葉山プールオフ会   その?

未分類
08 /05 2008

毎年のことながら、8月は暑い!!

でも、この暑さにふさわしい オフ会が カールのママさん主催で

葉山のサンシャインパラダイス で行われました。

 

 

待ちに待ったプールオフで~~す

 

雨女 エルさんが参加したにもかかわらず、

でも やっぱりすこ~し曇りもあって(それはそれで ありがたい)

でも 今年一番の暑さの中、自慢の愛パピを連れて

たくさんのオーナーさんが 集まりました。

 

                                    【カールのママさん撮影】

 

今回、はじめましてだったのは葉緑素さんと、SAYAさん、ハナちゃんペコちゃんたち。

葉緑素さんは 以前 鵠沼ドッグリゾートでご一緒した

蘭ちゃんの 長男くん、海舟くんのオーナーさんです。

今回、ファミリーオフ会初参加です。

 

海舟君、とっても 蘭ちゃんに似ていました。

 

もう 8か月になったのかな?

お耳の垂れた ファーレンになりました。

弟のチビちゃんも ファーレン。

カールのママさんのところにいる カール君の娘の玉姫ちゃんも

ファーレン。玉姫ちゃんの兄弟の てんてんクンもファーレン。

このところ、カール一族にはファーレンが多く出ます。

 

とっても暑かったので、海舟くんはいい所を見つけました。

 

 

それを見ていた ワルサーズ。

まねっこです。

 

 

 

エルさん、無理しないで涼しいところに 行ったら・・?

 

 

海舟くんのオジサンにあたる イチロー君。

 

 

蘭ちゃんのお兄ちゃんです。

やっぱり 海舟くんに似ています。

 

イチロー君の異父妹 きなこちゃん。にっこにこ

 

 

きなこちゃんと 同胎の兄弟の カイトくん。(向かって左)

 

おんなじ色だね~。

美男美女の兄妹ですね~。

 

見るたびに綺麗になっていくカイト君。

 

 

いい笑顔だね。

 

イチロー君、きなこちゃん、カイト君のママは レンゲちゃん。

レンゲちゃんとカール君の最初の子供が 

いつもご一緒している ayaさんちのリッキー君です。

 

 

 

 

一緒に写っているのは にんにんさんちの花音(カノン)ちゃん。

なんかデュークに似てません?

デュークの姪っ子です。

りっくんは ayaさんがブログにも書かれていましたが

脇のところが毛がぬけて ピンク色。毛もすこし ぱさぱさしていました。

綺麗な毛並みが自慢のりっくん、はやく 元通りになればいいね。

 

改めて 花音ちゃん。

 

 

5月に会った時より すこーしほっそりしたかな~?

 

プールオフだったいいながら ちっともプール出てこないじゃないの~~。

だって、いっぱい親戚さんいるんだもん。

 

続く!!!

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親戚さんの集まりって楽しそうですね~。イチローくんマズルがすっきりしててかっこいい!
エルさん汚れるの嫌いなのですか?よかパピの女の子も比較的お外で汚れるのを嫌い、フセなんてとんでもありませんわ!って仔が多いです。
プールの様子がどうだったのか気になります~。楽しみに待ってますね!

日曜日はお疲れ様でした。(しかも、夕方からも町内会のお仕事されて)
リッキーはこの日、良いとこ無しでした(>_<)
他の男の子と遊ばせるのがすっかり怖くなってしまいました。幸いにも、ラックちんやデューク君とは普通にしていましたが...。

charmy-happyさま
エルのときには、親戚がいなかったので
ファミリー会には無縁だったのですが、
デューク、ラックのおかげで 楽しいファミリー会に参加できるように
なりました☆  あまりに沢山で 覚えられない(^^;)
ぱぴーくんは ショップ出身なのに、両親や親せきさんが
近くにいて いいですねー。

エルさんは そういえば土の上にはあんまり座り込まないかな?
公園でのお気に入りは クローバーの上です。
たしかにひんやりして 気持ちいいです。

リっ君ママ♪ayaさま
急いで帰って5時から 場外整理をしていました。
でも、当日 おまわりさんもいっぱいいて、
町内会のオバさんは ほんとに必要なんかいっと
突っ込みたかったです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星