一週間で なんとまぁ

未分類
08 /26 2008

このところ 雨が続いておまけに肌寒いような天気です。

 

でも、先週の火曜日の写真を見て びっくり。

 

だって こんなです。

 

 

 

ラックが上に乗っかっているのは

生協宅配用の凍った保冷剤。

気持ち良さそうに してますねー。

 

 

 

生協の保冷箱の中には でっかい保冷剤がはいっているのですが、

その上に直接乗っかるのは いくらなんでも 冷た過ぎないかい?

 

 

 

こんなにべろべろ 必死で舐めていたんだから

きっと 暑い日だったんだろーなー。

 

ああ、もう遠い記憶のようです・・・

先週の火曜日なのに。

 

 

さらば、夏の日・・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんま気持ちよさそうですね~(*´∀`)クスクス
でも まだまだ暑さはぶり返しがあるんじゃないですか?^^

凍った保冷材に乗っかって涼んでいたんですね~。
片手を乗せて必死になめてるデュークくん、仔パピみたいに見えますね♪

ellemamaさん
ご無沙汰しちゃいました!
ラックちゃん、良いもの見つけましたね(爆)
さすがワルサーズ・・・抜け目なし。
冷え過ぎるとお腹壊しちゃいますよ~

イマンさま
さっそく今日の横浜は すこーし暑くて
エルさんは アルミボードで涼んでおられます。
でも、すごく久しぶりに晴れ間が出たので
お散歩も朝夕行くことができました。
しかし!あしたからまた雨だって!

charmy-happyさま
はじめは ただ、舐めているだけだったのですが、
前足が乗り、後ろ足も乗っかって、
いつも間にか べたーと涼んでいました。
いくらなんでも 寒くないの?と心配しました。

osumi&papillonsさま
エルもちょこちょこ舐める程度はしていたのですが
こんなにべったり乗っかることは しませんでした。
デュークも上に立っていましたが、お腹まで
べったりくっつけていたのは ラックだけです。
やっぱり お腹冷えますよねー。

こちらは超秋(^O^)/と言う感じです
レンちゃんの寝かたもこの間までデ~んと伸びて寝ていたのに
今は少し丸くなって寝ています(*^。^*)

アイスを舐めている感じなんでしょうかね。

レンポンぱぱさま
今日(8/29)の横浜は 暑い!!です。
すんごい湿っぽいです。
夜中は 大雨と雷鳴で目が覚めるし
湿度100%超えてんじゃないの~ってほど
シメシメで ふすまも障子も波打ってます。
夏と秋と夏と梅雨が 変わりばんこにやってきます。


バブルス914さま
味ないけどね。
バブルス家と違って なぜかうちのパピ達は
アイスノンには 乗っかりません。
置いておいても 無視してるのに
何故 この保冷剤が気に入ったのか なぞです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星