謹賀新年

3パピ
01 /01 2009

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年、五月人形用の鏡台と屏風を使って

玄関前の廊下に 正月用のお花を飾っていたのですが

諸事情により、昨年よりその習慣は廃止されました。

 

(諸事情は ご想像の通りです。 ねっ、ワルサーズ)

 

で、今年は わんこにお役目を果たしていただきました。

 

今年も いっぱいワンコから 笑顔と元気をもらいたいと思います。

不況に 負けるな~~

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ellemamaさん
明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました、今年も懲りずに宜しくお願いしますね。
3パピちゃん達お正月バージョンが可愛いですよ~
我家はこの手のコスチュームは無いので来年のお正月用に
今からそろえちゃおうかな(笑)

あけまして【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉーございます♪
今年も我が家の3パピ共々よろしくお願いします(≧∇≦)

osumi&papillonsさま
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。

うちは ほとんど服は持っていませんが、クリスマスとお正月だけは
ちょいと コスプレ。
でも デュークがつけているのは よだれかけみたいなものだし、
エルなんて、100均で買ったお飾りをぶら下げています。
お正月なんて 気分、気分♪

来年は osumiさんのところも 
ずらりと5パピでコスプレしてください。

イマンさま
明けましておめでとうございます。

北海道は 寒いでしょうねぇ。
お体 気を付けてくださいね。
昨日TVで 北海道はおせちを 大みそかに食べるんだよ~って
やってました。 ホント?

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

papillon3さま
明けましておめでとうございます。
今年も また 遊びましょうね。
ももちゃん 元気でかわいかったです。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す!!

金屏風に門松♪風情があっていいですねぇ~
エルさんラックちゃんデュークちゃん、風格がでています(*^^)v

我が家の大人たちもワンコに癒され元気をもらって毎日すごしています♪


あけましておめでとうございます♪
良いねぇ、デューク君。アニメチックで☆独りだけコラージュかと思ったわ。
皆、似合っているね♪

今年も夏柚ともどもよろしくでーす♪

明けましておめでとうございます^^
今年も真凛と美海共々、どうぞ宜しくお願い致します。

デューク君、ちゃんと羽織袴を着ている!と思ったら・・・
言われないと全然気が付きませんでした(^^;

おそくなりましたが
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
我が家も正月から諸事情でワタクシと2ワンコ暮らしなので
風呂入る暇もねェ~

ランさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます♪

この金屏風、めっきり出番が少なくなってしまいました。
息子の兜飾りのアイテムなんですが、
ちょいとでかくて我が家では 床に置くしか
置き場所がなく、今の我が家は 床はどこも危険地帯なので
年に数度、タイムサービスのように登場するのみになりました。
(兜は 出番ありません。)
エルは 何にもしなかったんだけどなー。

最近の百均は 便利ですね~、何でもそろって。
エルのお飾りも、門松も百均で調達。

また、鵠沼に遊びに行きます♪
横浜散策も ご一緒しましょ~~♪♪
是非、よろしく☆

牧さま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくー☆

でへへ、コラージュを作る技術がありません。
デュークがつけている「よだれかけ」
とっても重宝★ だって てきとーなお人形に引っかけて
そこいらに置くと ほ~ら、もうお正月♪

オフ会で お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

まりんさま
明けましておめでとうございます。

デュークのよだれかけ、よくできていますね~。
付け外しも簡単だし、ほんとはもう一着ほしかったのに
今年は どこにも売ってなかったのー。
女の子バージョンもあるんですよ。

美海ちゃん、ほんとにお耳がおっきくなりましたね。
これで フリンジが出てくるとゴージャスなパピになるでしょうね。
とっても楽しみ。
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

レンポンぱぱさま
明けましておめでとうございます。

あれあれ、どうしましたか。
お仕事もあるし、忙しいお正月ですね。
ワタクシは ゆっくり箱根駅伝なんて観戦しながら
PCいじってます。  いひひ。

今年の目標は レンちゃんとひめゴンの
仲よさそうな2ショットを撮ること、ですね♪
ひめちゃんの初ヒートの時が チャンスかも。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星