バイバイ、またね♪

わんこ
03 /11 2009

今日の午後、カールのママさんが迎えに来られて

メイプル君が帰っていきました。

 

 

カールのママさんを見たとたん、大喜びのメイプル君。

アっという間にお膝の上で甘えっ子になって うとうと。

迎えに来てもらって 安心したんだね。

 

 

 

メイプル君が帰ってしまう前に、昨日、4パピで記念撮影をしました。

 

 

 

これじゃ ないですけどね。

 

 

【くれくれ パピーズ】

 

 

【謎の 「おい、君」犬】

 

なんですか、その手。

 

ついでに なぞの動物。

 

 

ミラバケッソ・・

 

 

 

 

 

【集合写真】  成功例

 

みんな いいお顔で撮れたね。

 

 

【これも なかなか いいのですが・・・】

 

ちょいと、お顔が必死すぎたかな。

 

 

10日あまりの短い間だったけど、

4ぱぴ生活を堪能できました。

おねだりの真剣さは みんないっしょだったね。

 

 

誰かが キッチンに立つたびに この状態。

そのうちに どこかのクマみたいに いろんな芸をしだすかな。

 

お天気も悪かったし、途中で爪も怪我してしまって (ごめんね。)

あまりお外で遊べなかったね。

ドッグランにも行きたかったのになぁ。

でも、怪我もたいしたことなくて きょうはがっしり手で おもちゃを

掴んでいました。 ちょっと 安心。

 

 

 

 

 

ラックちんもよく こんなお顔になるよね。

ガム噛んでるときとか。

 

 

短い間だったけど、おなかを見せて 甘えてくれるようになって

可愛かったね

ずいぶん 楽しませてもらったよ。

 

 

とっても綺麗な メイプル君。

 

もう、ショーは引退だそうです。

どこか、一般のおうちで 家庭犬として可愛がってもらえたらいいね。

眺めて遊んで抱っこして、すべて楽しめる素晴らしいパートナーになれるね。

 

また いつでも遊びにきてね~。

(家族で名残をおしんだ我が家でした)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10日間、あっと言う間だったのでは?
普段から3パピで賑やかなエルママ家でも、やっぱり寂しいですよね。
うちは、12パピ生活から一気に1パピで、何か物足りないような。。。

【くれくれパピーズ】可愛い♪お尻振り振り~♪

最後のメープル君、ジュピちゃんにも似てますね*^^*
本当に綺麗だな~☆
甘えん坊だし、1頭で家庭で可愛がって貰えたら本当にいいのにね。

りっ君ママ♪ayaさま
あっという間でしたねー。
いろいろ あったし。(やらかしたし)

今朝の散歩から帰ってきたときに、リビングじゅうを
デュークがすごい勢いでズンズン歩いていたのは
メイプル君を探していたのかな?
帰っちゃったこと 忘れた?

ダンナがまたまた、メイプル君を気にいって
可愛がっていましたが、流石に4パピは考えられないようでした。
でも 会社の人にメイプル君のことを話してみようかなーなんて
言っていました。  とっても気になるみたいですよ☆

あら、メイプル君帰っちゃったのかー。残念☆
寂しいねぇ。
でもでも♪4パピ生活も行けそうぢゃーん!
皆楽しそうだったよン♪

牧さま
うーーーん、4パピはやっぱりねぇ。
目も手も回らないでしょうねー。

とはいえ、もっとワルサーズが喜んで
遊んでいたら ちょっとは考えたかも・・・
なんちって。

ellemamaさん
お疲れでした~
最後はメイプル君もすっかり家族になってましたね。
きっと帰った後は寂しかった事でしょうね。
ayaさんんもカールママさん宅のお留守番だったのね。
後でコメント入れに行かなきゃ。
だけど、カールママさんは素敵なワンコ達を託せる
お友達が沢山いていいですね~ホントに家族・親戚って
感じで羨ましいです。お一人で犬舎されているのですね?
凄いです。私も犬舎はしないまでも超多頭飼い・・ガンバロ!

osumi&papillonsさま
えーーー・・っと、
osumiさんのところには 今何頭いるんでしたっけ?
大人だけで 5頭でお子ちゃまを合わせると  11頭・・・?
りっぱな ブリーダーさん並みです!

メイプル君、とっても可愛くて 人懐っこい子で
みんな可愛がっていました。
トイレも教えもしないのに、最後の方はワルサーズをみて
勝手にトイレでしていました。
(ワルサーズは 100発100中ではありません!!!)
一頭か少ない頭数で 家庭犬として(ショーを楽しんでもいいけど)
可愛がってもらえたら 本当にいいのになぁと思いました。
カールのママさんのところでは メイプル君、可哀想に
男の子の中では 順位が最下位かも・・・ 小さいしね。

カールのママさん、あの頭数を独りで見ておられます。
みんな病気もなく、活発で人懐っこい子ばかりです。
(デュークもあの中で育てば 少しは性格変わったのかな)
すごいですねぇ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星