明けましておめでとうございます。

未分類
01 /01 2008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら薄暗い中での撮影のようですが

サンサンと降り注ぐ日差しのなかでは

色が飛んでしまうか 逆光で真っ黒になってしまうので

こんな撮影になりました。

 

 

これでは デュークが何着てるか わからないですね。

こんなん着てます。

 

 

獅子舞ですのよん。

去年まで これはエルさんのお正月の晴衣装でしたが

デュークのほうが よく似合うので 免許皆伝いたしました。

今年のエルさんは 裸一貫で勝負です。(どこで?何を?)

 

 

去年の我が家は とても楽しい一年でした。

年の初めに 子犬を迎えることに決めて

指折り数えて 子犬を待って デュークが来てからは

毎日が可愛い 楽しい日々で

5月の連休にラックが加わってからは 楽しさが

加速度的に急上昇

犬のお知り合いも とっても増えて

ブログで知り合った方も増えて

いっぱい HAPPYを持ってきてくれました。

もう少し お利口さんなら 

座敷ワラシーズに 改名してやりたいくらいです。

 

(去年の終わりに ワルサーズはついに

 「お前ら リビングから出るな~!」と

 ダンナから きついお達しが出ました。

 日本間の壁をがりがり引っかいて 地肌をモロ出しにしてしまい、

 玄関の扉の横の 巾の広い巾木を ばりばり剥がしてしまいました。

 いずれも チョ~めだつとこ。

 まあ オムツをしているのをいいことに みんなが忙しくて

 ワルサーズを 野放図にさせていたのが 敗因でした。 )

 

 

 

 

君たちのことだよん

 

 

どうぞ今年も 3パピともども よろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます
ワルサーズの笑顔がまぶしい新年ですね
二匹の成長を昨年はブログで楽しませていただきました
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もワルサーズの活躍期待しつつ楽しませてもらいますねぇ~♪^^
どうぞ今年も('-'*)ヨロシク♪

ラックちゃんの紋付き袴も可愛いけれど、どんな仕組みになっているの?
エルさんと一緒にお里帰り、いいですね。

元気な子を迎えたら、家のことは、すっぱり諦めた方が、身のためです~(笑)元気が何より。今年も「おしゃべりする3パピーズ」を楽しみにしています

今朝、初日の出をみて、朝お節をたくさん食べて、3パピと一緒にホットカーペットの上で二度寝して、起きたら、お昼でした。大晦日、5時頃まで起きていたせいですが。
う~ん、元旦からグ~タラ。今年を占うようで、恐い。
でも、3パピと一緒の昼寝は、楽しい!!

あけましておめでとうございます。
今年も3パピ共々よろしくお願いします<(_"_)>

カールのママさま
明けましておめでとうございます。
昨年は たいへんお世話になりました。
ワルサーズのお陰で 本当に楽しい毎日になりました。
今年は お料理の方も少しおしえていただこうかしら?
生春巻きは 我が家のスタンダードメニューになりました。
モツ煮込み いまだに見つけられません。
作ってみたかったのに。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

みかんさま
今年は ワルサーズは何とやらかしてくれることやら。
とりあえず 今日は不用意においた子供のお年玉袋を
くわえているところを発見されました。
明日の うん○に福沢さんがいなくて なによりです。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

hatataさま
ラックの紋付袴は 早い話が こんな形した「よだれかけ」です。
撮影の後 このままの姿で 庭に飛び出してしまって
あわてて回収しました。ブランブランさせながら、走っていくんだもん。

ねー、元気がなにより。土台が崩されているわけじゃなし、
表面が ちと、みっともなくなっているだけジャン。
と、私は思うのですが。
ラブを飼っている方なんて 賃貸だというのに
壁を貫通しちゃって どうしようって方もいました。
それに比べりゃ かわいいもんさー♪

寝正月 いいですね☆理想です。
ダンナが 3パピと昼寝していました。

今年も よろしくお願いいたします。
美味しいレストラン 教えてね~~。

あけましておめでとうございます♪

素敵なフラワーアレンジメントの前でのエルちゃん、ラック君、デューク君、お正月っぽくてGOODです^^

ラック君の衣装もおもしろくて良いけれど、デューク君も決まってるわよ~★
(ラック君の衣装、前に見たときは仕組みが分からなかったの~)
ワルサーズ君たちは、今年はどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
エルちゃんは、美にもっと磨きをかけてね~

また、ショー会場やオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます~♪
今年も宜しくお願いいたします★

papillon3さま
おめでとうございます☆
今年も よろしくおねがいいたしますねー。

ちなみに 今日ここにコメントいただいた方と 私の
飼っているわんこの数を全部あわせたら
いったい何匹になるんだろー。
多頭飼い ばんざーーい。

ぴか☆パピさま
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします☆

実は今年の年賀状に使ったエルの写真は
お嬢さんにすいらんで撮って頂いた写真を使わせていただきました。
とってもいい笑顔だったので。
今年も 素敵な写真をよろしくお願いいたしますね~。
また お会いするのを楽しみしております。

ellemamaさん
新年・・可愛い3パピの写真で思わず笑顔になりました~
可愛い(*^_^*)
お座敷、災難でしたね~ワルサーズ健在!
今年は程々にね・・・
今年もブログ楽しみにしていま~す。

アハハッ(^◇^)
座敷わらし 岩手は本場です
シッカリ幸せを呼びこんでますよね
今年もがんばれ座敷わらし~ズ(^◇^)v

osumi&papillonsさま
いつの間にか 日本間に入り込んで なんで
壁を引っかいたのかさっぱりわかりません。
今日は カーテンのタッセル(?束ねるひも)を
噛まれていて 切れる寸前になっているのを発見。
だらりと垂れ下がっていた 端っこです。
よくまぁ いろいろ見つけること・・・
今年もよろしく~~☆

レンポンぱぱさま
そうですね、岩手が本場ですね。
レンわらしも 頑張ってますね。
2匹になると 幸せは2倍ではなく2乗ですよ。
(あれ?1の場合は2乗より2倍のほうが 多い??)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

毎度ながら、エルママさん家は四季が感じられる飾り付け(@@;
我が家は、かろうじて鏡餅を飾ったくらいで、いつも変わらず。。。
ちょっとは見習わねば(>_<)

デューク君、すんごい凛々しいですね!誇らしげ?
ラックちんはお茶目(爆)エルさんは、相変わらず女優ばりの微笑み!
今年もそんな3パピの生活をBlogで拝見できるのを楽しみにしてますね♪

あけましておめでとうございます。
昨年は、エルママさんのお家のワルサーズの仲の良さにあこがれて、
我が家も多頭飼いにする決心が出来ました。
今年も、ワルサーズに負けないように、我が家も犬三昧しようと思っています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

昨年はほとんどが読み逃げ(笑)となっておりましたが
今年からはコメのこさせて下さい(*´・ω-)b ネッ!
今年1年もellemama 一家が御多幸でありますよに・・(゜。゜)m。★.::・'゜☆

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星