【第三回 すいらんドッグタイムレース オフ会】 ==その?== 

未分類
05 /23 2008

ど~こまで 続く~よ、いーつまでも~~

って感じのオフ会ブログですが、

まぁまぁ。

 

 

 

午前の記録会が終わり 楽しいお弁当タイムが終わると

 

「ジェイソン☆ゲーム」

 

飼い主さんが

こんな姿になり、 

 

 

 

 

 

はじめは 後ろを向いていて・・・・・

 

くるっと振り向いて 

 

わんこ達を呼びます。 (ちと 怖いさ。)

 

 

すると、ずらりと待ち受けていた子たちが

 

ジェイソン・パパ 、ママに まっしぐら~~

 

 

もっとも これは決勝に勝ち残ったよい子たち。

 

 

いまいち やる気のない子たちの スタート風景。

 

 

 

面白い組もありましたよ~~。

 

 

そして その感動の結果は

 

 

 

どう見ても ゴール地点には最初にたどりついているマノン君。

でも 彼の視線の先には マーニ・ママが・・・

 

マノン君 君は素敵だ!!

 

 

ちなみに我が家の場合は・・・・

 

 

ふん、ふんっ、

いーもん。お面を取ったら、エヘヘ 間違えちゃったって

お顔で来てくれたから。

 

そして、クライマックス チーム別対抗リレーへと

続くのでした~~~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何だか大勢でとっても楽しそうヽ(^o^)丿
これだったらワンコ達も楽しくてしょうがないですよね
さらに続く(?*^_^*)v

楽しいですー。
ここって元は、ショートコースのゴルフ場だったところで
やたら広いです。
わんこが おもいっきり走りまわれます。
と言っても、私はこのオフ会の会場以外 まわったことありませんー(^^;)

続きま~~す☆

ジェイソンゲームも楽しそう~♪リッキーだとビビリだから尻尾下がって来なさそう(笑)。
エルさんが飛び込んだのは、もしや陸ママさん??

りっ君ママ♪ayaさま
エルさんがまっしぐらに向かったのは 陸ママさんの
お隣に居るママですー。(ToT)
スタートから動かない子も居ましたが どっちかといえば
怖いから行かないんじゃなくて、やる気がないのーって感じでした。
一度、ダンナさまと紙皿かぶって 呼んでみたら面白いかもー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星