おつかれっ

未分類
04 /17 2008

3月のはじめに一緒にお仕事していた方が

やめてしまい、でも 3月いっぱいは有給扱いだったので

次の人も 入ってこなくて

でも でも 4月になれば・・・

4月になればーーーっと 頑張って

4月に新しく入ってくださった方は

2週間もたたないうちに やめてしまって

どーーーーーーーーっ 疲れました。

 

おまけに 防犯防災委員の引き継ぎもあって

私のちっこい脳ミソは 詰め込みすぎで

シワもなくなって ぴかぴかになってそうです。

 

わんこ達だけが 癒しです~~。

 

 

 

うん!  がんばる!!!

 

ぜんぜん 関係ないけど

ちょっと 大人っぽくなったラックちん。

 

 

ちょっと逆光だけど ラックちん 綺麗になったね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エルママさんとこはなかなかお仕事がハードだって言ってましたもんね...。
うちも同じ部署の方が1月末で辞めるからと来て貰った派遣さんが2日で辞めてしまって、その後も補充なしで今に至ってます(--# 人は減ったのに、仕事はどんどん増えてます。
でも、家に帰ってわんこの笑顔を見ると癒されますよね~♪
エルママさん家は3匹も☆☆☆心強いですね!

ラックちん、ほんと大人っぽくなって~♪エプロンもまだまだ立派になりますし、今後も楽しみですね!(デューク君の耳毛を齧っちゃダメだぞ~)

ellemamaさん
きゃ~ほぼ私も同じような状態を2月末から3月にかけてしたんだよ~
しかも3月4月って年度変わりで行事2つも抱えて!「まじか??時期選べよ」って
言いたいくらいでした。結局、同じ辞めるなら忙しいのは嫌だったんだよね!
そんな中・・引き継ぎしながみるきー出産させて・・ほんと3月は白髪がどっと
増えましたよ(悲)それこそ・・仔パピ達の成長とパピ達の癒しが力を与えて
くれたんだよね~いずこも同じ(^◇^)
↓の三毛に大爆笑しちゃいました~(*^^)v

ひょー。2週間で辞めちゃったの??!それって、仕事のスタートラインにも立っていないのでは?準備体操の状態みたいな。
エルママ大変ですねぇー。お疲れさまです☆

ラックちん、ほーーんとバランスが良いですね。シッッポもふんわりボリュームがあって、胸毛もお耳も(もっと伸びそうだけど)ふんわりしていて。
まだまだ伸びるよ。楽しみねー♪
あ。柚ぴょんはね、左耳の後ろに焦げ茶の毛があるの。これも一応三毛だよね??

ほんとに、立派になりましたねぇ。
お顔は、ベビーフェイスちゃんですが。
それがまた、かわいいんですよねぇ。

リっ君ママ♪ayaさん
普段の仕事は ゆる~~いもんなんですが、
たまたま 4人の女性のうち2人がほぼ同時にやめて
3月末にオフイスの引っ越しがあったので
はぁ~~~・・・という 事態になったのです。
丸の内レディから日比谷レディに変わりましたー☆

つかれたーと思って帰ってきても3パピが
まってたのーーーっって、しっぽをぶんぶん振って
「お散歩いこっ!お散歩っ!!」ってせがまれて
お散歩に行くと とってもいい気分転換になって
リフレッシュします。
安上がりなリゾートです。

お耳をかじるのは お互い様です。
デュークもラックの耳毛の2/3はたべていると思われ。

osumi&papillonsさま
公私ともに たぁいへん!!だったのですねー☆
おつかれっ!!

パピ達の相手をしていると 見事に気持ちが切り替わって
おうちモードになってストレスが ゼロクリアされるので
蓄積されていきません。
でも 時々 ハッと伝え忘れたりしたことを思い出して
あわててオフィスに電話したりします。
記憶って どうなってるんでしょうね?
(うん●を取っているときに 突然 あれをFaxし忘れた!とか思い出すの。)

子パピたち 大きくなってますます可愛くなってきましたね。
里親さんも決まってきて 忙しいのも あともう少しとか思うと
うれしいような寂しいようなですね。
頑張りましょうねー♪

牧さま
新しい方はとっても いい方で喜んでいたのですが
単身赴任のご主人が赴任先で 入院しちゃったとかで
私物もそのままに やめてしまわれました。
2週間近く一生懸命 日常業務を教えて 
やっと来週からは 自分の仕事ができるようになるかなーと
思っていたところだったので ガックリ・・・
もうすぐ 次の方が来てくださるそうですが 
また一から教えるのかーと思うと 正直しんどい・・・
まぁ しょうがないですけどね☆

ラックは全体が ふんわりしているので
けっこうボリュームがあるように 一見見えますが
実はー シャンプーするとねずみさんみたいになります。
長さが出てくると、たぶんデュークの方が押し出しのいいパピ(?)に
なりそうです。問題は 長くなるかどうかわかんなーいってとこ。
ラックは エプロンとかはまだ伸びそうですね。おちびさんだから
体高とのバランスで ずいぶん得をしそうですけど。

柚ちゃんも ミケだー♪

バブルス914さま
ホームズ君も綺麗になってきましたね。
ノーベル君がまだハゲパピちゃんなので
とっても長さが出てきたのが わかります。
カイト君も綺麗に毛が伸びてましたし、きなこちゃんもゴージャスに
なってきたそうですから、あの兄弟は美パピ揃いなんでしょうね。

エルママさんも忙しくお過ごしなのですね~
私は転職してもう1ヶ月たったというのに、まだなれず、帰宅するとバタンキュゥゥ~
早くブログできる余力を残して帰宅できるようになりたいです(笑)
エルママさんもあまり無理されませんように!!
ワンコは本当に癒しですね。
私も土曜日午前中に娘とワンコたちとドッグランに行き癒してもらっています(^^ゞ

ラックちゃんすごく立派な毛並み!!
また皆さんとお会いしたいです~(*^^)v

ランさま
転職も 疲れますよね~。まったく新しい仕事を覚えなくちゃいけないし。
でも 私ももう少し 近いところでどこかないか探し中。
通勤に 1時間以上かかるパートって なんかもったいないですよねー。
新しくきた方が 慣れたころ、転職したいー。

ラックは カメラを向けると すぐにお座りしてしまうので
立ったままの写真は 少ないんです。
これ 貴重。
鵠沼のドッグリゾート 一度行ってみたいと思ってるんです。
その時は ご一緒してくださいねー♪

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星