デュークのお誕生日 ------お里編--------

未分類
12 /08 2007

デュークのお誕生日の今日、

お里のカールのママさん のお宅に遊びに行ってきました。

 

カールのママさんは お誕生日プレゼントと

ケーキを用意してくださっていました。(手作り!!)

 

 

 

ケーキは 人間用ね。

おっきな アキレスには 興味津々。

 

 

 

さっそく かじりつくデューク。

 

 

おっかなびっくり かじるエルさん。

 

 

 

離れたところで かじるラック。

とられちゃ 大変だもんね。

 

今日 カールのママさんのところへ来た

最大の 目的は

家族写真を撮ること!!

 

 

【デュークの両親 エディットママと カールパパ】

 

 

 

 

まあ 犬の集合写真の撮りにくいこと!!

カール君 優しそうなお顔だね。

デューク、なんでそんな びっくりマナコ?

 

 

【ラックの家族写真  カールパパとこまちママ】

 

 

 

【そだてのファミリー】

 

犬の写真は ほんとに 難しい・・・

 

【弟のアール君と】

 
犬の写真は 難しい・・・
 

【エディットママ デューク アール君】

 

デューク君 お顔が いやそーだよ。

アール君のお耳は ママの立派なお耳を 受け継いだね。

レディーちゃんは もっと立派だそうです。

デューク君 君のお耳は どこに・・?

 

犬の写真は 難しい・・・

ああ、実感・・・

 

ファミリー写真は 以上でーす。

他のわんこ写真は また 続き~。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ellemamaさん
カールママさんの所のパピ達はみんな見事ですね~(*^^)v
昨日は大きな勘違いでお騒がせして・・申し訳ありませんでした。
カールママさんにも詳細をメールにてお送りしました。
それぞれの仔パピ時代・・アッというまだから画像で残した物を後で見ると
しみじみしますよね~。最近、私もブログで振り返ったばかりです。
元気に1年を迎えられて本当に一安心・・これからも健康第一で素敵なパピヨンに
成長して下さいね!

お誕生日、おめでとう~~。素敵なお誕生会、してもらいましたね。
ルウは1歳のお誕生日、修行中で家にいなくって、寂しかったの。
みんな、健康で迎えられるr1歳のお誕生日って、とっても嬉しいわよね。
デュークくんも、ラックくんも、アールくんも、みんな、ママより大きくなったのね。
こうして並ぶと、それぞれの大きさがよくわかって、成長の記録になりますね。
こまちママ、飛び降りちゃったの???

お誕生日、おめでとうございますー☆
デューク君&ラックちん♪1歳の年も、ワルサーズパワー全開でね☆
皆、仲良く元気にお誕生日をお迎え出来て、嬉しいねー♪

「今日 カールのママさんのところへ来た
最大の 目的は...」 に。
おぉーー妹or弟がエル家に仲間入り?!??とドキドキしちゃいましたー☆

ラックちん、デューク君、お誕生日おめでとうございます。
2匹とも、赤ちゃんの時から仲良しで、
その時から、悪だくみをする約束をしていたのかもしれませんね。
2匹のお誕生日ですが、手作りケーキ、ラッキーでしたね。
美味しそう!
ファミリーのお写真、ステキでした。
ラックちんの緊張した姿といい、デューク君のびっくり顔といい
性格が現れているようで、かわいいです。

デューク君、1歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
昨日は、ほんの一瞬でしたが、お会いすることが出来て嬉しかったです♪出掛けるのが遅くなったので、残念でした(>_<)
私も、ワルサーズ&アール君の為のお誕生日ケーキ、頂きました~*^^*えへへ♪
それと、リッキーがアール君に貰ったカンガルーアキレスも頂いてしまいました(^^;

家族写真、いいな~♪そういえば、リッキーは3匹のはないな~。今度撮ろうっと☆
ビシッとしてるラックちんがおかしいですね(爆)。こまちゃんは、産後のハゲ期がまだ続いてて、子犬みたいですよね~☆
こうして見ると、アーちゃん、デューク君よりずっと大きいんですね(@@;
でも、目が同じ♪

兄弟みんな元気に1歳を迎えられて何よりです♪レディちゃんもショーで頑張ってるしね☆
これからもリッキーと仲良くしてね~♪



osumi&papillonsさま
カールパパが特に 見事でしょう。
自慢のパパです♪
ラックがすこし近頃 カールパパに似てきました。
色は そっくりなんだけどねー。

エルはあんまり子犬時代に写真を撮ってなくて
(デジカメが壊れていた・・・)
2か月の仔パピから いきなり はげネズミの写真になってます。
それがあったので デュークの写真は これでもかってくらい
撮りまくりました。
でも~~~~、パソコンが壊れて、画像が消えました~~(ToT)
ブログをアップしていたおかげで、ネットの中の写真だけは
残りましたけどね。
どんなパピに成長していくのか 楽しみです。

hatataさま
一歳のお誕生のお祝いがおうちでできなかったのは
寂しかったですね。
でも 素晴らしいタイトルをとって帰ってきてくれたね。

エディットママは かなーり早くに 子供たちに抜かされていました。
ってゆーか あんなに小ぶりのエディットママから あんなに
大きな子供たちができたのが ふしぎ~~。

こまちママ ラックとデュークに迫られて
ぴょいって テーブルから飛び降りてしまいました。
毛が 短くなって尻尾は まるで子犬のようになってしまって
なんか 子供たちより若く見えます。

牧さま
ありがとうございます~。
柚ちゃんも 一歳のお誕生日おめでとうございますー。
6日 7日 8日とつづきますね。

妹or弟!?
無理です~~~。3パピで はぁはぁ 言ってる状態です。
でもね、カールのママさんのおうちで仔パピを見てると
欲しくなりますよん。

バブルス914さま
ありがとうございます~★
全く 赤ちゃんのころからの、仲よしってすごいですよね。
いつも一緒に悪だくみを しています。
お散歩のリードをエルに付けると なぜか
2匹してエルのリードをくわえて わ~~~いって
かんじで 走りまわります。
エルさん 仕方なく一緒に 走ってます。
なんなんだ あいつらー。

リっ君ママ♪ayaさま
ちょこっとしか お会いできませんでしたねー。
あのケーキ 美味しかったでしょう。犬には やらずに 人間だけ~。

ワルサーズにプレゼント ありがとうございました。
リっくん カンガルーのアキレス 気に入ってくれるかな~?
馬のアキレスも強そうだけど、カンガルーのアキレスも
丈夫そうですよね。

家族写真 2匹ともおかしいでしょー♪
家族といっしょに 写真館で写真を撮って
きんちょーしている子供みたいです☆

アール君 たしかに体も大きいけど、お耳が
リっぱですね~~(@o@)
エディットちゃんとアール君と並んだ3匹写真、
マズルの形がおんなじです。(^^)
短めでちょっと太め。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星