クリスマスまで 一か月

未分類
11 /26 2008

今日は11月25日。

 

  クーリスマスが 今年もやぁって来る~~ 

 

というわけで 恒例のクリスマスの飾りつけです。

 

 

 

ツリーです。

下のほうにある 水色の富士山は無視してください。

でも 去年に比べたらずいぶん小ぶりになったんだよー。

 

 

 

うわーっ 斜めってる~~

 

 【出窓】

 

 

 

【トイレ~~】

 

 

【玄関】

 

 

 

 

床に かわいいサンタさんと トナカイさんを置いてみたのですが・・・

 

 

やっぱり ワルサーズが襲い始めたので

救出しました。

もう 大人なんだから、お人形に噛みつくのはやめよーよ。

 

 

 

3パピ記念撮影。

家の中では 結構お利口さんなのにねぇ・・

 

ワルサーズの襲われた サンタさんとトナカイさん。

 

 

サンタさんの お手手をぐっと握ると

ランダムで何曲かのクリスマスソングを 歌いだします。

思いのほか でかい声。

初めこそ びっくりしたワルサーズですが、

音には鈍感なワルサーズ。

すぐに 慣れてガウガウブンブン 振り回し始めました。

そんなことしてたら、サンタさんに何にももらえないよ。

クリスマスの前に 誕生日があるから いいか。

 

おまけ

待てしている 3パピ。

 

「ヨシダさん!!」

で、エルとデュークは 踏みとどまりますが

ラックは 「よ」を 聞いただけでぱくっといってしまいます。

ついでに まだ食べていないエルさんの分も ぱく!

そりゃ 怒るよ・・・

 

さてさて、散歩していても そろそろご近所のイルミネーションも

始まってきたし、わくわくウキウキの季節到来です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおーっ!今年ももうそんな季節なんですね☆
毎年エルママさん家は可愛くX'masモード全開でいいな~(≧▽≦)
うちは何もないな~(^^;
でも、お散歩コースにイルミネーションが素敵なお家があるので楽しみです♪

しかし、3パピとも待てがちゃんと出来て偉いねぇ!
リッキーには無理。。。

はいはい、もうそんな季節ですよ~~。
りっくんと遊びに来ていただいて いいですよ~☆
(専業主婦になって やっと来客を迎えられる家になりました。)
うちの周りも 日に日にイルミネーションが増えつつあります。
お散歩は イルミネーションめぐりです。

これは マテというより お預けですね。
にらんでいる限り食べませんが、よだれがすごいです。
伏せで前足におやつ乗っけて マテをさせてみたいのですが
前足に何かを乗せるのを 断固拒否します。

わーい!行きたい、行きま~す(≧▽≦)/

わぁ~\(◎o◎)/!

エルママさん宅のクリスマスは本当に素敵!!!

我が家はクリスマスの「ク」の字の香もしません(-_-;)

飾り窓の小物、置物、タペストリー♪どれもこれも私が体験したことないものばかりだわぁ~(爆)


置物、た

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星