【第三回 すいらんドッグタイムレース】 オフ会 ===その?==

未分類
05 /21 2008

さて、前回に続き 今回も素晴らしい走りをみせてくれた

hatata家の ロン君、レイラちゃん。

 

 

素敵な笑顔を見せてくれた ロン君。

横に ぴとって寄り添っているルウ君が かわいー

 

【疾走するロン君】

 

 

ロン君のはるか後ろを走っているのが、

今回初オフ、初ドッグタイムレースの celicaさんちの久利守君(くりすくん)。

久利守君は hatataさんちのレイラちゃんと同じ お里さん 

ワルサーズより 2か月ほど下の通称 ジュニタンベイビーズの一人。

 

初めてのドッグタイムレースで 一緒に走るのがロン君とは 相手が悪かったねぇ。

ロン君 6.14秒で 4歳の部で優勝です。

それどころか、並みいるP1チーム(常日頃 すいらんでドッグレースを

している俊足パピ達)のメンバーに交じって堂々の 総合3位です。

 

ジュニタンベイビーズは とってもイケメンぞろいの 5兄弟。

兄弟の礼六在君(ラムザくん) 騎士君(ないとくん)はすでにCH完成しています。

もちろん久利守君も かっこいい~~。

 

ただ、普通に立っているだけですが、なんて綺麗なんでしょ。

首 ながっ!!

 

 

 

にっこり。  ちょっと眩しかったね。

 

そして、忘れちゃならないのがhatata家の愛娘 レイラちゃん。

レイラちゃんのレースは なかなか面白かったです。

 

                                        (かもねぎさん 撮影)

 

素晴らしい走りを見せるレイラちゃん。

隣を走るのは好敵手、ぴか☆パピさんちの レナちゃん。

(それにしても なんて素敵な写真でしょう!!!)

レイラちゃんが やや有利に走っていたのですが、

実はこの2匹ドッグショーなどで顔を合わせることが多い 顔見知り。

レイラちゃん 途中でお友達と追いかけっこをしている気分になったらしい。

 

 

 

「はやく、はやく!! あたしに追いついてきてよーー

レナちゃんを振り向きつつ 走っていきます。

こんなに余裕かまして レイラちゃん 1歳の部 優勝でーす

お隣のレナちゃんは 2歳の部 優勝でーす。

おめでとうございます~~

 

そしてラックのお兄ちゃん マノン君。

 

 

小さな頃は そっくり兄弟でしたが すこーし

顔の感じが変わってきました。

マノン君は ハンサム顔になってきましたね。

 

                                       (かもねぎさん 撮影)

 

これ マノン君だよね?

マノン君 11月の0歳の時は見事0歳の部 優勝でしたが、

今回はレイラちゃんもいたしねー、 

でも 1歳の部 3位入賞です。  おめでとうーー

 

ここまでが 午前の部 個別タイム計測です。

まーだまーだ 続く~~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログアップ、速いですね~って、私が遅すぎるの!?
素敵な写真がいっぱい。私のブログにお借りしてよろしいでしょうか?

かもねぎさん、いい写真を撮られますよね。
エルママさんが撮った久利守君の写真も素敵。そうそう。お弁当食べているとき、ずっとこんなポーズしていましたよね。


途中で、隣のコースを走るレナちゃんをみつけたレイラ、可愛かったですね。きっと楽しかったのでしょう。お耳が立っているのでスピードが少し遅くなっているのがわかります。速いと、耳なしの、ドラえもん顔になるので。

パピヨンは、力いっぱい走っている時は、空気抵抗をなくすため、お耳は後ろに流して走るの。お耳を見ていると、その時、どういう走りをしているのか、わかるんですよ。

hatataさま
お兄ちゃんが学校に持って行っているパソコンが
うちでは 唯一メールの見られるパソコンです。
メールがないと 写真が取り込めないー、取り込んだ写真は
持って行っているパソコンの中~~~(ToT)

ってわけで おにいが帰ってこないと写真がないので
なかなかブログアップできませんー。
皆さんの素敵な写真を 使いたいもーん。
撮影者の名前がないのが うちの写真です。
お好きに 使ってください。
(耳なしドラレイラちゃんの写真もありますよ。にこにこして可愛いの。
 アップしましょーかー?)

楽しい1日を過ごす事ができました。ありがとうございました。

ラック君、本当に良いパピに成長してましたね。
大きさといい、顔といい。申し分ないですね。

マノン君もおかげさまでいい写真を沢山撮っていただきました。
ありがとうございます。
それにしても、かもねぎさんの写真なんとも不思議な写真です。

また、来週のファミリー会よろしくお願いします。

エルママさん、こちらをお借りします。

マーノマーニさん。マノン君の素敵なフォームの写真。
かもねぎさんが大きいデータもとれるようにしてくださいました。
http://www.flickr.com/photos/kamonegi_jp/2512961063/sizes/o/

↑このサイズがオリジナルで「large」を選ぶともう少し小さいサイズになります。

ルウは、ウサギさんフォームですが(可愛いのっ)速い子組は、前足と後ろ足を伸ばしたハウンドドッグ走りをしますよね~。レイラと同じような模様なので、はじめ、レイラ?って見間違えてしまいました。

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ 
みんな素晴らしい走りです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
我が家のココが真剣に走る姿見たのいつだろ・・?もう何年も見てません^^;

マーノマーニさま
ちょっと暑かったけれど 楽しかったですね。
マノン君 相変わらず速いですね~~♪
さすがに 毎週長距離散歩で 足腰が鍛えられていますね。
(そういえば hatataさんのところも 3?4?の散歩は 普通だった。)

ラックは 子犬の頃からのちょこちょこ ガニ股歩きがそのままです。
子犬ちゃんみたいで 可愛いと言ってくださる方もいますが
もうちょっと優雅に歩いてほしいです。
マノン君は正統派ハンサム君になってきましたね。
マズルが真っ白で 綺麗!!

ファミリー会 お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

papillon3さま
あはは、ココちゃん 何歳でしたっけ?
走るのが好きな子は 何歳になっても走るようですが
エルも なんだか意識的に走らさないと まったりごろごろわんこに
なりそうです。
速い子の走りっぷりは 見ていても綺麗で気持ちいいです。
体のばねが全然違うの。
うちの子たちは どう頑張っても6秒台は 出ないだろうなー。

hatataさん

早速写真ゲットして、かもねぎさんにもごあいさつを入れておきました。
お気に入りの1枚だっただけに、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星