子供の日~

未分類
05 /05 2008

 

少年よ 大志を抱け!

 

 

・・・・・いやいや抱かなくていいです・・・。

君たちの大志は  で  なものが多そうだから。

 

 

【ご父兄?も一緒に】

 

 

2年まえまで わんこがいるこの場所に 兜を出していました。

でも 去年からは恐ろしくて出せません。

クリスマスツリーみたいに トイレで囲まなくちゃね。

 

今年のGWは 天気がいまいちですね。

今日も 近場でお散歩になりそうです。

それはそれで いいけどね。

 

私は わんこと一緒に旅行したい派。

でも 家族の中でそう思っているのは 私だけ。

残りは 旅行ぐらい犬抜きで派。

埋めがたい溝があります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家は、ダーリンも私も犬と一緒派です。
一緒に行けないのは悲しいですよね~。
でも、まだ、お泊まりの旅行に行ったことがありません。

ラック君だけ同じポーズ
3匹の性格が良く出てるショットですね~


バブルス914さま
いいなー、わんこ旅行。

確かに 小さな赤ちゃんと旅行するのと同じくらい
犬のペースにあわせていかなくてはいけなくて
旅行目的が 「犬を遊ばせる」になるので
家族的には 家であそんでんじゃん という言い分。

美味しいものを食べたい、テニスをしたい、買い物したいは
無理かもね~。

カールのママさま
ラックは こう見えて几帳面。
座るときは 同じポーズでずっと座っています。
デュークは 長い間きっちり座りするのは キライです。
大抵 長い間待たせると 勝手に伏せちゃいます。
うちでは 一番きままです。 (コマンドきく気ある?って時も)
エルさんは オヤツとこっちのやる気を見せれば
(さすがに 人をよくみています。)
10分くらいは そのままいられます。
みーんな 性格が違っていて面白い3匹です。

σ(・ω・*)も3パピと旅行いったのって、何年前だろww
伊豆にある看板犬パピヨン6匹いるペンションに一度行ったことはありますが・・・。
その時は預かってた犬ちゃんも一緒だったし、ももが1歳にもなってなかったのでけっこう大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ  
やっぱりワンコ連れて行く場所となると探すのも・・・ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
3パピカメラ目線がいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

papillon3さま
やっぱり 犬連れ旅行は大変ですかー。
食事もどこでも食べられるってわけじゃないしね。
ちょっと暑くなってくると 犬を車において出かけるっていうのも
出来ないしね。
そもそも GWどこかへ行くか~って言い出すのが
4月の20日ごろっていうのが すでにやる気のないのが ミエミエ。
お宿がとれるわけないじゃん!

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星