ドッグ フェスティバル 2007 ---ショー編-----

未分類
12 /23 2007
この時期は パソコンの取り合いで なかなか時間がとれません。

やっと ゲット。

 

昨日は 横浜パシフィコで行われた ドッグフェスティバル 2007に出かけてきました。

 

3日間にわたる ワンコのお祭りで 

一日目の22日が ドッグショー

二日目の23日が チャンピオン犬ばかりを集めて 犬種をこえた

NO.1を 選ぼうというもの。

3日目の 24日が アジリティと訓練競技会が 催されます。

 

お店もいっぱいでるというので いそいそと 出かけました。

最近 横浜づいているなーー。

 

アジアインターに継ぐ 大きな大きなお祭りということで

ワンコも人も お店もいっぱい

パピヨンの審査は 10時過ぎから開始されました。

 

知っているワンコもいっぱい。

 

デュークの妹のレディーちゃん。

hatataさんちのレイラちゃん。

カールのママさんのところの エリオットくん

にんにんさんのところの ルイくん。

先日 クルーズでご一緒した ガーディアンライアンズさんからも いっぱい。

ぴか☆パピさんのところの レナちゃん。

 

肝心の写真はーーーー

 

だってーー 室内でフラッシュ使っちゃいけないしぃー

望遠持ってないしぃー

なはは~な 写真しか撮れません~

 

とりあえず 犬の形に見える写真をいくつか。

 

 

にんにんさんのところの ルイ君。

先週の東京インターで みごとにMCCをゲットしたルイ君。

昨日もいい感じで 2席に入っていました。

 

 

エリオット君。

すでに 3枚 カードを取っているので 後一枚で チャンピオン完成です。

でも 今回もクラスは2頭しかいなくて 不運なエリオット君。

 

 


デュークの妹の レディーちゃん。

すでに レディーちゃんも MCCばかり3枚もっているので(すごい)

チャンピオン完成間近です。

でも とても そんな風に見えないんですけどーー。

だって 小さくて それほどコートも伸びてなくて

なにより しぐさがかわいい!!

昨日も リングの中を まるでピクニックに来ているみたいに

楽しそうに歩いて あんまりはしゃいで 途中しゃっくりなんかも出ちゃって(かわいい

ほんとに 子犬みたいでした。

でも 立つべきところは ビシッきめる。さすがですね。

 

hatataさんのレイラちゃん。

申し訳ないくらい 写真がありません。

だって レイラちゃん 歩くのはやいんだもん。

 

スポーツモードで撮っても なかなか 捕らえ切れません。

ごめんねー。

でも かっこよかったよ。

 

 

ぴか☆パピさんの お嬢さんと歩く レナちゃん。

ぴか☆パピさんのお嬢さんは ジュニアカメラマンさんではなく

ジュニアハンドラーさんです。 念のため。

 

それにしても ひどい写真ばっかり。

あんまりなので パドックに遊びに行かせてもらって

レディーちゃんに 会ってきました。

 

人懐っこくて かわいい~~。

飛びついてきて ぺろぺろです。

デュークに この妹の半分でいいから(ホントに 半分でいいです。ラックみたいなのが

2匹いると それはそれで 困る) 愛想がほしいですねー。

 

 

 

耳のフリンジが伸びて とってもかわいいレディーちゃんです。

オーナーさんが 北海道の方なので 完成したら

北海道に行ってしまうかもしれないレディーちゃん。

もう少し かわいい姿がみたいものです。(本音を言えば)

 

会場では 思いがけず ラックのお兄ちゃんのマノンくんに会ったり

お久しぶりのルナママさんにお会いしたりしましたが

写真を撮るの すっかり忘れていました。

久しぶりのかわいいルナちゃん、はじめましてのみずきちゃんだったのにぃ

 

お店もいっぱい出ていて ぶらぶらとあっちこっちを 覗いて回りました。

24日にも また来るとあって昨日は どんなお店があるかを 物色。

もしかしたら 24日の方が 値段が下がるかも・・・(わくわく)と

あまり買わずに 帰りました。

 

昨日は 犬なしで出かけたので ついつい ランドマークのお店なども

見て回りました。犬がいると できないものねー。

クリスマス間近の 横浜は綺麗でした~。

 

 

でもって 犬連れだとゼッタイ買わない物を ついつい・・・

 

 

 

アンナミラーズの パイですの~~~

学生の頃から ダイスキで何年に一度くらいしか 買わないのですが

昨日は思わず買ってしまいました。

美味しかったーーー

 

どんなに可愛い 素晴らしいパピヨンたちを見て帰っても

家でシッポぶんぶんで 迎えてくれる3パピを見ると

やっぱり うちの子が一番 かわいいーじゃん!!と

思えるワタクシは 幸せです

 

でも おもいっきり ボディチェックを受けました。

 

くんくんくんくんくんくんくん

 

3匹は まるで麻薬探知犬のようでした。

 

 

 

無言で あそべっと 要求する デュークでした。

 

 

24日には アジリティーを見に行ってきます。

またまた お留守番だよん。君たち~~。

へっへ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日行ったドッグランで このイベントのポスター見ました!
私も行って見たかったな~ワンコは同伴ではいけないんですか?
3匹のボディチェック・・笑っちゃいました。。デューク君は無言で遊べなんですね(笑

猫の恩返しさま
わんこ同伴 ぜんぜんokですよ!
みーんな 自慢の愛犬連れでした。
私は めんどくさかったので置いていっただけです。
だって お店回りにくいし寄り道もできないしね。
2人以上で行って 見てもらえる人がいたら
大丈夫だと思います。

昨日は、応援、ありがとうございました。
レイラ、東京インターより、お利口さんでしたよ。
でも、アスリート系ショードッグなので(爆)

みちのくファームの牛舌皮の赤っぽいお品の方。3パピに大人気。
でも、今日見たら、人気商品、ソールドアウトだらけでした。

何でも事情通に言わせると、出店料がインターより高いので消費者還元が…云々とのこと。

hatataさま
そっかー、やっぱり人気商品はなくなっちゃうのねー。
お店、一つ一つが小さくて、お洋服とかが多かったですね。
それはそれで 可愛くて楽しめたけど。
レイラちゃん さっそうと歩いていましたね。
コートが伸びてくるのが 楽しみです。

行きたかったです!
この間の東京インターの時にポスターを見たのですが、
土曜日はダーリンがお仕事で、明日は、私がお仕事だし、
ついてな~い。
また、明日の様子を見るのを楽しみにしています。

バブルス914さま
明日 お仕事ですか~、日曜でイヴなのに~~。
昨日の会場では マノン君にお会いしてびっくりしましたが
明日は どなたに会えるかな?
こういう大きな催しでは 結構知人に会えて それも楽しいです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星