365日カレンダー

未分類
11 /28 2008

うふふ、待っていたものが今日届きました。

 

365日カレンダー(パピヨン)です。

 

 

 

今年 初めて登録しました。

 

登録初日に頑張ったのに、エルの誕生日の3月19日は

ゲット出来ず。

そこで エルのうちの子記念日の5月14日に登録。

(5月14日がお誕生日のパピちゃん、ごめんね。)

 

 

 

ワルサーズは お誕生日の12月7日と8日をゲットできました。

 

 

12月7日は ラック、マノン君、おまけのデュークの写真です。

(マノン君とラックのツーショットがなかった)

 

それにしても、じっくり見てみると、知ってるわんこが多いこと!!!

東京、神奈川のわんこは 半分くらい知ってるんじゃないかという勢い。

 

表紙からして、お気にいりに登録している、ガーディアンライアンさんの所の

望夏ちゃんの写真だし。

 

 

他にも、パピヨンカレンダーもあるし、わんこカレンダーがいくつかあるし、

どこに何をかけようか 迷うことになりそうです。

 

 

カレンダーと一緒にワルサーズの写真を撮っていると

なんか面白い写真が撮れました。

 

 

なんだか ラブリーな 写真に見えるでしょ~

 

じつは。

 

ラックは 「お前 おれの前に出てきてるぞ。引っ込めよ!」

と 言っていたらしい。

 

 

 

無事 位置の修正を行って落ち着いたようです。

 

ラックは デュークがオモチャをかじっていたりすると

後ろに回って ヘコヘコヘコ。

デュークも 時々ラックにヘコヘコしているけど、回数的には

圧倒的にラックが多い。 

 

う~~ん、 やっぱりラックが ボス?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
パピだらけだぁ~萌え萌え???
しかも 誕生日に自分ちの子が載ってるなんて最高ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
写真見てるだけだと+゚:。£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。にみえるん
ですが ほんまは違ったんですねw
何となく私の勝手なイメージでデューク君の方が上ってイメージだったんですよね~w
だって・・ラック君とても可愛いお顔してて デューク君はとても男前だからなんでしょうねw
まぁ~どちらにせよタイプの違うイケ面君なんですがね!


σ(・ω・*)は今年の2008年に登録しましたよ^^ 今年ももう終わりですが・・・。
365日パピヨンていいですよ(????)(????)ネ-?
3パピを1匹ずつのせると、最低でも3冊購入しなければならなかったのが・・・ヾ(;´▽`A`` 次回登録する時は、1エントリーに3匹一緒に載せようと思ってます^^

イマンさま
パピだらけです~~♪
どの写真も 飼い主さんが これぞ!と選んだ写真ばかりなので、
みんなとてもいいお顔です。

うふふ、よく見るとデュークの顔が3枚目くらいから
すこーし かわっているのです。
ラックと目をあわせないの。
あくまで知らん振りするつもりだったらしいですが、
最終的には 前後にはあまり関係ない位置で落ち着いていました。
ワルサーズは あまり上下関係はしっかりしていないようです。
体力的にはデュークが強くて
気が強いのは ラックです。

papillon3さま
あちゃ~~(汗)
あわてて登録時のお約束~の項を読み直しましたよ。

完成したカレンダーは必ず購入すること、までは読んでいたのですが
1エントリーにつき 一冊購入ってとこまで よんでいませんでした。
でも 購入するときに一冊で注文して返信メールでは
何にも言ってませんでした。(しっかり 3頭のせたって書いたのに)
う~~ん、知らなかったことにするか・・・・(--;)
おんなじカレンダー3冊いらないし。

エルママさ~ん、マノンを一緒に載せていただいて
ありがとうございました。とっても感激♪♪
早速2冊購入しましたぁ~。飾っておくのとスケジュール用にと
思ったのですが、書き込める感じではないですね。
卓上用のおまけ?もうれしかったです。

マーニさま
マノン君とのツーショット写真を探したのですが、
1歳前のものしかなくて、デュークとの3ショットになってしまいました。
まぁ、 一緒に育った兄弟みたいなもんだから いいかー。

うちは3枠取ったので、ほんとは3冊買わなくちゃいけなくて
あと2冊買うかーと思っていたのですが、
マーニさんが2冊買ってくれたなら もういいかな・・・なんて
あかん? やっぱり。

いいな~ちゃんと誕生日ゲットできて!私が見た時は関係してる日は全部埋まってました(^^;

それにしても、デューク君とラックちんの2ショット写真、デューク君の誇らしげなこと!
この写真見てる分には、絶対デューク君のが強そうですよね(笑)。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星