梅のはな お嬢様といっしょ

エル
02 /17 2009

 

散歩をしていても 梅の花が綺麗な時期になってきましたね~。

そこで お気に入りの公園 王禅寺ふるさと公園に行ってきました。

 

以前 ここでエルさんを 自由運動させていて

怒られちゃったので 今日は エルさんとワルサーズを別組にして

2回にわけて 行ってきました。 

普通の散歩ならいいけど、ロングリードで3匹遊ばせるのは

ちーーっとムリ。

 

 

 

 

 

いっぱい 梅の木があるわけではないのですが

公園が とてもきれいに整備されているので

気持ちよく眺められます。

 

 

水仙も とてもいい香りを 漂わせていました。

 

 

 

まぁまぁ もう少し モデルさんやってよ。

 

 

「これが 最後よ!!」

 

 

どーぉも ありがとうございました。

御苦労さまでございます。

 

 

おまちかね、広場に行って

今日は エルさんにもロングリードを付けて

準備OK

 

 

 

 

 

初めのうちは 張り合うワルサーズもいなくて しとやかにやっていたのですが、 

 

 

 

だんだんノッてくると・・・・

 

 

形相と声がすごくなってきます。

ボール遊びをすると エルは うるさいです

早く投げろと ずっと吠えっぱなし。

 

疲れが出ない程度に適当に切りあげましたが

ずいぶんとご不満そうでした。

オバさん、あとで あそこやここが痛くなるから

無理は禁物だよ。 (どんな年よりだ)

 

ぐるりと回っているうちに ずいぶん風が冷たくなってきました。

 

 

 

お嬢様 駐車場までは 歩いてください。

 

まずはいったん お嬢様を家まで送り届けて

今度は お坊ちゃまがたを連れて来なければいけません。

シツジは 忙しいね~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エルさんすごく元気そうで安心しますヽ(^o^)丿
療養中ですからあまり無理しないようにネ
こちらは冬定番の雪玉ころがしができないので
レンちゃんゴンたん不満そうです(^○^)v

お嬢様お元気そうでファンのひとりとして喜ばしいことでございます♪

エルママ様、どうかA級執事をめざして頑張ってくださいませ(笑)

レンポンぱぱさま
エルさん 元気です。
お散歩でもグランドに行きたがって仕方ないのですが、
行くと爆走するので、 後がちょいと心配なので
3日に一回ぐらいしか行っていません。
エルお嬢様もワルサーズたちも ご不満そうです。

そちらのご不満衆は 雪がないから?
ヒメゴンは 初めての冬が暖冬だったのね~~。

ランさま
お嬢様 お元気です。
ご飯もバクバクお召し上がりになり、
ワルサーズの女王として復権なさっておられます。
なんとなくワリをくった形のラックちん。
なんだかいつも 女王さまにガウガウ怒られています。
可愛いヤツは キライ?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

エル様すっかり元気になってほんまに良かったです(*^_^*)
内地はすっかり春の足音が近づいてますd(-ω・。)иё!!!
こちらはまだまだあたり一面冬景色で(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く本格的な春が来てほしいと願うばかりです(A´・ω・)フキフキ

イマンさま
エルさん 今のところ、病気?って聞きたくなるくらい元気です。
こちらは 梅の花の綺麗に咲いて 三寒四温ってこんな感じです。
北海道の春は 綺麗みたいですね。
一斉にお花が咲いて 内地のように徐々に春になるのではなく、
一気に春になるのよ~って聞いたことあります。
もっとも 雪解けでわんこの散歩には 最悪の時期らしいですが。
はやく 暖かくなればいいですね~♪

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星