ファミリー会  IN 葉山  ==その?==

未分類
05 /28 2008

18日に、すいらんのパパママ会のオフで盛り上がったばかりだというのに

翌週の25日は 葉山でファミリー会でしたー。

場所は 去年のファミリー会と同じ場所。

サンシャインパラダイス

周りを山に囲まれた 緑のドッグ施設です。

 

またまたわんこ達を緑の上で遊ばせるぞーーっと思っていたら

 

25日は 朝から雨!!

 

しかも ハンパない横殴りの雨。

 

実は 25日はダンナがゴルフで車を使うということで

マノン君ちのお車に乗せていっていただく予定になっていて

じゃー、エルさんは申し訳ないけど お留守番ねー

と言っていたら、前日になってダンナは 休日出勤に。

 

そこで、自家用車で行けるということで、

エルさんもファミリー会に急きょ、参加することになりました。

 

エルさん、雨女でした・・・・

そーいえば・・・・・

 

 

 

 

 

いやいや、そーは言わないけどさ、

先週のすいらんは ぴかぴかだったし。

・・・・・・・でも、やっぱ君とのお出かけは 雨っぽいよね・・・・

 

 

 

まあまあ、機嫌を直して・・・。

 

途中、不安そうなマノン君ママのマーニさんから

「今日、なんか連絡ありましたか・・・?あるんですよね?」と

電話が入るくらいのすごい雨でしたが、途中でタクトママさんを

ピックアップして、サンシャインパラダイスに着く頃には、

なんだか空も明るくなってきて、いい感じ。

 

総勢何人いらしていたのでしょうか。

カールのママさん、手作りのごちそう(お稲荷さんや酢鶏、サラダなど)

や、皆さんの持ち寄りのごちそうが並び、始まり始まり~~。

 

 

 

 

カール君が ちゃっかり一員に加わっているのを発見。

嬉しそう・・・

 

膝の上にデュークやらラックやらエルやらが 変わりばんこに

乗っかってきて 食べにくいったらありゃしない。

でも、しっかり いただきました。

ホームズ君のところが持ってこられていた イチゴ!

大きくて甘くてとても美味しかったです。

今年一番おいしいでした。

 

 

普段 ブログでしか会えない蘭ちゃんファミリー

向かって左から ちびちゃん(蓮ちゃん) 蘭ちゃん、百合ちゃんです。

お顔 似てますねー、やっぱり親子です。

 

【リッキー君】

お顔がアレルギーで腫れちゃって、すごいことになってしまいましたが

あれ以来症状はないそうです。

ハンサムりっくんに戻ってよかったね。

 

【レナちゃん】

シルバーファングさんのところの レナちゃんです。

hatataさんのところの ルウ君の同胎の妹です。

やっぱりちっちゃくて可愛いー。

でも 実は4月にママになりました。

 

一人っ子ちゃんです。

小さな頃の ルウ君ってこんなじゃなかったっけ?

いい子でねんねしてました。

 

お隣のケージには やっぱり子犬たち。

 

 

こちらは こまちちゃんとジュニア君の子犬たちです。

この子たちは お母さんがラックと同じで、

お父さんが hatataさんのところのレイラちゃんと同じです。

 

【カイト君】

クリスマスクルーズ以来。

見るたびに綺麗になっていきます。

CD2の試験も通ったお利口さん。

アジ頑張ってね。

 

【インディー君】

カイト君と同胎の兄弟です。

今年の7月のカレンダーを飾った子犬たちの一員です。

お父さん 大好き!

ずっとお父さんといっしょでした。

 

【ノーベル君】

ホームズ君の弟のノーベル君。

(ホームズ君の写真がない!! )

ブログで見せてくれている元気坊主っぷりは発揮してくれませんでしたが、

お兄ちゃんのホームズ君も去年のファミリー会の時は

ずっとパパやママの傍を離れられなかったから、(今年は違った!!)

来年のファミリー会のときには お兄ちゃんと走り回るんだろうね。

 

【マノン君】

すいらんで大活躍だった ラックのおにいちゃん。

何故か びちょびちょ。

実は この時ラックもびちょびちょ。

この兄弟はなんなんだーー?

 

 

【まりちゃん

カール君のお嫁さんの一人です。

やさしいお顔に美人さん。

 

手前が 息子の康太君。

去年のファミリー会の時は 康太君はレイラちゃんとそっくりで

何度も間違えたのですが、今年の康太くんは男の子のお顔に

なっていました。でも やっぱりカール・ファミリー。

耳の毛色はみんなそっくり。

 

【アール君】

チャンピオン完成して帰ってきたデュークの同胎の弟くん。

デュークに似てるかな~?なんかちょっと 違う顔になったような。

耳の毛が立派だーー

 

 

でも アール君はなぜか カールパパが大好きで

顔やら耳やらをなめまくり、おかげでカール君自身の

お耳はなんて可哀想なことに・・・

 

その?へ 続く!!

(このところ 大作がおおいなー)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

午後から晴れて、良かったですね~。伊豆半島の方が少し早めに回復したかも。
きっと三浦半島も回復するわ~って喜んでいたのよ。緑を前にして、走り回れないのでは、パピ達も寂しいでしょうし。
ご馳走、美味しそうだこと。みんな、可愛いです。
エルさんも行かれて良かったですね。
レナちゃんの一人っ子ちゃん、ルウの小さい頃に似ています(そのころの写真、PCが壊れてなくしちゃったのよね~)
その?も楽しみにしています。私は、やっとドッグタイムレースを開始しました。その?まで続きます。

hatataさま
伊豆の方も天気回復してよかったですね。
せっかくのわんこ旅行、雨だと楽しみが半減。
今年は 一度も迷わずにサンシャインパラダイスに到着しましたよ♪
さすがに 新しいナビ君は優秀で サンシャインパラダイスを知っていました。

hatataさんのすいらんレポートも大作になりそうですね。
旅行にファミリー会と続きますね。楽しみにしてまーす♪

わーい!待ってましたの大作~(笑)。
日曜日はお疲れ様でした!楽しかったですね~♪
リッキーを撮って下さってありがとうございます☆思えばリッキーは私に抱っこされてるか、遠くでストーカーしてるかで、なかなか写真を撮れませんでした(--;
エルさんは雨女かもしれないけど、去年の横浜散策の時も今回もちゃーんと後から雨やんだもんね☆去年のファミリー会は快晴だったし、きっとエルさんのせいじゃないよ~


カイト君と同腹の兄弟はインディー君
パパさんから離れないでしっかりガードしてましたね

2週連続でお疲れ様でした
マカロンやおかず等お心遣い頂いてありがとうございます

水泳オフもやりましょうね~
オーナーさんがパピヨンサイズのライフジャケット
用意して下さるそうですから


リっ君ママ♪ayaさま
りっくんてあんまりカメラ好きではないですよね。
毎回リっくんの写真が撮れてなーいって思うこと多いです。
エルさんみたいに、カメラ構えていると ぐいぐい前に出てきて
邪魔ってくらいの子の方が 写真は多いかもしれませんね。
エルさん 雨女から曇り女に 昇格?かしらん。

カールのママさま
あれ~~?インディー君の写真  間違えてますか?
これ、インディー君ですよね?
ホームズ君、インディー君、カイト君、きなこちゃんが同胎ですよね。
ホームズ君の写真を今回撮り忘れてしまって 残念ー。

プールオフ いいですね。
ライフジャケットがあれば 怖がらずに泳ぐかもしれません。
泳ぐところ 見てみたい~~。 まずい、エルさんのおデブが
はっきり分かってしまう・・・・

憧れのエルさんにあえて娘ともども大興奮でした。
エルちゃん、表情が豊かで、エルママさんに目でいろいろ語りかけている様子がとっても可愛かったです(*^^)v
口をパクパクエルママさんに訴えている様子もなんだか蘭と同じです(^^ゞ
私はいつもカメラマンで娘と二人とワンコたちと一緒に写っている写真はありません。
この写真いただいて帰りま~す(^^ゞ

ランさま
エルさんが 憧れと言っていただいて光栄です。
実物はぷよぷよ、ぷるぷるのお嬢さんでしょ?
一人っ子が長いと 人間に訴えかけることが 得意になりますね~。

アルバムをオンラインにアップしようとすると
無料サービスだと ちょっぴりしかアップできません。
何百円かのお金を払えば 一気にアップできる容量がおおきくなるので
今度 アドレスをメールでお教えしますね。
オンラインアルバムだとサイズが大きいまま ダウンロードできますよ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星