おやつ もらった♪

未分類
03 /02 2008

豚の足の輪切りという おやつをいただいたので

ワルサーズにあげました。

かなり固い ガムのようなおやつで

じっくり 腰を落ち着けてワルサーズは ガリガリ

 

 

 

豚の足ってふとーーーい

 

 

 

もっちろん ラックちんも がぶりつきます

 

 

 

 

エルさんは こういう固い系のおやつは 好きではないので

周りにササミジャーキーを巻いたガムを あげました。

(これも 周りのガムだけ食べて 芯のガムは途中で見捨てられます。)

エルさんの 写真集になりましたー

 

 

 

だってさ、

こんなんとかー

 

 

 

こんなんとかー

 

 

 

こんなんとかー

だよ?

 

 

 

あはは~~

ごめんね~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

足の輪切り(@_@;)・・
そういえば確かにひずめじゃ無いような(+_+);
エル姉さまは優雅に大口で・・・(・。・)


輪切りw初めて聞いた(o´・∀・`o)ニコッ♪
硬くって 良いお口の運動になりそうですねw
エル様・・・・   くぁw わぁw うぃ~w

レンポンぱぱさま
もしかして 豚の足ではなくて 豚足の輪切りだったかも。
どうちがうって・・・・よーするに 足の真ん中と
足の先っぽの違い?骨ってかんじじゃなかったような・・・・
あげる前にしっかり写真を撮っておけばよかった。
エルさん かぱっと大口です。
歯石が写ってなくてよかったー。

とももっさま
すごーく固いおやつでした。
もしかしたら いわゆる豚足の輪切りだったかも。
今度 くださった方に訊いてみよ。
ワルサーズには とっても受けがよかったです。
2日がかりで 完食~♪
エルさんは やっぱりガムは1/3ほどかじって ぽいっでした。

豚の足ってまだあげたことなくて・・・
気にはなってるんだけどーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
うちの3パピもササミ巻きガムをあげると、以前はガムだけいつも残ってましたが、今は誰かしら食べてくれます←多分 ももだと思いますが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



papillon3さま
これって ふつーに売ってるおやつなんですか?
あんまり見たことないのですが。
豚耳もあげたことないんですよー、なんとなく豚さんとは縁遠いです。
レバーくらいかな。 今度は 豚鼻を いってみようかと。
エルさん 根気がないのか固いおやつ ダメです。
グリニーズの硬度が限度です。あれ、太るんだよね。

豚足の輪切り!!(@@;
うーん、硬そうだ(爆)。でも、リッキーならすぐ完食かも!?

しかし、エルさん必死の形相だね(笑)。そんなエルさんも可愛いけど♪
ラックちん、涙流して本当ウットリ顔だし~(爆)

この前のインターでオヤツ仕入れなかったので、馬アキレスがきれてしまった我が家です(--#

うっとりラックちゃん♪ナァ~イスショット!!!
エルちゃん、デュークちゃんの「ウマウマ」顔も特ダネです♪
豚の足の輪切りって初めてみました(^_^.)
私の足もきったら、こんなん???もっと脂肪層多いな(ーー;)などと勝手に想像してしまいました(^・^)

こんにちはぁ~。
ご無沙汰しています・・・。
みずきにお祝いのコメントをありがとうございます。
もう1歳なんですよ!!なんだか早いです・・・。

豚の足の輪切り・・・。初めてみました・・。
でもおいしそうですね!!
エルちゃん同様、ルナにはむりかも!!??

アジアインターには行く予定です
あえるかな??

硬いおやつあげてる時静かでいいですよね~(笑)
最近牛ガム購入したのですが、これがなかなか良くって好んで食べています。
パッケージを詳しく見ると「牛の大動脈」って書いてあり、かなりびっくり。
わんこのおやつは多種多彩ですね。
個人的にエルさんが大口あけて食べてる姿好きです~♪

りっ君ママ♪ayaさま
うん ヒヅメほど硬くはないみたいだから、
りっ君だったらいけちゃうかも。
のり巻きみたいな構造で 周りの皮の部分を
くるりとはがして 食べてました。

ラックは 夢中になると涙がこぼれてきちゃうみたいです。
(だって 男の子だもん・・・!)
興奮して遊んでいるときとか、ご飯を必死で食べているときとか。
楽しそうなラックは たいてい涙目~~。
エルさん 馬のアキレスは歯が立ちません・・・(^^;)

ランさま
本当に ラックはうっとり食べてますよね~。
わんこって 一生懸命ものをかんでるときって
恍惚とした表情で かじかじしてますよねー。

これはたぶん 豚さんのあしの先っぽ部分と
思われます。豚足ってそんなとこですよね?
だから脂肪もないのではないかと。
周りの皮には 毛が生えていたりして ちょっとシュール・・・・(--;)

charmy-happyさま
牛の大動脈!!
牛さんは どこでも食べられちゃうのですねーー。
そのうち 牛の角とかもおやつになったりして。

ガム類は 落ち着いてしまうと 静かになるのですが
それまでいくつあげても なぜか全部デュークが
独り占めしようとして それをラックが阻止しようと大騒ぎです。
最終的には それぞれ一個ずつ食べているので
近頃は 自主性に任せています。 (放任ともいう)

ルナママさま
みずきちゃん もう一歳になったねー。
なんだかいつまでも 子犬のイメージです。
でも12月に会った時 すっかりレディでしたね。美人さん♪
パパとママのどっちに似てるかな?(パパ もうすぐCHだね。)

エルはけっこうガタイがいいくせに 硬いものは嫌いです。
反面 ラックは小さいのに ガムやアキレスが大好きです。
かみかみマンですー。
アジアインター 何もなければ行くつもりです。
デュークの妹が アジアを最後に北海道に行ってしまうから。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星