よいお年を お迎えください。

未分類
12 /31 2007

やっと お掃除が終わり、

年賀状も出し終わり (今日です。当然 元旦には届きません。ごめんなさい)

おせちも 一応作り終えました。

 

例年 もう少し余裕があったはずなのに~

って 理由は簡単

 

12月に入って ほぼ  毎週末 遊び歩いていたからです

 

おかげで 楽しかったけどねーー。

 

どうぞ 皆様 よいお年を お迎えください。

来年も よろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もバッタバタの年末で、昨日から神戸に帰省中です。
今年は、本当にお世話になりました☆エルママさんと出会えて、いっぱい遊べて楽しかったです*^^* また来年もよろしくお願いしますね!良いお年を!
しかし、この寒さは何~(@@;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。3パピの笑顔、可愛いです。
みんな、幸せそうですね。
大掃除は、2月あたりにすることに~。
お正月は、楽しくお節料理とともに、ブロイラー生活をします。
先日特別展で、ただでもらってきた試供品の食べ物など。家の子達に好評で、目の色かえています。家の子達も、お正月はご馳走にしてあげます。
ベスト体重だったので。

今年もよろしくお願いします
今年こそはレンちゃんに兄弟を(^O^)/
本年の抱負です

りっ君ママ♪ayaさま
今年の初めは 全国的に寒いみたいですねー。
昨年は いろいろとお世話になりました。
また あっちこっち遊びにいきましょうね~~~♪
私も 3日から2泊3日で里帰りです。
一人だけで帰るので エルさんだけお供に連れて帰ろうかと・・
初めての新幹線です。だいじょーぶか・・・?

hatataさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
陽だまりのなかで 3パピはぬくぬくと寝ています。
幸せそうだ~~~♪
3日から 4年ぶりくらいで 西宮に里帰りします。
エルさんだけ 連れて帰ろうかと。
(犬なしが 私が 我慢できない。)
だいじょーぶかなーーー。

レンポンぱぱさま
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
レンちゃんに 兄弟。
それは 抱負ではなくて 公約ですか?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星