【第3回 すいらんドッグタイムレース オフ会】 ==その?==

未分類
05 /24 2008
今日はもう土曜日。

すいらんオフから もう一週間もたとうとしてるのね~~

 

今 横浜は大雨

明日も 予報では100パーセント雨。

いまさらながらに パパママ会には キョーリョクな晴れ女と晴れパピが

多いという伝説を かみしめております~~。

 

さて、いよいよ終盤。

チーム対抗リレーであります。

どうしてこう、勝負がかかると盛り上がるんでしょうねー。

 

 

 

はじめは ラックをリレーに出すと申請したのですが

午前中のタイムと走りをみて エルに変更。

やっぱり頼りになる、エルねーさんです。

 

午前の個別タイムを見て チームの戦力が平均的に

なるように、ならしてあります。

上から 速い子順~~。

ラッキーな 一回戦不戦勝のFチーム。

 

タイム計測に使ったコースを 行ったり来たりして

アンカーは 人間が走ります。

前回までは 普通に走っていたのですが そうなると

純粋に身体能力の差になってしまうので、

今回はお玉にピンポンだまを乗っけて 走ります。

もちろん Fチームは最終兵器おにいちゃんが走ります。

 

結果は!!

一回戦負けの 敗者復活戦で復活。

3位決定戦を勝ち抜いて 見事 3位!!

 

 

 

1位は マノン君を擁し、レイラちゃん率いるAチーム。

おめでとうございますー

 

速く走る子がたくさん居るチームが 勝つのではなく、

どっちかといえば 速くない子をうまく走らせることができたチームが

勝つようですね。

エルは 3回とも第一走者で走ったのですが

きっちり3回とも 全力疾走してくれました。

 

えらいぞー、エルさん。

ジェイソンゲームも出たし 大活躍だったね。

 

 

 

 

【1位のみなさん。】 

向かって一番右がレイラちゃん。 KT君、もなかちゃんマノン君、リズちゃん。

 

 

【チームF】 右からハルちゃん、エル、ラナちゃん、アリアちゃん、ももこちゃん。

 

 

そして恒例の 集合写真。

 

 

総勢 54人に62わんこ。

 

幹事を務めてくださった陸ままさん、チームP-1の皆様、

準備から進行、タイム計測、いろいろ大変なことを

楽しそうにやってくださいました。

本当に ありがとうございました。


 

 

 

 

残りは お気に入りの写真をアップできるだけ~。

 

【カッコい~い!】                         (ぴか☆パピ 長女ちゃん撮影)

 

【楽しそうだね。 しんがりはマノン君】

 
 
 
【ワクワク、  あそこで 何やってるの?】

 

 

 

【レイラちゃん 2連発】   にっこにこ~~~

 

 
 
ぴよ~~ん 



コメント

非公開コメント

いやー、ジェイソンゲームとリレーの様子が良く表現できてますね。

それにしても、うちのマノン君ときたら、ジェイソンゲームでは見事に失敗してくれ、
大笑いを誘ってくれました。 ホント楽しかったです。

明日は、ファミリー会ですね。

一直線に並んだパピの写真、可愛いですね~。

ジェイソンゲーム、最後に抱っこをするってことを、すっかり忘れていたhatataです。
パピ達の写真みると、みんな、楽しそうなお顔で走っていますよね~。もう少し近くにあるといいのだけれど。
リレーは、マーノマーニさんと一緒に燃えました。リレーではじめて優勝できて、嬉しかったです。「陸君チーム」という、超強そうなチーム名に勝てましたし。ウフフ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星