重いっ!!

未分類
09 /22 2008

近頃、家族内で一致した意見。

 

 

デューク君、重くなったね~~。

 

 

最近 体重を計っていないのですが、抱いた時に

ずっしり重いです、デューク君。

 

エルが珍しく 夏バテしたのか9月にはいってから

しばらくフードを残したり、食べなかったりしたせいか

(今は モリモリ食べて 元気いっぱいです )

すこし体重が軽くなったようで、相対的にデュークが

重く感じるのかもね。

 

 

【最近 重くなったと評判のデューク君】

 

 

 

ろっ骨も触れるし、腰骨もわかるから

肥満ではないだろうけど、ほっそりはしていないデュークです。

内臓が みっちり詰まってますって感じ。

健康的でいいかもね。

でも ワルサーズ2匹のお出かけはきつくなってきそうです。

重ーい!!

 

 

 

話はぜんぜん変わりますが、

昨日長男クンが クル友のpapillon3さんから譲っていただいた

B’zのコンサートに行ってまいりました。

そもそも 私がB’zのファンで 小さいころから

彼らのCDを聞かせ続けたおかげで 刷り込み現象のように

長男くんはB’zのファンになっておりました~

 

母と二人でコンサートに行くのも嫌だろうと

息子にチケットを譲りましたが、

さすがにすごい雨男の長男。

待ち焦がれた9月20日に合わせるように やってきた台風。

ヤキモキヤキモキしましたが、午後にはすっかり晴れ上がり、

大喜びで出かけてゆき、大いに楽しんで帰ってきました。

 

もう、昨日からコンサートで演奏された曲をCDで聴き、

買ってきたグッズを嬉しそうに眺め、

ファンクラブに入会しそうな 勢いです。

paillon3さん ほんとにありがとうございました。

 

会場となった日産スタジアム(旧横浜国際競技場、あのワールドカップの

 決勝戦が行われたところです。)。

横浜市の港北区にあります。なんでも 港北区にお住いの方たちには

音などでご迷惑をおかけしまーすとの チラシが入ったとか・・・

てぇことはだ、 港北の方たちはB’zのコンサートを ただで聴けたわけ?

 

ええのぉ・・・

 

新横浜のあたりを うろうろしに行こうかと、マジに思ったおばさんでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん(-_-)モリモリ食べて快調う○チが一番
ウチは昨日病院で測ったら2.6?(・o・)
わんこ人生最高体重・・今朝の散歩うんこ三回(-"-)絶好調

デューク君見た感じでは太ってそうには全然見えないのに(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  おでぶちゃんはうちのココですよ~(。?ˇ艸?)ププッ 

息子さん 楽しまれたようでよかったです~????(??´∀`??)
ほんとライブ前日は台風で大雨でどうなるかと思いましたよ・・・。
当日はB,zの公式サイトでコンサートできるのかチェックしてました・・・。

大きいのはいいことだー^^w
家の子も ずっしりきますよーw 筋肉体でございます(゚m゚*)プッ

コンサート 中学校以来いってないなー^^;
でも 行っちゃうと はまってしまうんだろうなー(((>∇<)))キャハハッ

レンポンぱぱさま
うふふ、やっぱりレンちゃん おちびさん☆
デュークは いったい何キロあるんだろう?
うちの体重計 こわれちゃいました。

papillon3さま
息子君、本当に楽しかったようです。
ちと、雰囲気についていく自信がなかったので
息子にチケットを譲りましたが、聞けば
結構私ぐらいの人も多かったとか。
そりゃあ、20代でファンになった人は
20年たったら 私ぐらいになるわな。

とももっさま
そうかー、筋肉質だから重いのかー。
毎日毎日 ラックとトレーニングしているし、
散歩もグランド走り回るという散歩だしー。
でも ラックちんは そんなに重くないよ?

息子は20過ぎで初ライブコンサートです。
すっかり はまってます。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星