いくつになっても・・・

未分類
10 /08 2008

ボク達、もうずいぶん大きくなったの。

 

12月になれば 2歳になるの。

 

でも、今でも寝るときは こんななの。

 

 

 

起きてる時は ときどきガウガウするけど、

夜寝るときは 小さい時から ず~~っとこうなの。

2匹で寝ると あったかいけど そろそろ毛布入れてね。

 

 

はい、わかりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲いいですねー^^
うちの パピヨンズはココまで一緒にいないですw
2匹そろって アゴのせ とか 超かわゆす |ェ-`。) ホ゜ッ

同腹じゃないけど、同じオッパイで育ったのを覚えてるのかしらね~
このベッドはもしかしてバリケンの下の段かな?



わぁ~かわいいっ!!!
その寝床ごとかっさらって家に連れて帰りたいっ!!!(*^^)v

仲良しだ~ヽ(^。^)ノ
同じ年だからでしょうか
エル姉さんは最初どんな感じでしたか?
写真ちらっとのっけてみました(^○^)
いま非常にレンちゃんが怒ってます(-"-)

うらやましい光景です!
バリケンのかじられた跡がおもしろいですね~(笑)

とももっさま
たぶん 仲いい方でしょうね~。
どっちかがハウスに戻って 寝る体勢になると
すたこら片方も戻っていきます。
夏の間は さすがに暑かったのか、どっちかが
ベッドからこぼれていました。

カールのママさま
そうです!バリケンの下半分です。
ちゃんとふかふかのベッドを用意してやりたいのですが
綿が入っているものは いまでも綿を引っ張り出して
遊んでしまうのでこんなもので 代用しています。
いつ頃 やらなくなるのかな~(--;)

離れていたのは 3か月ぐらいなので
本犬たちは 2匹一緒なのが当たり前になっているのでしょうね。
オモチャやおやつをめぐって ガウガウすることも多いですが
散歩で少し距離が開いただけで お互いが必死になって
くっつこうとします。 2mや3m離れただけで!!

ラック君とデューク君仲いいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ほんまかわいいなぁ~♪ 
仲良くくっついて寝てるなんて・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

ランさま
うふふ、ちっこいようでも 2匹がバリケンに入っていると
8キロぐらいになると思いますよ~~。
ワルサーズは百合ちゃんやチビちゃんみたいに 
個室をもらっていないので ぎゅう詰めで寝ています。
でも 昼寝しているときでも くっついて寝ていること多いかな?

レンポンぱぱさま
拝見してきました~~?
すごい美人さんですね~??
(女の子と決めつけている)
レンちゃん 怒らないで~。

ワルサーズは たぶんお里にいる時から
よく一緒にいたみたいなので、相性がよかったのでしょうね。

エルさんは 今も昔も 怒っています。
はじめはお客さん扱いで あんまりガウガウしませんでしたが
ずっと デュークが居座るとわかってくるにつれ、
態度が厳しくなりました。
でも デュークもラックも ぜんぜんめげずに
まとわりついています。 エルさんも時々 気が向いたら遊んでいます。
でも こんな風に寄り添って寝る写真は もう あきらめました・・・・

charmy-happyさま
たいてい くっついている2匹です。
でも、人間で言うと、もう 22,3歳なんですよね。
いつも寄り添う兄弟、
う~~ん、想像すると ちょっとキモ・・・
バリケンは 退屈するとガムがわりにかまれています。
歯ごたえよさそう。

papillon3さま
寝るときは 仲いいです。
でも、おやつやおもちゃが絡むと
結構 喧嘩してます。
っていうか、デュークが独り占めしようと頑張って
ラックに反撃されています。
でも なにげに相棒を頼りにしているのは デュークです。(^^;)

もうすっかり離れられない2パピちゃんですね。
お互いがお互いの存在を必要としているんですよね。
ラックちんとデュークくんだと、
順位は、どちらが上になるんでしょうか?

バブルス914さま
この2匹、どっちが順位が上だか
いまだに不明。
家だと デュークが強いですが、
外に出るとラックが強気です。
お互い シマを分け合っているのかも。
バブルス家では まだホームズ君が上?
ノーベル君が逆転したかな?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星