バナナの香りのエルさん

未分類
04 /24 2008

バナナの香りのシャンプー(・・えーっと 名前はー・・)で

エルさんも洗ってみました。

 

ボリュームが出すぎて大変、というみきさんの言葉も

スルンとストレートっぽいワルサーズを洗った時には

そうも思わなかったのですが、

くるくる天パーっぽいエルさんを洗うと まーーー実感!

 

乾かしているうちに なんかツチノコに似た犬になってきて

これはいかんと ドライヤーの温風と冷風を 必死で使い分けて

なんとか犬に戻りましたが すんごいデブ犬に見えます。

 

(実際は エルさん 3.6キロ。ダイエットのかいあって

 3.8キロから すこーしやせました。

 あと0.2キロ 欲を言えば0.4キロ 落としたいー)

 

とっても いいお顔をしてくれたので パチリ

 

 

 

 

 

 

まぁ エルさんてば、なーーんて 美人なんでしょう

親ばか 大炸裂


コメント

非公開コメント

超美人ヽ(^o^)丿
エルさん誉められて最後の写真「ニマっ(^◇^)」ってなってますね

あー♪エルちゃんお耳の毛がふんわり広がっていい感じーー☆
夏にも必需品かも。
それにしても、嬉しそうな、エルちゃん♪

ellemamaさん
エルちゃんヽ(^o^)丿美しいわ~
家もみるきーが少しクルクル毛なんで同じような感じになるかな?
そろそろ・・出産後初シャンプーしてあげようと思ってます。

親ばかでは、ありませんよ~。
くりっとしたおめめがなんと可愛らしいことか!
女の子らしくって、かわいいです。
とてもデューク君にガウガウ言うなんて、見えませ~ん。

エルさんキレイになった(????)(????)ネ-?
うちのココもダイエット順調デスww先日はかったら200g減ってました?
ココ・ももちゃんと一緒に一緒にダイエット頑張ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

レンポンぱぱさま
笑顔を撮るには かわいいー、美人ーとほめちぎり
おやつをチラつかせる、これに限ります。

牧さま
昨日 洗ったのですが翌日の今日の方がおちついて
いい感じです。
いつも 私が洗うと当日だけふんわりしていて、翌日には
ぺしょ、くるんくるんになっていたのですが、
今日はまだ ふんわりさらさらです。
エルさん お耳自体は大きいのですが、なんたって耳毛がない。
年々減っているかも・・・(T T)

エルさんが嬉しそうなわけはね~、
シャンプーの後は すこーし大きめのおやつが貰えるからでーす!

osumi&papillonsさま
みるきーちゃん 産後に洗ったら毛が ごっそり抜けるかもしれませんね。
5匹も赤ちゃん、育てたんだものね。 お疲れ様。
osumiさんのところの パピちゃんはみんな(エル君も)
毛のボリュームがありますね。
このシャンプーで洗ったら まんまるになっちゃうかも。

バブルス914さま
ありがとうございます~~♪
エルさん お目めがチャームポイントです。
かわいいエルさんですが つよーいエルさんでもあります。
今日は 初めて会ったフレブルに 追いかけられて
ワルサーズは逃げたのですが、エルさん 撃退してしまいました。
つおいぞ!!、エルねーさん!!!

papillon3さま
ダイエット 頑張ってるんですねー。えらいぞ、ココちゃん♪
エルさん、せっかく減ったのですが、今 療法食を食べていて、
(尿の関係)これがまた、とんでもなく 高カロリー!
太ったらイヤだよー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星