FC2ブログ

クリスマス・クルーズ -------お気に入りの写真-------

未分類
12 /16 2007

こういうファミリー会やオフ会に行くと、写真がいっぱい

いただけるのが 嬉しいですね。

自分では なかなか撮れない素敵な写真がいっぱいです。

 

 

 

っていきなり ご馳走の写真かい!!

こんなにあったのね~。窓側の席に どかっと座ってしまったので

一度も ご馳走を取りにいくことなく、完全に据え膳してましたー。

 

 

【兄弟 3パピ写真】

                                     (cho-koさん 撮影) 

・・・・・・

なんですか・・?

デューク君 その手は・・・・?

カイトお兄ちゃんに ケンカ売ってる?

ラックは 明らかにお隣の女の子見てるし・・・

 

 

                                       (ぴか☆パピさん 撮影)

 

ワルサーズより ちょうど2ヶ月上のお兄ちゃん カイトくん。

フリンジも伸びて とっても綺麗になってきました。

カイト君は アニキ分で アジCHのタクト君のあとを継ぐべく

訓練に励んでいます。

軽快に駆け抜ける 美パピ。いいね~~~。

がんばってね カイト君。

 

アジリティの競技会はなかなか近場で開催されなくて

見たことがなかったのですが、来週 24日に

横浜パシフィコで アジリティJKCカップが 開催されます。

サブリンクでは 訓練JKCカップも おこなわれるとか。

どちらも 始めて見ることになるので すっごい楽しみ!!

22日のドッグショーも見に行くのです~~

年末に なにやってんだ~~。

 

                                 (にんにんさん 撮影)

 

                         (村岡さん 撮影)

 

なんだか いい感じの タクトママさんとカイト君。

ママを独占できて 嬉しいね

 

 

 

わんこ用には こんなケーキが用意されていました。

大好きなキアッケレカーニの ケーキです。

ラックちんが 命と引き換えそうになったケーキですね~~。

 

                                  (村岡さん 撮影)

 

待ちきれずに 皿から直接いっちゃう デューク。

 

初めて食べるものには 比較的慎重なデュークですが

なにせ これは昨夜に お誕生ケーキで食べたばっかりで

美味しさを じゅーーぶん知っているもの。

がつがつ いってます

 

そして 今回も撮って下さいました~、ぴか☆パピさんの お嬢さん。

 

 

まるで ポートレートみたいです~~

今回 一番のお気に入り写真です。

 

 

 

こんなのも、

 

 

 

 

え~~~い こんなのも あるぞ~~

 

いつも素敵にワルサーズを撮って下さいまして

ありがとうございます

 

さあ、そろそろ 大掃除も本腰いれなきゃね。

やっと 年賀状のデザインができました。

でも 前のPCがいかれたお陰で、住所を一から

入れなおさなきゃいけません。

今年中に 年賀状 出せるかしら・・・?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大掃除・・・忘れたいwww
というか、とっくに忘れるモードにはいってるσ( ̄ー ̄;;)
それにしても ほんと可愛く撮れてるよねぇ~♪
うちのワルサーズも こんなに可愛くとってくれる人いないかしらww

私も、この白いデッキの写真、素敵って思っていたの。
こういう角度もあるのね~。
タクトママさんとカイトくんのチュッチュ写真は、miyukiさん(レナちゃんママ)撮影です。
カイトくん、写真だと実物より、お兄さんっぽくうつっていますね~。

素敵2ショットです。
とても子供さんが撮ったとは思えないわ\(◎o◎)/!
額に飾ったらすてきでしょうね♪♪♪

…大掃除???って何でしたっけ???(笑)

楽しそうですね。
これなら、大掃除なんてしてられないですよ。
年賀状も、お正月中に着けばいいじゃないですか。(自分に言っているようです・・・)
いつ見ても、ラックちんは、ホームズに似てます。

みかんさま
可愛く撮ってもらえると なにより嬉しいです~。
子供の写真を見せびらかして「可愛いでしょ~~」って
やると かなり引かれますが、犬だと許してもらえるところが
(あきれているだろうけど)また、嬉しい♪
大掃除って 忘れたい・・・
でも 覚えていてもやらなければ 同じことーーーー(--;)

hatataさま
素敵な写真ですよねー。デュークの赤い服がちょっとアクセントに
なっていて 見上げている瞳も なんだかつぶらで いいです~~♪
タクトママさんと カイトくんって見ていてほのぼのと いい感じです。
カイト君 いつもご機嫌さんだし。
そうですね。こんな 真顔のカイト君 珍しいかも。

ランさま
やっぱり 写真やさんで大きくプリントしてもらおうかしら☆
エルのA4の写真は 額にいれて玄関に飾ってあるんです。(へへ♪)
その隣に飾りたいくらいです。

>…大掃除???って何でしたっけ???(笑)
きっぱりしていらっしゃる!!
私も その路線でいこうかな。


バブルス914さま
どうも 週末に楽しく遊んでしまって、
お風呂もキッチンも きちゃなーいままです。
この週末も 横浜のドッグフェスに行っちゃうし。(f^^;)

ホームズくんと ラック似てますよねー。
ファミリーのなかで たぶん一番似てます。
色もそっくりだし。お目目が ホームズ君のほうが 大きいかな?
でも 毛のかんじも全体のフォルムも よく似てます。

本当にポートレートみたい♪クリスマス・カードにピッタリね☆
しかし、リッキーには到底縁のない世界ですわ~((^^;
でも、船には一緒に乗ってみたいな~☆

ellemamaさん
わ~本当にポートレートみたいに良く撮れてて素敵ですよ~
↓の美しいワンコ見覚え有って思ったら美々杏ちゃん!ガーディアン・ライアンズさん
ですね。今度は本当の話・・あそこのウィンズちゃんとエル&みらんが親戚さん・・
でも、親戚さんでもこうも違えばあはは・・ですね~
いっぱいのパピ達に囲まれて・・幸せだったでしょう??羨ましいです。

可愛い写真沢山紹介していただいて嬉しいで~す。皆さん写真が上手でワンコ撮りなれいますよね。私も腕を磨いて可愛い写真撮れるように頑張るぞ~

素敵な写真がいっぱいですね~お友達にこんなに撮ってもらえるなんて!
次回はゆっくりご馳走堪能できそうですね!
ワンコ用のケーキも可愛いですね。。
アジリティ見に行くんですね~私も行きたいですが・・仕事が。。残念です・・
また、報告楽しみにしてます。

はじめまして♪
osumiさんのところから紛れて来ました(笑)
私も2歳の女の子パピヨンモモを飼ってます^^
よかったら遊びに来て下さいね♪

綺麗なパピヨンちゃんがいっぱいですねぇ!
みんな可愛いです(>▽<*)ノ
お写真お上手ですねぇvvv尊敬しちゃいます。

りっ君ママ♪ayaさま
白いバックが 雪みたい?
横浜の例の 大さん橋からわんこと一緒に
のれるお船が月に何度かあるみたいですよ。
看板がでてました。
東京の水上バスものれるみたい。

osumi&papillonsさま
美々杏ちゃん、ひと眼でわかりますよね。
お耳とお目目が特徴的で。「パピヨンファン」に出た時も すぐにわかりました。
ウインズちゃんと親戚ってことは ミカニヤンケンネルの 出身ですか?
親戚ってなんとなくですが、似てますよね。
綺麗でかわいいパピちゃんがいっぱいで 目の保養をしてきました♪

タクトママさま
みなさん お上手ですよね~~。
ワンコ写真は難しくて、なかなか 撮れません。
いつも100枚くらい写して、その中から選んでいます。
デジカメでないと 無理ですよねー。
タクトママさんも あの素敵なカメラで腕を磨いてください。
いっぱい ワルサーズを撮ってね♪

猫の恩返しさま
写真を撮ってくださった方達は ほとんど料理も召し上がらないで
ひたすら カメラマンしてくださっていました。ありがたいことです~。
わんこ用のケーキは わんこにも大人気ですよ。
前日、ワルサーズ達に お誕生のケーキで同じケーキを
頼んでいたのですが、すごい がっつきかたでした。
アジリティ 楽しみにしています。
でも 横浜パシフィコは 室内なのでうまく撮れないだろうなー。
望遠もないし。
年末に2日も 遊びに行って いいのか~~~。

ぱしみん♪さま
ようこそ~♪
モモちゃん かわいいですね。女の子らしいです。
モモちゃんは ちょいと面倒な病気をもっているようですが、
↓の ブログにも書いたように 「今」できることをやって
楽しみましょうね。モモちゃんがいつまでも 元気でいられますように。
また 遊びに来てください。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星