エルママさんはお花見三昧ですね~♪
いつも思っておりました。。。ラックちゃんはきっと似合うって!(笑)
想像をうわまっております。。
そのキュートな姿♪
hatataさん宅のルウ君と並んだら圧巻ですね(*^^)v
それにしても皆耳飾りが見事ぉ~♪
うらやましいぃ~
我が家は3ワンが楽しければいいやぁ~とかじっていても、よほどのことがないと、放置しているので、耳飾りが伸びません(涙)
教育方針をかえようかな。。

それにしても「地元編2」のなんだかわかんねぇ~ご馳走の数々。。
よだれがでました(^^ゞ

ランさま
他になにがあるわけでもなく、ただ 桜の木がどーーんとあって
あとは なんだかよくわからないモニュメントがあるだけの公園ですが
10本とも大木なので、とても立派です。
夏は いい木蔭になるだろうなぁ。

ラックは予想通り 似合いました、フリフリ。
ルウ君と2匹でオネェマンズで デビューしようかしら?
小さい子がみんな似合うわけではないから、
(だったらチワワはみんな フリフリが似合うことになる。)
顔立ちでしょうかねぇ。まん中に キュッとパーツが寄った顔。
フリンジは デュークはあまり伸びていません。
耳のてっぺんからは 伸びないでしょうね。
ママのエディットちゃんも 弟のアール君もないそうだから。
あんまり長いと日常生活になにかと邪魔だろうから
ま、いっか。 ← 開き直り、もしくは 負け惜しみという。

なんだかわかんねー御馳走 美味しかったです。
名前が長くて おぼえらんねぇ~。 


エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星