横浜クリスマスクルーズ

未分類
12 /12 2007
12月9日の日曜日、横浜でクリスマスクルーズを

楽しんできました。

 

hatataさんにお誘いいただいたのですが

ミカニヤンケンネルさんと、hatataさんちのレイラちゃんのお里である

ガーディアンライアンズさんの主催するファミリー会に

11月に一緒に横浜散策をした タクトママさんと一緒に参加させていただいてきました。

あの時の 大さん橋からお船は出港します。 

 

あの11月のどんより曇った横浜の風景とは 

一変して 素晴らしい好天

レイラちゃん 晴れ女だそうです。

今日は エルさんお留守番だったし。(ごめんね)

 

レベーンジ!!YOKOHAMA!!!

 

 

 

ぴっかぴかの快晴

コンチネンタルホテルがまぶしい・・・

大さん橋のこのデッキは クジラのせなかと呼ばれるそうです。

たしかに そんな感じ。

 

今日は 一人で連れていくのでワルサーズだけを

連れての参加。

それでも なかなか動きづらく 写真はあまり撮れませんでした。

パパママ会でご一緒した 方たちもおられましたが

撮れませんでした~。

 

12時に出港して2時間半のクルーズ。

外もとてもきれいで 眺めたいのですが

お料理もあるし、わんこたちもいるしで もったいないようでした。

 

 

 

お料理です。ほんの一部しか撮れていませんが

こんな雰囲気。

 

 

 

上のデッキで。

上着なしで出られるほど 気持ちのいい天気。

後ろにいるのはご一緒した カイト君。

ワルサーズの2か月上の お兄ちゃんです。

フリンジが 風になびいて かっこいいね!!

 

 

 

すばらしい お天気!!

大観覧車は 夜にはとてもきれいにライトアップされます。

 

途中 船内ではファッションショーがあり、

ワルサーズたちも クリスマスヴァージョンにお色直し。

 

 

 

 

 


 

海をバックに カイト君。

なにやら ものうげ。

実はもう オネム・・

 

2時間半のクルーズはあっという間に終わり、

記念撮影~~~って・・・・・・

 

 

 

これを 記念撮影というのか・・・・・

まあ 後ろは 綺麗ですけどね・・

 

 

ピンボケだったので 小さくしたワルサーズの写真。

他の参加者の皆さんの 素晴らしい衣装の数々は

あちこちの ブログからかっさらってきて 後ほどアップしま~す。

一見の価値あり!ですよ

 

hatataさん お誘いいただいて ありがとうございました。

タクトママさん あ疲れ様でした。

横浜 また 遊びに行きたいです。よろしくね~~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デュークくん&ラックくんのお洋服、可愛かったですね。ぼんぼんボタンが、いい感じ♪ お外のイベントは、お天気次第。ほんとうに、ラッキ~でした。いいお誕生日j祝いができましたね。私のブログも、まだまだ(爆)クリスマス会の模様が続きます。
デッキのイスにパピを乗せる許可もらえて、よかったですね。

セレブパピ様御一行ですね
うちのレン様も仲間に入りたいデちゅ(^◇^)V

ellemamaさん
ホント!こんなクルーズしかも犬同伴なんてこちらでは考えられない?
↑レンポンぱぱさん同様仲間に入りたい(^^)/~~~
ワルサーズのコート・・色違いのおソロ~~Gooっです!

すご~い!豪華な船上パーティです!
おおさんばしがくじらの背中って言われてるなんて初めて知りました。。
ところで犬って船酔いしないんですか??うちはアリサが酔うので心配!
っていつ乗るんだか??

hatataさま
いや~、みなさんの豪華ドレスのことを知っていたら
恥ずかしくて着せられませんでした。
ま。男の子だし!!また 真っ裸生活に戻ります~~。
しばし、セレブな夢を見させていただきました。
ありがとうございました~~♪

レンポンぱぱさま
セレブパピ様御一行さまを 見学させていただいてきましたー☆
仲間とは いえないかも~~。ラックとデュークの衣装、
2匹合わせても 5000円いかないもんねー。
一歳のお誕生日のいいイベントでした♪

osumi&papillonsさま
横浜ではあるんですよ。このファミリー会は 別ですが
ワンコ同伴クルーズの定期便があったりします。
でも こちらでも犬を飼っていない人に こんな話をすると
かなーり 物好きね~~って顔をされます(^^;) あはは
ワルサーズの服は びみょーに違います。
ラックの白いのは ケープで羽織るだけ。
デュークのはホックでしっかり 留まっています。
ラックのは エルのを借りものしているので
サイズがあっていません。  ずれてる~~。

猫の恩返しさま
大さん橋に行ったら そう書いてありました。
ホントに みんながそう呼んでいるのかは知りません~~。(^o^;)

酔ってる子 いましたね。パーティーの間に気分悪そうな子は
見かけませんでしたが、降りてからゲ~ッってなっちゃってる子、
いました。途中にわんこケーキが出たので、
お腹にいれたのが いけなかったのかな。
抱っこしてると わんこって酔わないことありませんか。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星